猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

初あくび&お知らせ 

まだ、ぐずぐずしてる、ぐずです。(しゃれかよ)(笑)

ちょっと前に激写できたど~

kuu 032


kuu 033


kuu 034


kuu 035


てなカンジ


でも、この角度がイマイチだよ~(; ̄ー ̄)...ン?

なんとか次回は、、、まめちんのように、ばっちりあくび撮るど~



↓これポチっておしてぇ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







さて、さて、、、もうすでに 

まめじろうファンの方々はご存知かもしれませんが。。。

まめちゃんのマグネットクリップ プレゼントがはじまりましたぁ

ど~んと 222名 にゃんにゃんにゃんだよん

どんどこ応募してd(^-^)ネ!

↓応募ここから
ライフコラーゲン

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/03 Thu. 19:12    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

久々コメです

ぐずぐずって、カゼはまだ完治してないんでしょうか?
早く治ることを祈ってます。
カメラ変わってから写真キレイですね。今後のあくび姿が楽しみだわ。
あとコラーゲンは一個で挫折しちゃったけど、プレゼント企画に応募させて頂きました。
当たるといいなあv-10

URL | ねこかぶり姫 #T/2voD/6

2008/04/03 20:37 * 編集 *

風邪大丈夫でしたか~?
おおお☆見事なあくびっぷりだねぇv-16
言葉もピッタリだね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/03 20:56 * 編集 *

まめちんのようなあくび、あこがれですよね♪
あくびまでがあこがれの対象となっちゃう、まめちんってば……(笑)
もはや、りっぱな「ニャンドル」!
あ~、そ、そうだった!
応募しないと……!
でも私、こういうくじ運、悪いからな~(涙)
風邪、早く治るといいですね~(汗)

URL | あめぶら #-

2008/04/03 20:59 * 編集 *

おぉ@@くぅちゃんの豪快なアクビですね~
連写で撮ったのでしょうか^^
3枚目「あんぎゃ~~!」とか言ってそうでいいですね^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/04/03 23:08 * 編集 *

やっぱりデジイチだわっ♪
写真すごくキレイだもん。

ぐずさん風邪大丈夫?
なんか、最近私の周り風邪っぴき多いのよ~
朝晩冷えるからかな?
お大事に~。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/03 23:10 * 編集 *

どぉっすか?

体調は?
寒暖の差が激しいし、ホコリっぽくて乾燥しているし、実は危ない季節ですよね。
どーか、お大事にしてください!

豪快なあくび、くぅくんかしら?
すっごくキレイな写真に、再び感動っ!
立体感といい質感といい、ステキだわぁ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/03 23:26 * 編集 *

復活?

ぐずさん、体調は良くなりましたか?
風邪ひいているひと、けっこう多いですね、無理しないでね。

あくび写真かわいい♪
ちょっとコケティッシュに見えて良いと思うよぉ。

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/04 00:20 * 編集 *

ぐずさん、風邪の方大丈夫ですか?
最近ワチシの回りでも風邪っぴきさんが増えてます。
季節の変わり目のせいでしょか?

くぅちゃんのあくび!大胆ですね~ 綺麗に撮れてるっすよd(ゝc_,・*)♪
今度は正面からの激写、楽しみにしてます~
プレ企画でまた忙しくなりそうなので、今のうちに
元気充電してくださいね。

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/04/04 01:04 * 編集 *

今日は調子どうだろね~?
早く完治しますように。

くぅさんも、
クチの中が真っ黒だぁ~っ

あくびもいいけど
この角度じゃ、胸がまたソソるんですよっ←変態

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/04 10:13 * 編集 *

風邪はどんな具合ですか?
はやくよくなりますように!

くうちゃんのあくび、うまく撮れてますね。
猫のあくびって豪快だよねえ。
なんか頭蓋骨が飛びだすんじゃないかと
いつも心配してしまう。
でも、口の中に指突っ込んだりして・・

URL | ポゴンタ #-

2008/04/04 11:12 * 編集 *

風邪はどうですかぁ?

写真、やっぱり綺麗!

連写にすれば、アクビとれるのかな?
あくびなんて撮れたことないから
それだけですごいと思ってしまふ・・・。

最後の一枚、力んでるね~v-218

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/04 12:35 * 編集 *

一眼レフ、やはり綺麗ですね~光の入り方が違う気がする
あくび写真て以外と難しいですよね!
でもイイ感じに撮れてますね

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/04 13:52 * 編集 *

風邪どう?

ぐずぐずなの??v-12
デジイチ、やっぱりいいねぇぇ!!
ほんとキレイv-238
あくび、めっちゃ口あけてる(笑)

URL | りょう #-

2008/04/04 14:03 * 編集 *

コメントありがと^^

v-252ねこかぶり姫さん
わぁ、お久しぶりです^^うれし~♪
そうなの、あとは日にち薬かなぁ
応募してくれたのねぇ~これまたうれし~♪
ありがとうございます。

v-252梅こぶ茶さん
だいぶ、よくなってるよ~!!!
やっとこさ、あくびが撮れたけど・・・
もうちっと頑張りまふ!

v-252あめぶらさん
ほんと、まさににゃんどるのまめちん♪
まめちんのあくびが目標だよ~ん^^
応募できたかなぁ???
だいぶ風邪も逃げつつあるよ~ありがと♪

v-252you-bo-boさん
そうそう、連写で撮って、やっとこさこれっす
いいねぇ~そのセリフ次回もらったぁ
(^。^)

v-252サンタさん
うう、うれしいお言葉がぁ♪
会社の人にね、「やっぱ腕じゃないね、機械だ」って
言われたんだよねぇ。ほんとおっさるとおりでした^^
ありがと~だいぶ風邪っぴきから脱出しつつあるから
大丈夫♪

v-252斉藤さん
寒暖の差があるから、ほんとほんと!
だいぶよくなってるんでもう大丈夫♪ありがと^^
そうそう、やっとこさくぅのあくびが撮れた~
そんなうれしいお言葉をぉ おだてると木にのぼるよ
(笑)

v-252姫さん
うんうん、熱もぬけたし、あとは鼻声だけだよ~
ありがと^^もう大丈夫!
わぁ、姫さんに褒められるうれしい~♪
あ、厳しいアドバイスもどんどこしてくださいまし。

v-252まりっかさん
季節の変わり目ってほんと体調崩すねぇ~
まりっかさんもうつされないように、きをつけてね^^
私はもうだいぶいい感じだから、大丈夫♪
ありがと~(*^。^*)
そうそう、いつかは正面からのショットを撮るぞ~

v-252窓際さん
あとは鼻声を残すところで、大丈夫v
ありがと~♪
くちの中のまっくろは、まめちんとおそろ?^^
あ、さすが窓際さんムネに目がいくとは(爆)

v-252ポゴンタさん
だいぶ風邪キンが飛んでいったから、あとは鼻声だけ~
ありがとう~もう大丈夫だよん♬
ほんと豪快だよねぇ~どんだけ口ひらくん?って思う
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!頭蓋骨がって笑ったぁ
なのに、指を突っ込むところに うなずいたよ(笑)

v-252キャサリンさん
あとは鼻声だけがいつまでも体にいるよ~
でももう大丈夫!ありがと~^^
いつあくびするか分からなくて、やっとこさだったよ
それもこんな角度で、連写してあくびのタイミングゥ
でパチリ!

v-252m445ameriさん
うれし~そのお言葉♪
カメラが優秀なんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっとこさ、あくびが撮れたカンジ~
タイミングがあわなくて・・・

v-252りょうちゃん
そうなの~ぐずぐずしてるぅ。だいぶ昨日よりいいけど
鼻声だけが残ってるカンジ^^でももう大丈夫だよ~♪
うれし~なぁ♪ありがと~
口あけすぎだよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ぐず #-

2008/04/05 09:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト