猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぎゅうぎゅうでしょ 

日曜日の休みがおわったぁ あぁ・・・


特に予定もなく、家のことをして、ダラダラとすごし


砂丘の方から、友達ファミリーがやってきたので


ゴハンなんぞ、食べて、またダラダラと過ごしておりました。


そうそう・・・


木曜日の焼肉は、写真を撮るんを忘れて(アホ)


木曜日の病院に行った時、「最近物忘れもひどいんです。」って言うのを忘れて(アホアホ)


そんな感じの(どんなカンジだ?木曜日と日曜日(おかしいだろう、組み合わせ)



ほいじゃ



月曜日、一発目にいっとく?ポチっと^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




少し前に、買ったもの

安さにつられて買った猫ベッド 

ミニラウンドベッド980円!!!

でも。。。




やっぱり。。。




小さすぎて。。。




しばらく。。。




だ~れも、入ってくれなかったのに



入ってるぅ♪

DSCF4004.jpg



ちんまりしてるね、くぅ^^
DSCF4005.jpg



1ミリの隙間もない・・・
DSCF4006.jpg



ま、とりあえず入ってくれたので(*^。^*)


安いとばかりに飛びついたらダメっす(ハンセイ)


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/21 Mon. 09:40    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

ぷぷぷっ。ぎっちりですねv-238
くっくくく。そこがまた可愛いですね~んe-287e-266
、、、、てことで月曜一発目のポチ!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/21 09:54 * 編集 *

うほほほ♪
こ~ゆ~のを、「みっちり」というんでしょうかね(笑)
でも、猫って意外と……
こういう、キツキツがお好みだったりするんですよ(笑)
くぅちゃん、キツキツ、お好みだったのね♪

URL | あめぶら #-

2008/04/21 11:07 * 編集 *

ほんとに、みっちみちだ(笑)
くぅちゃんも こじっまりと納まってる。
でも、案外なんで?というようなきゅうきゅうの狭いところを猫は好むから、これはこれで落ち着くのかも?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/21 11:22 * 編集 *

きゃははは・・
ずっぽり、はまり込んでる。
くうちゃん、これはこれで、おさまりよくてお気に入りとか。
らんちゃんには、どうですか。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/21 14:52 * 編集 *

狭そうだけど

それがまたここちいいのかもi-237e-266
なーんて思っちゃいますね☆
くぅちゃん、満足げだものv-10

URL | りょう #-

2008/04/21 15:55 * 編集 *

コメントありがと^^

v-529m445ameriさん
ねぇ、ぎっちりだよねぇ(笑)
一発目ぽちっとありがと~♪^^


v-529あめぶらさん
ほんとに、きっちりはまってるでしょ~
やっぱり落ち着くのかなぁ、この狭さが(笑)
知らない間に、おさまってたよ、くぅ^^


v-529naomiさん
でしょ~みっちみち^^
そうだねぇ、狭いところがおちつくのかも♪
とっても窮屈そうに見えるのに(笑)


v-529ポゴンタさん
まったくスキマがないんだよ~これ(笑)
そうかもぉ、ジャストフィットでお気に入りかも^^
らんちがまだ入ったところ・・・みてないのぉ
入ってほしいなぁ、らんちゃんも♪


v-529りょうちゃん
うんうん、きっとそう!ほんと狭くて
みっちり、むっちりなのにねぇ(笑)
それがいいんだよねぇ♪

URL | ぐず #-

2008/04/21 16:19 * 編集 *

ピチピチ

これがいいのよ(^O^)
サスケ君も会社にある 小さいコヒーの箱なんかでも
ぐるりと一周して ちょこんと入って寝てますよ
まるちゃんは『サスケは頑張りやさん』って褒めてくれますよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/04/21 16:55 * 編集 *

これこれ!
こういう狭さをネコは求めてるんじゃないかな?
くぅちゃん、何気に”どや?顔”だもん。

ぐずさん、物忘れは貴女だけじゃないから
安心してなっ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/21 17:45 * 編集 *

うっひゃ~★お見事ですv-238
この狭さがたまらないんでしょうね♪
ホントすき間がないわ。。
よかったね、使ってくれて。うふ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/21 20:20 * 編集 *

    “おしり入ったよ見て”!!
           っと くうさんに
    言っているんだなぁ~・・・きっと?!
     いい子だなぁ~

URL | ぷり #-

2008/04/21 22:13 * 編集 *

     わおっ  くうちゃんが ぐずさんに
   “ナイスですっ”!って言っているんだっ・・
 ↑ (間違える)
         2度の投稿ごめんなさい

URL | ぷり #-

2008/04/21 22:21 * 編集 *

あはは・・くぅちゃんよく入れましたね^^;
そのまま出られたのかなあ^^?
すっぽりはまっちゃってない^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/04/21 23:12 * 編集 *

みっちみちだわ(爆)

頭痛はよくなった~?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/21 23:34 * 編集 *

コメントありがと^^

v-529marikoさん
やっぱり~このピチピチがいいんだねぇ^^
サスケ君もピチピチが好きなんだぁ♪
うんうん、頑張り屋さんっていい響きぃ。

v-529サンタさん
そっかぁ、これは買ってよかったって事だ♪
この狭いのが安心するんだろうなぁ^^
ありがとぉ。ほんとよく忘れて
でもイベントは覚えてるv( ̄ー ̄)v

v-529梅こぶ茶さん
まったくスキマがないのぉ^^
そう、ほんと使ってくれてうれしい♪
狭いのが安心なのかもしれないなぁ

v-529ぷりさん
(*≧m≦*)ププッ おもしろ~い♪
きっとそう言ってくれたんだよねぇ^^
何度コメいれてもうれしいよん、ありがとう
(^ー^* )フフ♪

v-529you-bo-boさん
ほんとによくすっぽり入ったと思って関心してたぁ
大丈夫(笑)よっこらしょって
出てたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-529窓際さん
1ミリのスキマもないの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん、昨日は塗り薬つけたらよかったぁ
頭痛、今日は大丈夫vありがと~♪

URL | ぐず #-

2008/04/22 14:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

