猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ねこシルエット 

ねこのシルエットって好き♪

写真にするとむずかしい o(´^`)o ウー


0422 001



眠いん?
0422 003



0422 007




ポチっとする?^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







そうそう、ずいぶん時間がたったけど・・・


忘れているわけではなく。。。


ちまちまと


ちまちまと


あと、少しかなぁ


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


0422 040



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/04/22 Tue. 14:28    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

あ~、あみねこさんの頭が4つ~♪
実をいうと私、つい最近、1つできたんだけど~(笑)
この子もまた、すぐに里子に出ちゃいました♪
でも、出た先はブログ仲間さんのとこなので……
そのうち、ぐずさんの目にも、とまるかも(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/22 16:23 * 編集 *

いいね~

そのシルエットe-266
あたしも好きよ~e-287

URL | りょう #-

2008/04/22 16:37 * 編集 *

編みぐるみ?・・・やってみよっかな。
性格上、ムキになってしまいそうでチト怖いきがするけど、楽しそう。
ワタクシ、肩こり通り越してるからまた以前、病院で撮ってもらったMRに行くはめになるかも。
高いお品が出来そう(汗)

URL | 菜々母 #-

2008/04/22 16:40 * 編集 *

あ、頭が、並んでる・・・orz

いや、作ってる途中ってのはなんか
リアルですね、ある意味(^_^;)

猫のシルエットかっけーっ!
んでもって
↓下のぎゅうぎゅうが、微笑ましいわ~♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/22 16:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/04/22 18:16 * 編集 *

あははは。
何かと思ったら
コロコロとアタマが(笑)

らんちちゃん、
こんだけ見晴らしよかったら
楽しいね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/22 19:04 * 編集 *

うは~♪その四色、前からみたいな♪
完成が楽しみ★
後姿っていいですよね~。
何考えてるのかな?って考えちゃう。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/22 20:23 * 編集 *

なんか哀愁を感じさせるシルエットだね

おぉ!あみねこ頑張ってるねぇ

私も早く完成させないと(^^;

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/22 21:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20あめぶらさん
やっとこさ、これだけだよ~(汗)
あめぶらさんはデカちゃんふたりも作ってるし
ほんとすごいと思うの^^尊敬♪
わぁ、次の子はどこのブログでお目見えするのか
楽しみぃ((o(^-^)o))

v-20りょうちゃん
いいよね~猫のシルエットってぇ♪
でも難しくて(;^_^A アセアセ・・・
ありがと~うれしぃ

v-20菜々母ちゃん
楽しいよ♪でもムキになるなる
だからホントちまちましないとダメだよ
私も首&肩がダメで頭痛だよん CT撮ったし・・・
ぽちぽちやってみてぇ♪あみいぬ作ってぇ(笑)

v-20キャサリンさん
生首みたいでしょ~(((=_=)))ブルブル
ふふふ、ちょっと並べてみたよ
シルエットむずかしい・・・もうちっと耳がこう
ほら、あんなカンジ(って意味不明か)(笑)
めちゃ安のベッドだったの~ぎゅうぎゅう♪

v-20
コメントありがとうございます^^

v-20窓際さん
生首でしょ~(笑)
やっとこれだけだよぉぉぉ
ほんと、いっつもお外を眺めてるの。
大人気スポットになってよかった良かった^^

v-20梅こぶ茶さん
これねぇ~まだ顔無しなの(爆)
5月には完成させたいよぉぉぉ
がんばるぅ♪
ほんとだねぇ、何考えてるのかしりた~い^^

v-20miumiuさん
このカーブの猫背が好きなんだよねぇ
ほんと哀愁を感じる~ウンウン
なかなか、進まなくてやっとこさ
ここまできたよ~♪
miumiuさんもがんばってぇ
( ̄0 ̄)/ オォー!!

URL | ぐず #-

2008/04/22 22:13 * 編集 *

シルエット姿いいですよね~。かなりいい感じですよ。

URL | なつもな #-

2008/04/23 01:54 * 編集 *

いつもポチ逃げでごめんよ~。

私もネコのシルエット大好き♪
まるで逆光よりも、少し表情がわかる
今回の画像がまさにツボよ~。

サスケは、逆光じゃなくても・・・
いつもシルエットバージョンになっとるけどね(^▽^;)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/04/23 10:30 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20なつもなさん
いいよねぇ~シルエットって^^
ほんと、いいかんじ?う、うれしい♪ありがと~

v-20MARUMIさん
ぜんぜんいいよぉぉぉ、ポチ逃げ
とっても忙しいのに。。。コメいれてくれてうれしい
うひょ~ツボなんていってくれてぇ
ありがと~うれしぃ^^
ぷぷ(* ̄m ̄)o))サスケ様はいつもシルエット~(笑)

URL | ぐず #-

2008/04/23 11:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト