猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

夜にケーキ 

夕べは、別支店の同僚がお泊りにきてて、

楽しく、うさ晴らしをして、呑んでました^^


こんなのをアテにビールを呑んで
0415-082.jpg




ポチっとしてみるみる(笑) 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




食べたいモード?
0415-088.jpg


こんなくぅを横に

さらに、チューハイを呑んだり、梅酒を呑んだり、

その間ず~~~~~と、絶え間なくしゃべり続けた夜でした。



今日は、ランチをした後、同僚を見送る途中に見つけた

こんなところで
0415-029.jpg


カメラを構えて
0415-030.jpg


0415-028.jpg


0415-011.jpg


0415-040.jpg


0415-039.jpg


0415-022.jpg


チューリップと戯れてた後、お見送りしました♪




家の近所にあるこの公園に寄り道
0415-054.jpg


写真パシパシって撮って帰りました♪

写真は明日ね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (ふふふじゃね~よ!)



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/15 Tue. 18:11    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ケーキをアテに、ビール、チューハイ、梅酒……♪
ええな~ええな~♪

こ、このチューリップは……もしかして、球根用の栽培?
あ~、でも球根用だと、花の盛りの前に、花を取っちゃうんですよね(笑)
球根に栄養をまわすために(爆)
これだけ咲いてるんだから、球根用とは違うかな(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/15 19:53 * 編集 *

すげぇ~

きゃぁ~ 綺麗なチューリップ
あたしチューリップ大好きなのよねぇ 大○の麓ですか?
広島の世○町にもチューリップ畑があるんですよ

先日出雲行く車窓から 菜の花畑が一面に広がっていた場所がありました
すごく素敵でしたよ
今度行くときには 何が見えるか楽しみです

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/04/15 21:21 * 編集 *

すご~ぃチューリップ畑だわ!
花たちと戯れたい
春を感じさせる画像だわ♪

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/15 21:57 * 編集 *

きれい~~

すっごくきれいだね~~~!
特に私のお気に入りは白いチューリップ。
なんか違うな~。とっても良い。

どれもカレンダーなんかにしたい写真だね。

URL | yau #-

2008/04/15 22:57 * 編集 *

うわぁ~っ
キレイに撮るね~!
わたしも練習に行きたいけど
なんで室内でネコの歪んだ顔ばっか
撮ってるんだろ・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/15 23:08 * 編集 *

はうっ

コメント、消えた・・・ orz

ケーキも美味しそうだけど(おくの黄色いとんがったヤツが気になる!)
チューリップの美しさといったらっ!
デジイチ、使いこなしてますねぇ~
すっごくキレイv-10

しかし、「⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ」って・・・
酔ってる?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/15 23:14 * 編集 *

ケーキをアテにお酒って、、、笑
すごい組み合わせで思わず笑ってしまいました^^

チューリップ畑、綺麗ですね!
オランダみた~い。なんて思ってみてたら富士山が!
すごく綺麗に富士山が見えてますね。
のんびりしてて、なんかいいなぁ~。良いところですね、

URL | m445ameri #-

2008/04/16 09:22 * 編集 *

おお★ケーキとビール、いいっスね★
梅こぶ茶もなんでも合わせられるタイプです。
しかも食べる量も飲む量一緒だから体重が増増するんだよな~・・・
っていうかチューリップの見事な事♪
写真がホントにキレイ♪
プロがとったみたい~♪
かっこいいなぁ♪♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/16 10:11 * 編集 *

ケーキにお酒、いい組み合わせ。
女2人がぺちゃくちゃおしゃべりしてる横で
くうちゃんとらんちゃんが、そのおしゃべりについて語ってたりして・・

すごいチューリップ畑。
そして、向こうに見えるのは、大山?
景色も写真もきれいやねえ。
楽しい休日がすごせてよかった。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/16 12:10 * 編集 *

コメントありがと^^

v-298あめぶらさん♪
うまかったよ~ケーキ&ビール&チュウハイ&梅酒^^
このチューリップたちは、切花用に販売してたの♪
そうそう球根用は、花をきっちゃうもんね。
このあたりは、チューリップ畑がいっぱいで
チューリップマラソンなんてイベントもするよ~

v-298marikoさん
とってもかわいいよねぇチューリップ♪
私も好き^^
そうそう、大○の麓なカンジで大○まで15分くらいで
いけるところだよん!
菜の花の絨毯もほんと、キレイだよねぇ

v-298miumiuさん
チューリップの中にしゃがんで(座って)
写真撮ったよぉぉぉ^^
いろんな種類があって、びっくりした!

v-298yauちん
そうそう、この白いチューリップって
とってもステキだったの^^フリルみたいになってて
豪華で華麗、なのに清楚なチューリップだったよん♪

v-298窓際さん
ちろっと勉強してみたりしたけど・・・
オートで撮るほうがキレイだったりして
へこむよ(爆)
オート万歳!
まめちんの写真かわいいから、OKOK!


URL | ぐず #-

2008/04/16 13:27 * 編集 *

お花もケーキも(笑)素敵~v-10

今日、桜とうずらの写真をアップしましたよ~\(^o^)/

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/04/16 13:37 * 編集 *

コメントありがと^^

v-298斉藤さん
コメント書いたあとに、アクセス集中なんて
でると消えるよね、ごめん・・・
同じことがあめぶらさんち私おきたぁ~(ショック)
昨日友達が、この黄色いとんがったケーキを見て
うん○みたい!って言ったよ(爆)
それ、いまから私たべるんだけど。。。オイオイだよ
デジイチ、オート撮影ってきれいでしょ~(爆)
自分でかまうと。。。おかしくなるの
ふふふ=しらふだったぁ(笑)

v-298m445ameriさん
酒のアテになんでもいけちゃう、私と友達だった^^
まんじゅうでもよかったかも(笑)
伯耆富士っても呼ばれてるんだよ♪
遊びにきてねぇ、まってるからぁ^^

v-298梅こぶ茶さん
酒をのむとどんどん食べちゃうから
ほんと、ヤバイんだけどぉぉぉ
やめれない(笑)
う、うれしい♪プロってぇ!
そんなに褒めたら、木に登るよ(爆)

v-298ポゴンタさん
とっても楽しいで、しゃべってると
ふたりのあいだに、寝転ぶくぅと
こたつの中で聞いてるらんちだったよ(笑)
そうそう、大山だよぉ^^
いつか、ポゴンタさんも遊びに来てほしいなぁ。
案内するからねぇ♪

URL | ぐず #-

2008/04/16 13:38 * 編集 *

ちゅうりっぷ

何色も壮大にあってキレイだね。
ちゅうりっぷの虹みたい。

ところで、私はビール素人なのですが、
ビールとケーキって合うの?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/16 13:38 * 編集 *

すっごいキレイっ!青空といいコントラスト!
ケーキも美味しそうだし、猫は感じいいしっ
買ったカメラが正解なのか、腕がいいのか(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/16 19:41 * 編集 *

コメントありがと^^

v-298カッキーさん
みたみたぁ♪
一番キレイなのは、うずらちゃん(*≧m≦*)ププッ

v-298naomiさん
ちゅうりっぷの虹なんてぇ (*'▽'*)わぁ♪
いいねぇ!さすがnaomiさん
言葉のセンスがグッゥゥ!! ( ̄ε ̄〃)b
ビールの苦いの、ケーキの甘いの
これがいい(爆)

v-298キャサリンさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪そんなに褒めてぇ
そりゃぁぁ、勿論

う、、、、、 カメラのオート機能がいいんだよね
o(´^`)o ウー

URL | ぐず #-

2008/04/16 21:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト