猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

そういえば、 

今朝、うちから一番近い桜を♪

DSCF4026.jpg


だいぶ、咲いきたよ^^


で、風邪でダウンしてるときに

人気ダイエットブロガー人気酒ブログの窓際さんから

贈り物がキターーーー
DSCF4019.jpg


あぁぁん、らんちまでぇ 登場してぇ


その中に、決意表明ハガキがぁぁぁぁ
DSCF4020.jpg


これで、見事!減量成功だよね、窓際さん^^

で、これ↓
DSCF4023.jpg


昨日、テレビにまた出てた~♪

まじで、激うますぎっ

お取り寄せしちゃおっかなぁ


ありがとう~窓際さ~~~~ん  


ぐず、感激(秀樹 ふぅ)


↓これポチってしてくだされ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




変な顔のらんちが、おしぃ。。。くぅ、じゃまだぁ~ って写真(笑)
DSCF4015.jpg



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/05 Sat. 17:39    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ぐずさーん、風邪はいかがですか?
こちらの桜もほぼ満開で、ごっつい綺麗だよ。
車で走ってると、あちこちで目につきます。

くうちゃん、らんちゃん、今日はモンプチ祭り?
ぐずさん、キャットタワーが大人気でよかったね。


URL | ポゴンタ #-

2008/04/05 18:13 * 編集 *

生キャラメルおいしそう~~~~i-237

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/04/05 21:31 * 編集 *

桜満開だね!
コッチもそろそろ開花予定だよ♪
お花見しながら団子食いたい~
えっ!?ダイエット(^^;

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/05 22:23 * 編集 *

あ~、生キャラメルだ~♪

……って、らんち様、そのお顔は一体……(汗)
猫って時々、すっごくへんな顔になるとき、ありますよね(笑)
ホントは単なる偶然なんだけど(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/05 23:43 * 編集 *

生と普通のってそんなに違うの?
すごく食べてみたいwうちもポチろうかしら

猫の変顔って味わいがあっていいわねぇw

URL | 銀ぶち猫 #MF8IyTP2

2008/04/06 09:31 * 編集 *

こっちは桜が終わりまするーーー。
一粒食べたら忘れられない生キャラメル、
購入して、届くのを首長くして待っている最終。
早く食べたい!!

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/06 11:02 * 編集 *

桜、満開!!すっごくきれい♪

『今年こそ、我慢できる自分になる』(爆)

その意気込みだけは認めるけどね、って感じ?(笑)

らんちちゃん、おしいっ! 変顔大賞逃したねっi-229

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/06 12:27 * 編集 *

こっちもサクラ満開だよ~。
で、わたくしもめでたく風邪から解放されましたわv(^o^")v
ぐずさんはその後、いかが?

らんちゃん!惜しいっ!
っていうか、くぅさんの何気に「邪魔したった!」って顔がd(-_^)good!!だわ。

URL | MARUMI #G91RSZjw

2008/04/06 18:35 * 編集 *

v-25ポゴンタさん
そちらももう桜満開♪キレイだろうなぁ~^^
ほんと、いつもタワーの上で、大人気スポットだよ。
モンプチまつり~まだしてないのぉ
今夜あたり♪ふふふ

v-25カッキーさん
この生キャラメル、やっぱり半端ないうまさっす!

v-25miumiuさん
桜満開なんだねぇ~!そらぁ~団子団子!
あ、そういう時はダイエット忘れてもよしよし♪

v-25あめぶらさん
激うまだったよ~生キャラメル!
あるある~変顔するときって(爆)
なかなか、シャッターチャンスがめぐってこないけど

v-25銀ちゃん
ちゃうちゃう、生はほんとにやわこ~い♪
やみつきかもぉぉぉ
猫の変顔もいい味だすよねぇ~
たまに怖いけど・・・(汗)

v-25姫さん
桜が終わるんだねぇ、ちょっと寂しいかもぉ
おお~ちぅもんしてるのかぁ
昨日ネットで探したけど、、、チョコ味しか
なかったぁ ガックリ

v-25キャサリンさん
桜満開!でも今日はあめ~桜がちっちゃうよぉぉ
この決意表明に笑った笑った!!!
くぅの顔が、にょ~ってね、じゃまだぁぁぁ!

v-25MARUMIさん
わぁ~そっちも満開♪
風邪から復活おめでとう~私も復活したよv
ねぇ~このくぅの顔。。。にょ~ってでてくるなぁぁぁ
(笑)

URL | ぐず #-

2008/04/07 11:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

