猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

気持ち良さそうに 

ある日の昼下がり



ぽかぽか陽気だったのか



ふたりで仲良く、ねんねちぅ


0414-001.jpg




らんちゃん、まぶしいの?
0414-003.jpg





0414-010.jpg




くぅのポムポムお手々~かわいい^^
0414-012.jpg



あ~ん、一緒にまざりた~い♪



ポチっとしてほしいでござるぅ^^;



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/18 Fri. 14:40    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

た、確かに、一緒にまざりたいのは山々なれど……
まざろうとしたら、間違いなく嫌われるだろうな~(汗)

どんなお昼寝日和でも、うちはこんなにくっついてくれません(涙)
いいなぁ~(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/18 16:04 * 編集 *

いいなぁ~

なんでこんなに仲良しなの~?
羨ましすぎるわ
うちはプロレスばかりやっててこんな風に一緒に寝るなんて夢のまた夢だわねw

そっと添い寝したらシラ~ッとした顔されるんだよねぇw
んでもって別の場所に移動されちゃったりしてねw
( ̄m ̄〃)

URL | 銀ぶち猫 #MF8IyTP2

2008/04/18 21:29 * 編集 *

いや~ん気持ち良さそう!
私も入れてよ~
こんな姿見せられたら眠くなっちゃうよね

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/18 21:48 * 編集 *

私だってまざりたーい!

最近寝ても寝ても眠いんですよ~
歳を取ると眠れなくなるって聞いたのに
あれはウソだったんじゃわ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/19 00:11 * 編集 *

うちもいつも2匹ぺったりぴったりくっついて寝てる~。
間に顔突っ込んでグリグリすると、
焦って起きてペロペロメンテはじめるんだよね・・・
悔しいから何度も何度も繰り返す酔っぱなワタシです(笑)

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/04/19 00:41 * 編集 *

コメントありがとう

あめぶらさん
そうそう、まざったら
確実に嫌な顔されるよ
o(>△<)o
うちはひざのりがないから乗ってほちぃ

URL | ぐず #-

2008/04/19 12:29 * 編集 *

うぐっ!かわいすぎっ!
うちもグリとサスケがこんな感じになったらなぁ~
marikoと幼稚園児みたいなケンカしなくなるのに(関係ないか)

ぐずちゃん!
私もストレートネックなんだよ<(`^´)>エッヘン
ストレートネックからくる、肩・首筋のコリと頭痛の辛さ
よくわかるわ~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/04/19 15:15 * 編集 *

コメントありがと^^

銀ちゃんi-260
時々だよ~くっついて寝てるの^^;
毎日1度はうちもプロレスごっこだし・・・
そう~そのとおり!
しら~っと添い寝してたら、逃げていくの(泣)

miumiuさんi-260
ね~あまりに気持ち良さそうで、
一緒に寝たいよねぇ^^
まざりた~~い!

サンタさんi-260
でしょ~まざりた~いだよねぇ^^
ぷぷ(* ̄m ̄)o))私も~そんな感じ
寝ても寝ても眠たいのに、、、
でもたくさん眠れなくなったのは
やっぱりトシだろか?(笑)

miyayaさんi-260
間に顔つっこんでグリグリって、やるやるぅ^^
ぷぷ(* ̄m ̄)o))ペロペロメンテ後もやるなんて
さすが、miyayaさん ナイスi-234

MARUMIさんi-260
グリ様とサスケ様は、一緒にねんねしないのかぁ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))幼稚園のケンカって(爆)
うわぁ、MARUMIさんもなんだ!!!
ストレートネックって言うんだね、ニューワードだぁ
そうそう、頭がいたいのがほんとダメだよ・・・
肩こりはどうも、鈍くて分からないけど
やっぱ肩こりだったみたい(笑)

URL | ぐず #-

2008/04/19 16:32 * 編集 *

くうちゃんとらんちゃん、仲良くくっついてねてらあ。
こういう姿はいいよねえ。
おばちゃんも、無理やりまぜてほしいなあ・・

URL | ポゴンタ #-

2008/04/19 18:05 * 編集 *

きゃ~わゆいe-266
は~い、わたしも混ざりたいですe-320e-420
いいなぁ~そばにいるぐずさんになりたい!
もう一匹、飼いたいなーぁ!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/19 18:13 * 編集 *

個人的に、1枚目のお写真が好きです^^
良い光景ですね~^^ほのぼのしちゃいますね。
あは・・じゃましちゃダメですよ~!

URL | you-bo-bo #-

2008/04/19 23:00 * 編集 *

2にゃんずが寝てる姿って、それだけで体温あがっちゃうよ~

うう、その間に顔をうずめたいっ

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/19 23:40 * 編集 *

まざりたいっつうか、
わたしなら確実に間に顔突っ込んでるね(爆)

で、頭痛は?
ちったぁ、マシになった?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/20 00:40 * 編集 *

仲良しだね

こんな仲良く寝てるのうらやましい。
うちは、寒い時だけだよくっついて寝てるの。
今も私のベッドの上で離れ離れで寝てるんだから。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/20 02:01 * 編集 *

わぁ★ラブラブ♪
仲良しだね~。
あ~ん、梅こぶ茶も顔をうずめたいv-238
でもおきちゃうなぁ・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/20 08:05 * 編集 *

ですね。

確かに、一緒に寝たいです。

さて、頭痛ですが、朝と夜の寝起きにブラブラ体操をやりなさいと医者に言われました。これは首と肩の力抜いて手をブラブラ、首をグルグルを10分くらいゆっくりやるとの事、頭痛は血行が悪いと(肩こりも血行)くるそうで、この運動は血行がよくなる、特に寝起きが大事との事です。

URL | なつもな #-

2008/04/21 00:25 * 編集 *

コメントありがと^^

ポゴンタさんi-260
うんうん、いいよねぇ♪
仲良しで寝てるの^^
ほんと、まざりたくなるぅ!まざっとくぅ(笑)

m445ameriさんi-260
アメリちゃんの妹か弟をどうどう?^^
一緒にまざって寝たいよねぇ
まざってもいいよ~(笑)

you-bo-boさんi-260
1枚目私もすき~♪らんちの角度がね^^
うう、混ざりた~い。
はい、邪魔せず・・・見てました(涙)

キャサリンさんi-260
くっついて寝てるのみるとうらやましくて^^
混ざりたくなるよね、やっぱり
まざるぅ???(笑)

窓際さんi-260
やっぱり、顔つっこでるかぁ(爆)

頭痛ね、遠いところで痛いってカンジだよ~♪
激痛じゃないから大丈夫v

naomiさんi-260
昼間にぽかぽかしてるとこの光景みれるんだけど
私の布団の上では、毎日うちも別々~
定位置っていうのがあるよね^^

梅こぶ茶さんi-260
ぽかぽか日和のお昼寝は、こうやって寝てるぅ^^
顔うずめてぇ~(笑)
多分、らんちが飛び起きるかも

なつもなさんi-260
ねぇ、一緒に寝たいよねぇ^^
昨日からやってみてます♪ありがと~
血行をよくしないとだめだねぇ

URL | ぐず #-

2008/04/21 16:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト