猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

キレイにキレイに 

超人気スポットになった、猫タワーの上で

らんちは、念入りに洗顔ちぅ



さて、ウォーミングアップから
IMGP0227.jpg





次は、ぐぐっと頭をまげてぇ 柔軟だの(・0・。) ほほーっ
IMGP0230.jpg





手を変えて、反対側もぉ~
IMGP0231.jpg





にくきぅもぉぉぉ 念入りに^^;
IMGP0224.jpg





⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
IMGP0222.jpg





↓はい、ここでポチっと


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






よし!決まった~
IMGP0223.jpg





(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

かっこいいじゃ~ん、らんちぃ♪


なんて、親バカをやってます^^





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/08 Tue. 13:37    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

だ、大丈夫ですよ(何が?)
猫ブログは皆、飼い主の親バカで成り立ってるんですから!
どんどん親バカになればなるほど……
いいブログになるんですよ、きっと~!(爆)
らんちちゃん、そのお手手と握手したいんだけど、ダメ?

URL | あめぶら #-

2008/04/08 14:02 * 編集 *

リンクの張替完了いたしましたっv-91

ってか、大変遅くなりすんませーんv-421



キレイにv-361キレイにv-352
じゃ、ワタシも顔洗うかな・・・v-398

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/04/08 14:53 * 編集 *

じゃ、キレイになったトコロで
しっかりモフらせてもらおうかいな~。
うひゃひゃひゃひゃ

サンタさんと色違いになった
ねこがまぐち。
京都で重宝しましたよ~。
ちょっと開けづらいカバンで行ってたんで
小銭はいつもネコがまでポッケに。
ありがとうございました~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/08 16:14 * 編集 *

らんちゃーん、今日もお手入れに余念がないねえ。
美人のらんちゃんを見習って、
私もしわのばしでもしょっかなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/08 16:28 * 編集 *

そのまま

最後の写真、ぐずさんの手を出したら「お手」になるね♪
ちょろっと出た舌がまたカワイイ。
窓の外を見ながらの洗顔、気持ちよさそうだな。

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/08 17:36 * 編集 *

お手入れ熱心だね~。
キレイキレイ♪
美人に磨きがかかってるね☆
ついでににょたも掃除して~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/08 19:40 * 編集 *

いずこの飼い主も親バカでございます~

ランチ姫に負けないよう
ワタクシお風呂に行ってまいります。
風呂から上がったら勝負じゃ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/08 19:42 * 編集 *

どこも親バカよ~!
うちだって、おっさんがかわいくてv-238
タワーからの眺めが気に入ったのね!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/08 21:37 * 編集 *

熱心に、グルーミング、かわゆいなぁ~
ちょっとカメラが気になるのよね、ね!

視線と舌が、最高♪

ビバ親ばか!!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/09 12:20 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20あめぶらさん
大丈夫だよね^^オヤバカでも♪
いいこと言うなぁぁ、あめぶらさん^^
ぜひぜひ、うちのらんちと握手したってぇ(笑)

v-20miyayaさん
わ~い♪忙しかったのに~
リンクありがとうございます。
洗顔しなくても、めっちゃキレイでしょ
miyayaさん♪

v-20窓際さん
もふってもふってぇ♪
ちょっと臭いかもしれんけど(爆)
わ~よかったぁ♪ネコガマ重宝したんだねぇ
うれしぃ。サンタさんとも色ちがいで
ふふふ、私はピンクだから、3人イロチオソロっす

v-20ポゴンタさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!コメントにうけたぁ
しわのばしぃってぇ
うけてるバヤイじゃないね、私もしなきゃぁぁ

v-20姫さん
おお~その手があったぁ!
でも、この写真とるのもすごい格好してるから(爆)
手がのばしたかったぁぁ^^

v-20梅こぶ茶さん
念入りにくるんくるんしてたよ~
にょたくんもらんちにしてもらうといいよ(笑)
ときどき、ガブってするけど許してねっ

v-20サンタさん
そうだよね~オヤバカじゃないとだめだよね^^
おお~らんちゃんサンタさんが勝負ってぇ(爆)
タプタプのふわふわを見せてあげてぇ(笑)

v-20miumiuさん
だよねぇ~オヤバカでないと^^
おっさん見てると癒されるぅ~♪
ほんと、このタワーがお気に入りで
すでに、ケモケモ・・・

v-20キャサリンさん
この下に私がカメラを構えて。
その後ろにはくぅが窓をみて遊んでたの^^
バンザーイ、オヤバカち~ん♪

URL | ぐず #-

2008/04/09 13:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト