猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

くぅのぼやき 

らんち様、ご登場でございます。

IMGP0191.jpg




それを下からみていた くぅは?

IMGP0198.jpg




↓はい、ここでポチっと(はやっ)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




(使いまわし写真)らんち様、まだおった
IMGP0191.jpg



言葉もでない くぅ
IMGP0201.jpg



キッチンで音がしたっ!
IMGP0202.jpg




まだ、ゴハンには、早いぞ~~~~



IMGP0203.jpg




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/09 Wed. 14:02    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

女王様、そんなトコで胸丸出しにしてたら
下からモフっといっちゃいますよ?v-413

このフォント、ホント、かわいいですよね~。
ウチもついつい使っちゃってます~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/09 15:51 * 編集 *

はい、わかりました、逆らいません~~~!
と、思わず土下座したくなるワタシは、ヘン?
(猫に土下座しては、おしまいだという気も……)

くぅちゃん、女王陛下はおだてましょう!
おだてるのが一番ですっ!(おいおい……)

URL | あめぶら #-

2008/04/09 16:28 * 編集 *

らんち女王様~♪
鏡に映った姿もス・テ・キ♪
くぅたん、もっと反応してあげなきゃ~。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/09 19:26 * 編集 *

はぁは~~~ランチ女王様!
って、すっかりランチさまは女王キャラになってますね(笑
くうさんは、ランチさん以上に強キャラなのか、はたまた呆れキャラなのか、、、、
どちらもオクチが可愛いにゃん♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/09 19:51 * 編集 *

タワーの上段は、女王様の居場所になったのでしょうか^^?
くぅちゃんは・・うちのyouさんと一緒^^;
音に敏感ですね^^

URL | you-bo-bo #-

2008/04/09 23:00 * 編集 *

v-20窓際さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もふったってぇくだせ~
シャキーンってするかもなので、気をつけて(爆)
うんうん、このフォント気にってるぅ
かわいいよねぇ♪窓際さんはワコムのでしてる?
私はどうワコムじゃもうまく出来んくて(泣)
エレメンツのほうでしてるのぉ

v-20あめぶらさn
いやいや、その気持ちわかるぅ~
へっへ~ってカンジになっちゃうものぉ(笑)
そうだぁ~!あめぶらさんの言うとおり
おだてるのが一番だぁ!

v-20梅こぶ茶さん
映ってるらんちも見つけてくれてるぅ
うう、うれちぃ^^ありがと~♪
そうだぞ、くぅ!もっとよい反応してくれぇ~(願)

v-20m445ameriさん
女王様キャラにしちゃたぁ(笑)
性格もクールだし、ちょっときついカンジの美人さん
だから(ってオヤバカ)
くぅはおっとりぽわぽわなので、呆れキャラかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-20you-bo-boさん
あ~そうだ、そういわれたら、、、
らんちの方が上にいる時が多いかも♪(笑)
youさんも音に敏感ちゃんなんだね^^

URL | ぐず #-

2008/04/10 15:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト