猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

クニッてなってる? 

ちょっと前の夜

お手入れちぅのらんち^^
0414-014.jpg


らんちゃぁぁぁん!
0414-016.jpg


よんだだけ~(古っ)
0414-015.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

もうちょっと、リアクションしてよぉ

っていうか、くびが、クニッてなってるど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ポチっとしてみてみて(笑) 



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




(≧∇≦)ノ ハーイ♪ここから、昨日のつづき


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (意味不明)

0415-044.jpg

0415-049.jpg

0415-063.jpg

0415-067.jpg

0415-068.jpg

0415-077.jpg

0415-080.jpg

0415-078.jpg


八重桜とか緑の桜かな?

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/16 Wed. 22:53    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

お布団が

気になっちゃって、気になっちゃってv-8
らんち姫、顔だけどっか行っちゃいそうで、かっわいい!

桜、すっごくキレイ!
望遠? それとも、肩車かなんかで近寄ったのかしら?
いやぁ~、キレイだわぁ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/16 23:46 * 編集 *

きれい

>八重桜とか緑の桜かな?
緑の桜はウコン桜かなぁ これだったら会社にもあるよ
この桜は 吉野や八重と違って どこにでもないよね
でもあたしは八重桜が好き 
ピンクの色が少し濃いくて 咲き始めは塩漬けにすると
お茶になるよね 
『まりちゃ~ん』って訪ねてくる同業者の社長さんが(女性)
『ちょっと 頂戴なぁ』って摘んで帰るよ
それにしても ぐずさんの写真すごく素敵

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/04/17 01:04 * 編集 *

  こんばんは!   後ろのお布団に
 らんちゃんが(その上で寝たい) と 
 考えていた ・・・(汗) 
      花の写真 鮮やかですねー! 

URL | ぷり #-

2008/04/17 01:22 * 編集 *

出ました。インド舞踊を踊れるネコ!ん?

URL | なつもな #-

2008/04/17 02:38 * 編集 *

う~わ~☆
ホントマジ写真キレイv-238
こんなにキレイに撮れるなら写真撮影楽しいだろうなぁ♪
いろんな種類の桜ってあるのね~。わかりやすい☆

梅こぶ茶も用がないのに読んじゃうのよね~♪
にょたは文句を言いながらどっかいくけどね笑

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/17 07:01 * 編集 *

桜はやっぱ、八重が可愛いよねぇ~。
っていうか、ぐずさん、写真上手じゃね。すんごくキレイに撮ってる!

らんちゃんのクニってのが、これまた
すっとんきょうな表情で・・・
首が埋もれてるおばちゃんは、クニってなるらんちゃんが
とっても羨ましいわん(^_-)v

URL | MARUMI #G91RSZjw

2008/04/17 08:30 * 編集 *

布団が気になって らんちちゃんが・・・
視界から・・・消える・・・

桜、めちゃくちゃいい感じだわ~
私は今週末は造幣局で、トライしてきますぅ!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/17 13:24 * 編集 *

あ~、お布団は気にしない、つて言われれば言われるほど……
気になっちゃうんですけど、その、お布団がっ(爆)
しかし、らんちちゃんもだけど、猫の骨格って……
器用の一言に尽きるなぁ……(汗)

そろそろ、八重桜の季節ですよね♪
造幣局の通り抜けも、昨日から始まりましたよ♪

URL | あめぶら #-

2008/04/17 13:54 * 編集 *

気にするなといわれると
ついついじぃ~っと(爆)
っつうか、手前のリモコンも気になる(笑)

桜、キレイ~!
あたしもこんな写真が撮りたいんだよ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/17 14:14 * 編集 *

気にしない気にしない・・・でも

布団に嫌でも目が行くメッセージが・・・(笑)
ランちゃん、インド舞踊だね、マイケルも顔負けしそう。左右に揺らしてくれれば一躍有名になれるけど。

八重桜は染井吉野と違ったピンク色がかわいいよね。
蕾の色が好きなんだ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/17 14:46 * 編集 *

らんちゃんは、相変わらす美人体操に励んでますねえ。
「気にしない」と言われると、余計に気になる布団かな。

写真がむっちゃ綺麗やねえ。
らんちゃんも桜の写真も・・

URL | ポゴンタ #-

2008/04/17 16:21 * 編集 *

コメントありがと^^

v-252斉藤さん
文字で隠そうとしたけど、失敗だったかぁ
よけい目立つよね(笑)
桜の写真、爪先立ちしてうつしたよ~^^v


v-252marikoさん
さすが~marikoさん♪ウコン桜っていうんだねぇ
塩漬けの桜茶って魅力的で美味しそう。
写真がステキなんて、う、う、うれしい♪ありがと^^


v-252ぷりさん
コメントありがとうございます^^
うんうん、実際よく布団の上で寝てるんだよぉ♪
鮮やかっていい言葉。とってもうれしい


v-252なつもなさん
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) イイ!それ♪ナイス♪
インド舞踊猫のらんちってサイコー^^

v-252梅こぶ茶さん
ちょうど近所にある公園なんだよぉ
桜の種類がいっぱいあって、よかった♪
まだぜんぜん機能が使いこなせずいるけど、楽しい^^
あ、やっぱり私も用もないのに呼んで
いやな顔されるんだよ(笑)


v-252MARUMIさん
うれしい♪ありがと~^^
でもマニュアル機能を使うとまだまだイマイチ(汗)
勉強しなきゃぁ~
らんちのこの顔、面白いでしょ~(笑)そんなに
クニってせんでもぉ


v-252キャサリンさん
やっぱり、文字で隠そうとおもったのにぃ
失敗してもうた(泣)(笑)
わぁ、造幣局の桜~とっても楽しみ♪
お仕事忙しいのに、体きをつけてね^^

v-252あめぶらさん
ほんと、猫の骨格って不思議~♪器用だよねぇ
や、やっぱり文字で隠す作戦はしっぱいだったか(爆)
造幣局の通り抜けの桜ってキレイだろうなぁ
一度はいってみなきゃぁ^^


v-252窓際さん
文字で隠すの失敗したかぁ(笑)
手前のも隠せはよかったかなぁ~電気のリモコン^^
マクロレンズで、撮影してぇぇぇ♪
やっぱマクロレンズが欲しくてしょうがないの(爆)

v-252naomiさん
やっぱり文字で隠す作戦。。。失敗に終わったか(笑)
左右の動きを動画に撮れたら、アップしよ~♪
(むりむり)
八重桜の蕾の色って、とってもキュートなピンクだね
私もすき~^^

v-252ポゴンタさん
継続はちからなり~だよねぇ(笑)
私はぜんぜん続かないけど・・・
あ、やっぱり気になるかぁ。文字隠し作戦失敗(汗)
うれし~ありがとう^^
写真をほめられるのってとってもうれしくて♪

URL | ぐず #-

2008/04/18 15:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト