猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

風邪らしい 

o┤*´Д`*├o アァー

夕べから、、、どうやら風邪を引いたみたいです・・・

微熱っぽいけどカラダがだる~い。

で、さっき病院に行ってきました。鼻がズルズルだし

風邪か花粉症か?って思ったけど、まったく眼がかいくないので

風邪に決定!

これから、寝ま~す。

コメントレスが明日になるので、(*_ _)人ゴメンナサイ


↓これポチっておしてぇ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



今日はネコないけど(;^_^A アセアセ・・・

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/02 Wed. 10:18    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ありゃ、風邪ですか(汗)
季節の変わり目は多いんですよね~。
お大事になさってください~。

くぅちゃん、らんちちゃん、お母さんの面倒、ちゃんと見るんだよ~!
(それは無理か……)

URL | あめぶら #-

2008/04/02 10:54 * 編集 *

花粉症より風邪の方がいいよね。
あっ私花粉症だけど目はかゆくならないよ(^^;
お大事に!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/02 11:08 * 編集 *

押しときましたから
安心してお休みくださいませ!v-91

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/02 12:18 * 編集 *

おやまぁ!
季節の変わり目ですからね~
ムリしないで下さいね☆
お大事に~ポチ♪

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/04/02 12:54 * 編集 *

おだいじに

暖かいと思えばまた冬の寒さが交互にやってくるこの季節、体調崩しやすいですね。
ゆっくり休んでね。

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/02 14:50 * 編集 *

あり?
風邪?
なんか調子悪いのに、
昨日はあれこれ頼んで申し訳ないです~。
ここんトコ寒かったのに
レンタル屋、ハシゴさせた?
きゃ~っ
温石にウチのボケも投入します~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/02 15:46 * 編集 *

ぐずさーん、おかげんはいかがですか?
ここのところちょっと冷えたからねえ。
無理しちゃダメだよ。
お大事にね。  ぽちっと。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/02 18:27 * 編集 *

あらら_alt_str_e_330.gif_

大丈夫ですか?
無理せずにユックリと休んでくださいね!
くぅちゃんとらんちゃんが沢山癒してくれますよ~に☆
ぽちっ!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/02 22:25 * 編集 *

風邪ですか??大丈夫?
季節の変わり目は引きやすいですからね。
しっかり休んで復活してくださいね。
くぅちゃん&らんちちゃんに暖めてもらってね。
ぽちっとしときますね(=^^=)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/04/03 00:30 * 編集 *

お見舞いありがと^^

v-238あめぶらさん
お見舞いありがとうございます^^
もう少しで治るよぉぉぉ

v-238miumiuさん
そうそう、風邪の方がいいよ
だっていつかは治るもん

v-238キャサリンさん
うれいし~ぽち
ありがとう♪これでまた寝れます

v-238梅こぶ茶さん
ありがと~季節の変わり目っていやわぁ
ほんと・・・

v-238姫さん
ほんとに、寒くなったり温かくなったり
風邪よ飛んでいってくれぇ~♪

v-238窓際さん
大丈夫!れんたる屋はイッパツOKだったもん♪
でもその温石は欲しい(笑)

v-238ポゴンタさん
ありがとう~ほんと寒かったからかもぉ
うん、ゆっくりします^^

v-238m445ameriさん
ゆっくり休みま~す。ありがとう^^
くぅとらんちが乗っかってくれてるけど重い(笑)

v-238まりっかさん
そうそう風邪ですぅ~うう
ありがとうございます♪ぬくぬくしてもらお~^^

URL | ぐず #-

2008/04/03 15:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト