猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

おばはんな会話 

タイトル、わすれとったぁぁぁぁ、あほじゃぁぁぁぁ、やつぱり・・・

はじめにポチっとしとく?(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いきなりかよ!(爆)


おばちゃんみたいな、ふたりだったか^^

妄想してみた。


0414-034.jpg





0414-030.jpg





0414-031.jpg

↑このくぅが一番おばちゃんでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




0414-032.jpg




昨夜の出来事でした。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/14 Mon. 10:22    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

ああ、とうとう、くぅちゃんがおばちゃん化の道を……(爆)

いや~、これ、大阪弁だと、「近所のおっちゃんとおばちゃん」で通りますよ♪
「ちょいとちょいと、奥さんっ!」
「何やねん?」
「ほら、あれ見てみっ!」
……ってな感じで(爆)
大阪弁だと、こういう会話、男女の差があまり出ないんです(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/14 11:10 * 編集 *

「ちょっとー、ソコの奥さん!
 あっちのスーパーの方が大根10円安いわよ~!」

ってのどう???(笑)

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/04/14 12:11 * 編集 *

おばちゃんは・・・

少しかわいそうだと思ったけど、ほんと おばちゃんの会話に見えるから笑っちゃった。
実はニャンズ何を目で追っているのか気になる。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/14 14:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283あめぶらさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!まさに~
大阪弁のおっさん&おばはん!ビンゴ♪
くぅのこの手がねぇ(爆)

v-283miyayaさん
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) それもいい~!
大根10円なら私も飛んでいくぅ(笑)

v-283naomiさん
ねっ、この首のかしげ方と手がねぇ(爆)
おばはんしかない!って思ったの♪
ふふふ、にんじんの形のねこじゃらしを追っかけちぅ

URL | ぐず #-

2008/04/14 15:14 * 編集 *

もうダメ・・・。
さっきまで3月だと思い込んでた私。
ぐずちゃぁ~ん!助けて。

URL | 菜々母 #-

2008/04/14 16:26 * 編集 *

おばちゃんなくうちゃん、かわいい。

なんだか、気の強いお姉ちゃんと
そのお尻にくっついてる弟にも見えたりして・・

URL | ポゴンタ #-

2008/04/14 17:20 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283菜々母ちゃん
お~~~~~い、大丈夫???
私もアルツゥだけど・・・まんだ4月って
しっとったでぇ(笑)

v-283ポゴンタさん
首の角度と手が、おばちゃんだよねぇ(笑)
うんうん、みえるみえるぅ^^
くぅは性格もぽわんぽわん

URL | ぐず #-

2008/04/14 17:34 * 編集 *

ホンマじゃ!
くぅちゃんがオバちゃんに見えるっ!
しかも中年の( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

居るんだよね~こんなオバちゃん
ご近所の家ん中まで知ってるような!
怖い怖い(((=_=)))

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/14 18:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/04/14 19:36 * 編集 *

井戸端会議してる奥様たちのよう・・・(笑)

本日、新しい病院に行ってきました。その事をアップしたのでよろしければ遊びにいらしてくださいませm(__)m

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/04/14 20:40 * 編集 *

で?
話題の中心は
なんだったのかしら。

なんか、お菓子食って缶ビール呑んで
「ヒーローズ」見て悶絶してる姿、
バカにされてる気が・・・・(爆)

今夜、シーズン1、
終了です・・・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/14 21:40 * 編集 *

ほらぁ、あれ見て見て
いや~ねぇ~こんな所で、あんな事しなくてもねぇ~

どんな事やねん!ってね(笑)

くぅさんの、おばはん顔、最高じゃわ(^。^)v

URL | MARUMI #G91RSZjw

2008/04/14 21:45 * 編集 *

ほら~みて~
「また写真撮ってるわよ~!」あはは・・
井戸端会議中ですね^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/04/14 22:16 * 編集 *

おばちゃん化してるよ~!
うちでも明日、6匹でこんなことしてたら・・・(^^;

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/15 00:09 * 編集 *

いやだいやだ~まだオバちゃんにしちゃイヤッ!
ってくぅちゃんとらんちゃんが言ってた気が、、、、笑

2ニャンとも美人ね~。
今回の写真が、、、かもしれないけど似てるよね!
飼い主と猫も似るって言うからぐずさんは、醤油顔の美人さんかな♪

↑って想像してルンルンしてる私が一番オバハンぽいかも!笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/15 11:43 * 編集 *

会話してる、してる(爆)おばちゃん入ってるねぇ。
忙しくてちょっと遊びに来てませんけど、
ボケたわけじゃありませんよ~(笑)
(↑ホントか?)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/15 12:29 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283サンタさん
でしょ~おばちゃんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
おるおる、どこの家の事情でも
やたら詳しいおばちゃんってぇ
ほんと、コワイコワイ

v-283
メール送ったけど、返ってきちゃった。

v-283カッキーさん
読んだよ。ゆっくりゆっくり治るから
良い方向に進もうね♪

v-283窓際さん
おばちゃんたちには、窓際さんの姿が
見えてたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪終了!
次がすで、見たいよ私!

v-283you-bo-boさん
ヾ(@^▽^@)ノそうそう!
そんな感じぃ!そんな変な格好でぇ
写真とってみたいな!

v-283miumiuさん
北の大家族で井戸端会議してたら
楽しそう~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
にぎやかだよねぇ♪

v-283m445ameriさん
2ニャンとも美人だなんてぇ壁|▽//)ゝテレテレ
めっちゃうれしいことをぉぉぉ
w川・o・川w オォーーー!!
さらに、わたくしの事までぇ(〃∇〃) てれっ

v-283キャサリンさん
でしょ~このおばちゃんっぷりがいいでしょぉ
(⌒▽⌒)アハハ!
ボケたのかぁ~(にゃるほど~)(爆)


URL | ぐず #-

2008/04/15 17:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/04/15 19:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト