猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

演歌ふうに♪ 

鼻歌まじりに、キレイちぅのくぅ
0422-012.jpg


はいはい、キレイにしてぇ
0422-014.jpg


いいかんじ~♪
0422-018.jpg




そこへ



らんちがやってきてぇ
0422-019.jpg



らんちも 歌ってるぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これじゃ~デュエットォ


ここもねぇ~^^
0422-020.jpg




てなカンジで、おくつろぎの前のひと時でした(笑)


このつづきは、明日ぁ(ひっぱるのか!)



演歌流行のくぅ&らんちにポチっと♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/24 Thu. 09:34    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

なんだかとってもほのぼのだねぇ~
仲良しでいい感じ♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/24 12:24 * 編集 *

ほんと、ほのぼの~♪
くうちゃんの方がらんちゃんに比べて白い毛の割合が
多いんですねぇ!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/24 13:16 * 編集 *

なめなめ~ひとつ~♪ なめなめ~ふたつ~♪
(中略)
うずまき~猫のぉ~♪ 身づくろいぃ~~~♪
(「銀座の恋の物語」でどうぞっ!)

ウチも、これくらい、ほのぼのしてくれないかしら(涙)
お互い、相手のグルーミングは殆どやらないんです(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/24 13:24 * 編集 *

舐めあいっこするなんて
仲いいね~。
男子と女子でも、
こんな風に仲良く暮らせるもんなんだ。
わたしも女子が欲しいよ~。
ぐずさんとかサンタさんが理想だね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/24 14:25 * 編集 *

仲良しさんでうらやましい。
先代ぽけとごんたがこんなことしてるの見たことないもん。
ぽけにごんたが近寄ると、シャーシャーって・・
ぽけを抱っこしてると、ごんたがぽけの足をカプッ。
私が悪かったのかも・・・。
くうちゃん、らんちゃん、これからも仲良しさんでね。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/24 15:00 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238キャサリンさん
よくケンカもするんだけど、一緒に寝てると
ほのぼのするよね^^

v-238m445ameriさん
くに~って体をまげるとくぅはいっぱい
白い毛が出てくるよ~
普段は黒が多くて、よくなんちゃってアメショ?って
いわれるけどね(笑)

v-238あめぶらさん
いい!銀恋をもってくるところがすき~^^
そっかぁ、レン君&タカヤ君はしないんだねぇ

v-238窓際さん
らんちがくぅをナメナメすることの方が多いの
くぅがらんちをは少ないなぁ・・・
前に本で読んだことがあるんよ~
先住猫が男の子で、次に来る子が女の子っていうのが
一番、うまくいく確立が高いってぇ

v-238ポゴンタさん
ぽけちゃんは男の子?女の子?
ふたりともポゴンタさんのことが一番大好きなんだね
うちは、くぅは多分一番が私で次がらんち
らんちは、一番がくぅで次が私。
こんな三角関係だからうまくいくのかもぉ^^;

URL | ぐず #-

2008/04/24 17:21 * 編集 *

ぽけは、女の子でした。
去年の3月に19歳で逝ってしまいました。
ぽけが8歳の時に、ごんたを保護したのですが
その時の接し方が、悪かったのかも・・
くうちゃんとらんちゃんの仲良しな姿は、
ほほえましくて、いつまでもそうであってほしいなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/24 18:46 * 編集 *

あららら・・なかよしさんですね~^^v
おぉ~@@らんちちゃん、普通に毛並みにそってグルーミングしてる~^^
↑あたりまえ^^;
やっぱ逆毛でするのはmeちゃんの嫌がらせなのかな

URL | you-bo-bo #-

2008/04/24 19:00 * 編集 *

そうそう身だしなみは大切よ~!
仲良しだよね

歌手デビューしてみたら?

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/24 19:17 * 編集 *

まぁまぁ★仲良しですこと♪
そうそう、男の子も身だしなみは大切よぉ♪
なんだかこうしてみると二人の毛色がはっきりしてるねぇ(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/24 21:22 * 編集 *

演歌のデュエット?

今流行りの、フューチャリングとか言うやつじゃなくて?
しかし、心温まるなぁ~

くぅちゃん、モフモフっすね! 抱きしめたいっv-10

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/24 23:53 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238ポゴンタさん
女の子だったんだねぇ。19歳なんてとっても
長生きしてくれたね、ぽけちゃん^^
昔うちにいた「ぐず」は6歳で逝ったから・・・
天国で一緒に巡り会って一緒に遊んでるよね。
ポゴンタさんの接し方は悪くないと私は思うよ。
本来、他人猫は仲良くならないほうが多いらしいから。
ぽけちゃんもポゴンタさんの愛情いっぱい
ごんたちゃんもポゴンタさんの愛情いっぱいで
育ってるから^^
まだ、寒いからうちはふたりくっついてるけど
だんだん夏にむけて、減っていくんだよね(笑)

v-238you-bo-boさん
時々、うちも逆毛グル~ミングするよ(笑)
くぅはイヤみたいで逃げるけどねぇ
meちゃんもこれから覚えていくと思うけどなぁ^^
ず~っとだったら、嫌がらせ(爆)だったりしてぇ

v-238miumiuさん
ねぇ~身だしなみは大切だよねぇ^^
寒いときはひっつきむしだよん♪
CDデビューした~い(爆)

v-238梅こぶ茶さん
そうなの~すごく毛色がちがうでしょ^^
らんちは、シルバータビーだけど
くぅは、クラシックタビー。
で、くぅはなんちゃってアメショ?って言われる(笑)

v-238斉藤さん
今時は、フューチャリングって言うんだぁ(笑)
やばいやばい(^^ゞ
モフモフして抱きしめてやってぇ~♪

URL | ぐず #-

2008/04/25 09:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト