猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

らんちのさけび 

仕事から、帰ってくると、

リビングでは、最近毎日のように

こんなカンジです。。。 ねっころがって言うなよ(-_-メ)
kuu-004.jpg




はいはい、 まぁ~かわいいからいっか!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

kuu-005.jpg



なぁに?

kuu-007.jpg





↓はい、ここでポチっと(はやっ)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン 

(; ̄ー ̄)...ン? そのお腹はいいのか?
kuu-009.jpg





↓また、でたぁv( ̄ー ̄)v
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
kuu-010.jpg




てへっ じゃねぇよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  (ハリセンボン風)
kuu-011.jpg



ほんと、よくころりんころりん、されますよ。うちの女王様・・・




あ、そうそう

昨日の 生キャラメルの作り方

ここを参考に

バニラビーンズなんてないし、、、

砂糖を減らして、練乳を適当にいれて、コトコト 全部で1時間くらに煮たら出来たぁ♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/10 Thu. 21:43    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

おお☆おかえりのフミフミだぁ☆
かわいいねぇ♪ぽよ~んも大好きだぁ!

その適当がムリなんです~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/10 22:31 * 編集 *

「てへっ」の写真がかわいいね。
なるほど、そうやって生キャラメるって作るんだね。
私にもできそうだけど・・・
やらないんだよねぇ、結局。

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/10 23:07 * 編集 *

暖かくなってきたら、床でゴロゴロすること多いね
夜、暗闇で踏みそうになるもん!

生キャラメル作ったんだ!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/10 23:14 * 編集 *

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在4、000以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k

2008/04/11 10:36 * 編集 *

そうですね、コロコロしてても、お腹がぽよぽよでも……
猫はいいんですよね(汗)
だって、可愛いんだもん……(笑)
これから、床でコロコロされると、蹴飛ばしそうで、コワい(汗)

URL | あめぶら #-

2008/04/11 10:47 * 編集 *

↑のラブ・タローは勝手に他人のサイトを自分のサイトに「登録」して、これまた勝手に「ID・パスワード」を設定、パスワードを教えてほしければメールしろという馬鹿です。ご注意ください。

URL | 774 #mQop/nM.

2008/04/11 11:21 * 編集 *

ごろんごろんして
ご飯ねだられちゃったら

負けそう・・・orz

でも、いいのよ、お腹はそのくらいの方が
かわいいってもんよ、らんち姫e-271

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/11 12:45 * 編集 *

転がるネコより気になるのが
生キャラメル~っ
そんなの自分で作れるもんなんだ!
っつうか、作ろうなんて考えが
どうして浮かんでくるワケ~?!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/11 13:20 * 編集 *

らんちゃんは、ごろんごろんとお出迎え。
リラックスして歓迎してくれてるんだね。
それとも、お腹がすいて、いきだおれ・・?
ではあ、くうちゃんは、どんなおでむかえ?

URL | ポゴンタ #-

2008/04/11 14:06 * 編集 *

ぽよんぽよん

なんてかわいいお腹なのv-10
それでゴロンゴロンしながら、めしくれーはちょっと
怖い顔になってるけど、そのあとの「てへっ」がかわいいから
すべて帳消し!!
かわいいなぁv-238

キャラメル。。。適当にやってできるのがすごいよ!!
プロ顔負けだよ??

URL | りょう #-

2008/04/11 17:51 * 編集 *

らんちちゃん・・あららら・・ららら・・
お腹・・あは^^;
ま、開きの季節ですよね^^

↓ブラシ、先日、浅草で見たんですよ~
手作りのブラシ屋さんで、猪毛の同じような形したペット用スリッガーブラシってのがありました。
ちょっと大きめだったので買わずにきましたけど・・
スグレモノなのかな?

URL | you-bo-bo #-

2008/04/11 23:29 * 編集 *

v-345梅こぶ茶さん
すっごい、ぽよ~~んだよねぇ(笑)
よ~し!今度分量をカキコしよぉ♪

v-345姫さん
ころんころんするんで、ついつい写真とったよ^^
友達に褒められたから、もっかいくらいは
作ろうかなぁ~なんて♪

v-345miumiuさん
ぽかぽかしてきたもんねぇ♪
私は時々、足を踏んで怒られるよ(爆)
うんうん、生キャラメル作ってみたぁぁぁ^^

v-345ラブ・タローさん
コメント、ありがとうございます。

v-345あめぶらさん
そうだそうだ、かわいいからいいよねぇ^^
らんちはすばやいんだけど、くぅがどんくさいから
蹴りそうだよ(爆)

v-345774さん
コメント、ありがとうございます。

v-345キャサリンさん
ああ~そんなおねだりされたらぁ
許しちゃうねぇ♪
ぽよよ~んのおなかを触って叱られるの(汗)
しつこいと、つめがでるぅぅぅ

v-345窓際さん
うへへへ~
だってぇ♪なかなか買えないしぃ^^
おばちゃんが作ってくれたキャラメルに
味が似てたからねぇv
好奇心旺盛だけど、継続はできまへん(笑)

v-345ポゴンタさん
帰宅して喜びのころんころんなのか、
早くめしくれ~のころんなのか、どっちもかな(笑)
くぅは、玄関までお出迎えして、ずっと
ごはんを出すまでストーカーだよ^^

v-345りょうちゃん
そうそう、かわいい顔と姿でみ~んな帳消し!!!
またまた、そんなに褒めてぇ♪
褒めると伸びる子だから、もっかい作ろう^^

v-345you-bo-boさん
ほんとだねぇ~開きの季節だねぇ♪

浅草のブラシって聞いただけでぇ
なんだかスグレモに感じるぅ^^
毛玉とりも浅草のがいい!ってネットにも
書いてあったしね


URL | ぐず #-

2008/04/13 15:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト