猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

脳みそが縮む? 

ちょっと、タバタバ(笑)するので。

コメントレスがおくれます。 (*_ _)人ゴメンちゃい


今日は猫なしですが、、、いいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近、、、いや前にも 書いたけど。。。物忘れが激しいって

みんなもあるある~って賛同してくれたので♪

(´▽`) ホッとしてたら、治ったふぅだったのに・・・


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と


忘れてた。


歯医者の予約に、エステ!

まったく記憶のカケラもなくて、エステからの当日電話で

気がついたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

歯医者の予約は、1週間スルーしてて診察券みて気がついた

(* ̄□ ̄*;


さらに。。。デジイチを買ったときもそうだったけど

考え事をし始めて、ちょっと悩んだりすると・・・


ずーーーーーーーーーーと


ずーーーーーーーーーーと


頭の中から離れない。眠れない。夜中に起きる!


( ̄0 ̄;アッ

一つの事しか、考えられなくなっているってことに


今日、気づいて!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま・さ・か。 脳が萎縮してるの???なんて

マイナス方向へ考えが向いたりして・・・



でも、9割はプラス思考のσ( ̄∇ ̄;)わて


今度の休みにでも、脳外科にいってCTとってもらぉ~♪

それで解決するもんねぇ 


(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン


母ともそんな話を今夜して^^

解決しました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


はじめてだよ、CTなんてさ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/11 Fri. 23:13    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

CT撮りに行くんだ!忘れないでね(笑)
昔、偏頭痛がひどくて撮った事あるけど
医者にすばらしい脳みそって褒められたよ(^^;
外から見えないもの褒められても・・・自慢できないじゃん

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/12 00:24 * 編集 *

そのCT撮りに行く日を忘れたりして・・・(ーー;)

私もねぇ物忘れひどいんですよ
つうか若いときみたいに覚えられないんですよね・・・
これも老化現象なのかな?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/12 01:30 * 編集 *

おぉ!

エステとかだいぶ前に予約するじゃない?
私も忘れたことあるよぉ、ヤバイ?
皆も同じ心配をしているようですが・・・
CT撮りに行く日は忘れないようにね(笑)

以下 コピペですんません。
このたびブログでのHN「姫」を卒業しまして、本来の「naomi」と戻しました。
慣れるまでは違和感がございますでしょうが、よろしくお願いします。
理由は4/11のブログの通りですが、ふっきれた時点で変えるべきが今までズルズルきちゃったので(笑)思い立ったが吉日です。

URL | 姫 #.GtbTeIs

2008/04/12 03:41 * 編集 *

おお☆CT撮りに行くんだ。
ぜひ、ぜひ感想きかせてね。
梅こぶ茶も一度行っておかないといけないような気がするんだ・・・

それにしても歯医者は連絡してくれないんだ。
意地悪~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/12 09:38 * 編集 *

え~? CT行くの……?!
ワタシなんて、子供のころから今に至るまで……
ず~っと、1つのことにしか集中できないんだけど(汗)
それでやらかした失敗、数知れず……(爆)

まぁでも、見てもらえば、安心できますよ、きっと♪

URL | あめぶら #-

2008/04/12 13:23 * 編集 *

カッキーも物忘れがひどく、数も数えられないんですよ~(T_T)

久々にブログ更新しました。あまりよい話ではありませんが気が向いたら遊びにきてくださいm(__)m

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/04/12 13:30 * 編集 *

マジ?CT撮りに行くん?
物忘れで?そんなに深刻なん?
月末の予定、ちゃんと覚えてる?

URL | MARUMI #G91RSZjw

2008/04/12 17:59 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283miumiuさん
うんうん、肝心なこと忘れないようにする~^^
そっか、偏頭痛もちなんだねぇ
つらいよねぇ。でもやっぱり一度調べておくと
安心かと思ってね。

v-283サンタさん
それを忘れたらマジで深刻だよ~~(爆)
ほんと、ぜんぜん覚えられないし、、、
忘れ物するし・・・だめだよねぇ
脳をきたえなきゃぁぁぁ

v-283姫(naomi)さん
そうだよ、一番肝心なことを忘れたら大変
出来事そのものを忘れるのは深刻なんだってぇ
テレビで言ってたもん。
naomiさんでオーケーで~す♪
お知らせありがとう

v-283梅こぶ茶さん
お医者さん好きなんで、興味もあるんだよねぇ
CT撮りたいのって^^
うんうん、感想かくねぇ♪
歯医者さんは昔は、葉書がきたんだけど
4ヶ月おきのメンテナンスだから、忘れても
仕方ないかなぁ?(笑)

v-283あめぶらさん
私が気にしすぎなのかもぉ~
無類の病院好きなんで、CTも撮りたいの(笑)
そうそう、それでたいしたことないって
安心したいのもあるんだよねぇ♪

v-283カッキーさん
コメントはまだできてないけど、
ブログに遊びに言ったよ~
あまり無理せず、治療に専念してね^^
ゆっくりゆっくりだよ

v-283MARUMIさん
病院が好きだからぁ~
CTが撮りたくてぇ^^
頭痛ももってるのもあるんだけどね♪
大丈夫!!!めっちゃ楽しみにしてることは
忘れないからぁぁぁ(爆)






URL | ぐず #-

2008/04/13 15:42 * 編集 *

なんかね、宇宙に放り出される気分だった(爆)
しかもね、断面写真見せられてね
気持ち悪~い気分だった(笑)

しかし、頭痛以外は
そんなのしょっちゅうのわたしですけどね~。
検査の日、ココで書いといてください。
前日からみんなでお知らせします(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/13 16:39 * 編集 *

CTですか

以前とりましたが・・・なかなかおもしろいですよ。
先日の女王様ダンス、我が家もやりますね。メシの時だけ・・・

URL | なつもな #-

2008/04/13 22:47 * 編集 *

でも

自分で物忘れが激しいって分かってるんだから、大丈夫!
私は、忘れている事に気が付かないっす。 orz

CTもMRIも、ボディ(いやんv-238)しか撮った事ないですが・・・
金額にビックリしますよねぇ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/13 23:47 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283窓際さん
わぁ、経験者なんだぁぁぁ
ほうほう、なるほど!!!
やってみた~~い(笑)
よし、CT決まったら書いておきます。
忘れそうだし(爆)

v-283なつもなさん
わぁ、なつもなさんも経験者^^
面白いのねぇ、やってみたぁ~い♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、メシ時だけですか!

v-283斉藤さん
まだ大丈夫かなぁ^^
斉藤さんも経験者♪えええ、すごい高いの???
脳ドッグとかよりは安いよねきっと・・・

URL | ぐず #-

2008/04/14 15:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト