猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日曜の桜@だまされた 

今日、おやつの時間の頃

近所の公園へ♪

IMGP0236.jpg


IMGP0237.jpg


IMGP0240.jpg


IMGP0241.jpg




風邪っぴきになる前に。。。こんなことがあったよ^^

kuu 042


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
くぅちゃん、以外に背が高いじゃ~ん



(゜Д゜) ハア?? なに言ってるだよぉぉぉ
kuu 053




まじでエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

kuu 055


ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル




てへっ! じゃね~よ(ハリセンボン風)
kuu 056



↓これポチってしてくだされ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/07 Mon. 00:01    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

a....あ。気のせいかな、お、お腹が....笑

やっぱり一眼レフは綺麗ですね~プロが撮ったみたいにキレイe-267
ぐずさんの腕とセンスも良いからよね!すごい!!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/07 01:14 * 編集 *

くうぁの表情最高。こわ~い。でも、可愛い。

URL | なつもな #-

2008/04/07 02:31 * 編集 *

すごい

桜、綺麗!
↓の一番最初の、青とのコントラストがキレイで
 一番好きかも♪

やっぱマクロだよね、こーゆーのは。

くうちゃん、鳥はちゃんと焼いて食べないと
お腹こわすよ(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/07 11:00 * 編集 *

風邪はもう大丈夫ですか?
↓もこれも桜きれーい!!
くぅちゃん、なんとなくくびれらしき物が見当たらないような・・・?(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/04/07 11:44 * 編集 *

ワタシ、猫のこのたっちポーズを見ると……
足払いをかけるか、お腹をさわりたくなるか、どっちかです(笑)
そして、猫に怒られる……(涙)
くぅちゃん、そのお腹をモミモミさせてくださいっ!
(ああ、ヘンタイ……)

URL | あめぶら #-

2008/04/07 13:52 * 編集 *

桜がきれいですねえ。
↓の水路ぞいの桜が、いい雰囲気ですね。
こちらも、ほぼ満開です。

くうちゃん、なかなかいいお腹してんなあ。
うちのごんたといい勝負かな・・

ぐずさん、風邪はいかがですか?

URL | ポゴンタ #-

2008/04/07 14:50 * 編集 *

キレイ!!

桜も、こんなにひとつひとつがキレイに撮れるんだね!!
いいなぁ♪
くぅちゃん、いたずらっ子だわ(^◇^)
かわいいから許せちゃう☆

風邪はどうですかぁぁ??

URL | りょう #-

2008/04/07 15:29 * 編集 *

くぅちゃん、背が高いーーー(爆)
しかも、ぽよよーんとしててかわいいわ。

私の桜対決は今年も惨敗だったよ。
また来年、桜と勝負だっ!

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/07 15:39 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22m445ameriさん
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 立ってるのに、スマートじゃない
ぷにぷにだよねぇ♪
ぜんぶ、カメラまかせで^^、なかなかやりますこの
カメラくん(笑)

v-22なつもなさん
ねぇ、なにかうまいもん食べたでぇ~って顔でしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22キャサリンさん
うれし~カメラくんが全部やってくるからぁ^^
そうそう、マクロ設定はするけどこれが限界!
マクロレンズがめっちゃほしいっす
ね、せめて焼き鳥にしてだべてけれ~(汗)

v-22カッキーさん
うんうん、もう大丈夫だよ~ありがとう^^
あちゃ、やっぱりそうだねぇ
くびれがないの。。。ばれてるぅぅぅぅ(爆)

URL | ぐず #-

2008/04/07 17:04 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22あめぶらさん
足払いってなかなか出てこないよ~(爆)
柔道してる???
立ってるのに、このお腹ってどうゆうこっちゃだよね
もんでやってください(笑)

v-22ポゴンタさん
ありがとう^^うれしい~♪
カメラが全面的にしてくれてます(アハハ)
ねぇ~この立ち姿で、このお腹すごいよね
ゴンタちゃんもこんな腹?あ~ん触りたぁぁぁい。
風邪はもう大丈夫です。ありがとう^^

v-22りょうちゃん
カメラがきれいに撮ってくれたよ♪
ありがと^^うれしい
ねぇ、こんなカッコして、こんな顔して(笑)
うん、かわいいんだなぁこれが(オヤバカっす)
風邪もう大丈夫です。ありがと~♪

v-22姫さん
ねぇ~この立ち姿で、ぽよよ~んってしてるって
笑えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええ~あんなにキレイ桜が撮れてるのにぃ
惨敗だなんて、私は姫さんの桜大好きだよ^^
その来年リベンジって気持ちが、上達のポイント
かもね♪

URL | ぐず #-

2008/04/07 17:12 * 編集 *

桜めっさ綺麗に撮れてますね~ 
↓の桜もアングル?がステキっす~ 
いいなぁ~もうお花見が出来ますね(=^^=)
こっちはまだまだ蕾がほんのり脹らんだ程度ですよ。

くぅちゃんのタッチ姿がめっさかわいぃ~o(⌒O⌒)o
特にお腹の辺りに☆(人´∀`)すきだぁ~
タッチ姿を見るとお腹をワサワサとなでくりまわしたくなるワチシです←怒られるけどね(;^_^A

風邪も良くなって来てるみたいでよかった~
ワチシは年度末で半壊れ状態っす( ̄ロ ̄)
くぅちゃんお腹で癒されたぁ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/04/07 19:22 * 編集 *

くぅちゃん背も高いけど
以外にぽっちゃりなんだね~v-410

こっちは夕べからの雨で
桜がほとんど散ってしまったよ~
お花見も出来なかった・・・

ぐずさん風邪はもうすっかりいいの?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/07 22:57 * 編集 *

うわぁ~

くずさん、デジイチ使いこなしてますねぇ~
とってもキレイな写真達に、うっとりしちゃいます!

くぅちゃん、腹回りがやばくない?
あっ、私に言われたくないか・・・

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/07 23:22 * 編集 *

くぅちゃん、意外とおなか、スリムぢゃん(笑)
うちのなんて・・・・(あと自粛)(笑)

URL | たまごん #-

2008/04/08 12:56 * 編集 *

v-22まりっかさん
ありがとう~♪うれしい^^
まだまりっかさんちは蕾ちゃんなんだねぇ~
そうそう、腹回りすごいでしょ~立ってるのに
(*≧m≦*)ププッ触りたいのわかるぅ~
年度末か~がんばってね。でも体調にはきをつけて^^

v-22サンタさん
そうなの~立ってるのに、ぽちゃぽちゃしてるでしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~ん、さみしいねぇ、雨にやつめ!!!
これから濃いピンクの八重桜が咲くから、それで
お花見はどうかなぁ♪
うんうん、もう大丈夫だよ~風邪すっかり完治v

v-22斉藤さん
う、う、うれしいお言葉♪ありがとう~^^
そうそうこのメタボっぱらね(爆)
あ、私も言っちゃいけんかもぉぉぉ

v-22たまごんさん
でしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・このタプタプ
たまごんちゃんの立ち姿もみせてぇ~♪

URL | ぐず #-

2008/04/08 13:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

