猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

女優か! 

やっとこさ、熱が抜けました ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まだ、鼻声で、、、会社の人に電話ごしに、どちら様?って聞かれたよ

(;´д`)トホホ


治りは悪いのは、歳のせいかなぁ・・・

まだ 十年とって二十歳なのに(まだ言うか!)




お手入れちぅのらんち姫
kuu 047


( ̄◇ ̄;)エッ きれいですがとっても

あ、そっか。。。 女優ライトですね!




↓これポチっておしてぇ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  お美しい
kuu 050





ちょっと、性悪おんなの顔にみえるのは、σ(-_-)ワタシだけ?



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/04 Fri. 23:06    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

早く完全に風邪が治りますように・・・(>_<)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/04/04 23:13 * 編集 *

女優ライトはいらないのではないでしょ^^?
って、これどうやって撮ったんですか@@?
ライト当ててないですよね^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/04/04 23:27 * 編集 *

女優ライト(爆)
らんちゃんは ライト無くても充分美しいよ。

風邪はまだ後遺症が残ってるんだね。
早く完治しますように!!

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/04 23:43 * 編集 *

ぐずさんも風邪っぴきなんですね。
熱が下がったと聞いて安心しましたが
油断してはイケマセン
引き続きお大事に~~~

ランチ姫は美しゅうございます。
やっぱ、デジイチいいなっ(*^^*)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/05 08:59 * 編集 *

コメントありがと^^

v-252カッキーさん
ありがとね~♪あとは鼻声だけだから、ほぼ完治!
さて、桜を見にいかなきゃぁ~♪

v-252you-bo-boさん
うんうん、ライト当ててないよ~
どうやったら、撮れたんだっけ?
ん・・・よくかわらんウチに撮れてた(爆)

v-252姫さん
注文の多いやっちゃでしょ~(笑)
絞り優先ってのしたような、AUTOだったような、
ぜんぜん覚えて、どうやって撮ったんだろう?
ありがと~、ほぼ完治だよん!

v-252サンタさん
はい、油断しませ~ん。ありがと^^
あとは鼻声だけが残ってるカンジ。ほぼ完治だよ♪
うれし~!!ね、ね、でも意地悪そうな顔に
写っちゃったよね(爆)

URL | ぐず #-

2008/04/05 09:38 * 編集 *

熱が下がってよかった。
ぶり返さないように、ご注意を。

らんちゃん、ライトなくても十分美人だよ。
それにしても、一眼レフって綺麗に写るねえ。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/05 10:29 * 編集 *

風邪、なおったの~?
治りが悪いのは・・・仕方ないじゃんね~。
これからは予防よ!予防!
熱があっても、ニャンはマイペースだー(*^_^*)

URL | 菜々母 #-

2008/04/05 12:08 * 編集 *

お大事に!

風邪は直りかけが大事ですよv-91

女優ライト(笑)

こんなんできれいになれるなら
私もいつも持ち歩こうかしら?

なんて

らんちさん、充分お美しいでございますわよ。
毛ずくろいも丹念になさって(笑)

そうそう、デジイチも光が命ですよね~。

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/05 13:00 * 編集 *

熱、下がりましたか。
でも、まだ無理しないで下さいね~!

性悪オンナ……(汗)
そ、そりゃ~女優なんですもの~!
いろんなオンナを演じなきゃならないんですよ、きっと!(爆)
らんち姫、次は、「可愛いオンナ」を演じて下さいなっ!

URL | あめぶら #-

2008/04/05 13:52 * 編集 *

v-252ポゴンタさん
ありがと~♪もう大丈夫v復活っす。
一眼レフってほんとにすごいねぇ、びっくり!!!

v-252菜々母さん
ほんとだほんとだ、予防せんと♪
うん、うがい手洗いだねぇ~
そうそう、熱があっても私の上にのっかる猫たち
とってもマイペースぷぷ(* ̄m ̄)o))

v-252キャサリンさん
はい、なおりかけも完治っす!ありがと~♪
女優ライト私もほしい~
ちょっとこの目つきこわいよねぇ~

v-252あめぶらさん
熱もさがり、復活だよ~ありがと~♪^^
そうだねぇ、たくさんの女を演じてこそ女優だわ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
リクエストをだしみよ~可愛いオンナで(笑)

URL | ぐず #-

2008/04/07 12:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

