猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

モデル顔してぇ 

相変わらず、大人気スポットのタワーの頂上。


ふたりに、モデルになってくれ~とお願いしてみました^^



まずは、くぅから



お楽しみちぅ、すみませ~ん。くぅさ~~ん
0414-017.jpg



お顔、こっちにくださ~い
0414-019.jpg


いいっすねぇ~


そうです、そうです。


違う角度でも、お願いしますよ~

0414-020.jpg


いや~いいっすねぇ


サイコーっす!(カメラマン風で)



じゃ~次 らんちさん お願いしま~~~す。
0414-025.jpg



あ、はい!


かわいい顔、お願いしますよ~


0414-028.jpg


いいっすねぇ~



とってもかわいいっすぅ



今度は夢見る少女風で、お願いしますよ(爆)

0414-026.jpg


いや~~~~



これまた、サイコーっす


じゃぁ次は~
0414-029.jpg





ガーン 、そ、そうっすよね(滝汗)



おつかれさまでしたぁぁぁ


強制終了!orz・・・







モデル顔たちにポチっとする?^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/23 Wed. 14:08    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

ウチのバヤイ、
キャメラ向けるとどんどん顔背けられて
ちっとも撮れないだすぅ。

しかし、そんだけのタワーと窓と家の高さがあれば
外見るのも楽しいだろうな~。
いっしょけんめ見てる顔がきゃわいい~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/23 14:20 * 編集 *

うちは顔背けるっよりも睨まれる・・・
コワい目つきの画像はゴミ箱たくさんありますが、
かわいい顔なんて・・・夢のまた夢~。

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/04/23 14:54 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22窓際さん
ジャラシとかで誘惑しないとこんな顔してくれないよ
普段は、またそんなの撮ってって顔される
このタワーそんなに高さがないけど
ちょうどお外が見えてよかったぁ^^

v-22miyayaさん
に、睨まれるぅぅぅ(T_T)それはかなしい
あくびちゃんもドキンちゃんも
睨んでてもかわいくて好きだよ~~♪

URL | ぐず #-

2008/04/23 16:19 * 編集 *

あれ?

私↓シルエットのブログにコメ入れたような気がするんだけど、無い???
ぬぅ、夢でも見てたのかな?

らんちゃんの 夢見る少女の顔もかわいいけど下の「はい 終わり」の顔もキリリとしてて良いねぇ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/23 16:36 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22naomiさん
あるよ~あるあるコメント^^
管理者だけに表示になってるやつぅ(笑)
チェックしちゃったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らんちは、キリリって顔の方が多いんだよねぇ
あとは怖い顔とか(爆)

URL | ぐず #-

2008/04/23 16:56 * 編集 *

モデル顔……してくれる猫さんがうらやましい……(涙)
カメラを向けてぇ~、ピントを合わせてぇ~♪
シャッター押そうとした瞬間に……そっぽ向く(涙)
ウチは、2匹ともこうです(号泣)
だから、ピント以前に、まずシャッター押さないと……
正面顔はなかなか撮れない~~~!
で、まともなのが殆どないの、うるうる(涙)

URL | あめぶら #-

2008/04/23 17:04 * 編集 *

やっぱり良い写真はカメラとモデルか・・・
あっ、腕もね(*^^*ゞ
私もぐずさんに続いてデジイチ修行頑張るわ

くぅちゃんとランチ姫はカメラ嫌がりませんね。
ウチはカメラ向けると露骨に顔を横に向けて
正面から撮れないようにするんだよ・・・
今度ウチにきたら分かると思うけど
かなり手強いですぜ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/23 17:42 * 編集 *

「おほしさま、きれい」←いいですね~^^
サイコーですね~^^
やっぱり最上段が人気なのでしょうね・・
くぅちゃんと、らんちちゃん、取り合いにならないのですか^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/04/23 18:26 * 編集 *

くうちゃんもらんちゃんも、ちゃんとカメラのほうを向いて、いい子だね。
かわいく写ってるよ。
タワーを買ったかいがありましたね。
高すぎないから危なくないし、それでも外が充分見える。
グーググーです。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/23 18:28 * 編集 *

くうちゃんお澄まし顔でかわいいなぁ~
それにしても気になるのは 掃除の行き届いた窓ガラス
我が家の窓ガラスなんか 見せられんわ
今度○山着たとき 掃除してかえる?
(決して お局のいじめじゃありません)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/04/23 21:54 * 編集 *

あのさ、
もらったアイマスク、
今、使ってみたけど
マジ、気持ちえぇ~っ

後半はオヤジに貸してやった。

わたしも買おうかな♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/24 00:40 * 編集 *

おすまし顔、かわいいねぇ~。
タワー大活躍中だね♪
夜も外あけてるの?
とってもおっきな窓ですよね~。
いいなぁ★
おお、そういえば汚れひとつ見つからない!
梅こぶ茶宅、年末に掃除したきり・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/24 07:06 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22あめぶらさん
うちもジャラシとかぷらぷらさせないと
反応してくれないよ~(必死)^^
そのまま~って言っても逃げるしね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22サンタさん
カメラでほんとぜんぜんちがうよねぇ
恐るべしデジイチだもん(笑)
さらに、AUTOの方がうまいときてる(泣)
ふふふ、姐さんとカイザーの写真を正面から
とるどぉぉぉ~目標にしよ^^v

v-22you-bo-boさん
たま~に、かわいい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+顔してくれるの
ほんのたまにだけど(汗)
最上段が人気だよ~でも一番上でケンカはしてない
みたい。。。落ちるかもぉって思ってるのかな(笑)

v-22ポゴンタさん
ほんとに、そう思うよ~タワー買ってよかった^^
それも低いので、よかったって
写真もとれるし、危なくないし。。。
しばらく倒壊することはないしね(笑)
グ~ググ~♪ここにもエドがぁぁぁ(爆)

v-22marikoさん
え、あらぁぁ?窓キレイ?うつってないだけで
ほんと、猫の手あとなんかついてきちゃないはずぅ
きっと角度だよ~角度^^;
も、もちろん、どこでもお掃除させていただきますぅ
(滝汗)(爆)

v-22窓際さん
ね、ね、気持ちいいでしょ~♪アイマスク^^
ほっかほっかして、疲れた目とかにサイコー!
さすが、窓際さん優しい(*^。^*)
ドラッグストアとかにあるよぉぉぉ

v-22梅こぶ茶さん
うん、大活躍してるよ~タワー^^
あ、夜もロールカーテンをぜんぜんおろさずに
寝るの私・・・(ヘンだよね?)
部屋が明るくなると起きるかなぁってカンジ(笑)
いやいや、窓はきちゃないけど
角度によってうつらないと思うの~(汗)
ホントホント

URL | ぐず #-

2008/04/24 09:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト