猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

歌ったあとは 

演歌をふたりで歌ったそのあとはね、


ゆっくりと、おくつろぎタイム~♪
0422-023.jpg



でも、くぅはキレイになったか気になるらしく


聞いてくる^^
0422-024.jpg

らんちゃん、2回もいわんでも(笑)



うん、キレイなってるよぉ



身だしなみは大事だからねぇ
0422-025.jpg




0422-028.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんとだねぇ、らんちゃん^^

らんちゃん、これからもくぅをよろしくぅ♪


しっかりもののらんちゃんにポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昨日は、初めて、一般人が練習する柔道場へ、練習にゆきました。

現役、女子こ~せ~相手に、、、寝技 2本 立ち技 3本 乱取り

死にそうになったよ(滝汗) 現役にはついてゆけません トホホ

今朝から、ミシミシと筋肉痛が進行ちぅ。

ダウンしそ~~~~~


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/04/25 Fri. 09:31    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

「なっとるなっとる」
「はいはい」
らんちちゃん、口調が完全に、「お母さん」かも(笑)

筋肉痛というのは、歳とともに……
あとからやってくるそうですから(笑)
翌朝から筋肉痛ということは、まだまだ若いということですよ~!(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/25 09:57 * 編集 *

奥行き感がいいなぁ。
2にゃんずも仲いいし。
ほのぼのだよ

って

柔道?


全然ほのぼのじゃないよっ(爆)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/25 14:08 * 編集 *

あの細腕で、
どうやって投げ飛ばすんだ~?!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/25 15:00 * 編集 *

ふふふ。らんちゃん女王様キャラからおかんキャラになってる!笑
本当、くうちゃんとらんちゃんは仲が良いですね。
抱っこ出来なくても、こうやってほのぼのと②にゃんが
仲良くまどろむ姿が見れるぐずさんは幸せですねv-238

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/25 15:45 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22あめぶらさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんとだ、オカンキャラだぁ
あ、らんちさん女優ですから(爆)
筋肉痛ってそうそう、そう言うけど・・・
私のバヤイ、軽めの運動だと2日、3日かかるのに
この急激な運動だと、マジヤバな筋肉痛だよ(泣)

v-22キャサリンさん
ほのぼのでしょ~猫たちはね^^

私は、只今、ボロボロ筋肉痛で・・・
どんだけ体に力入れてたんだぁってくらい(泣)

v-22窓際さん
ふふふ、あの時は黒い服だったでしょ
半そで姿みたら、驚くよぉぉぉ
昨日はジョシコーセーに投げ飛ばされたの・・・

v-22m445ameriさん
ほんと、オカンキャラだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らんちは女優だからねぇ(笑)
うん、見てるだけでも癒されるんだけど・・・
混ざりたくなって、逃げられるぅぅぅ(泣)

URL | ぐず #-

2008/04/25 16:26 * 編集 *

くうちゃん、きれいになってるよ。
らんちゃんは、ひとつ年下の世話女房みたいだね。
仲良しさんはほのぼのしてて、いいわー。
おばちゃんも、まぜてほしいなあ。

現役時代、柔道はかなり本気でやってたの?
今でも、現役選手とまじでやれるなんてスゴイ。
私は大学の頃、ソフトボールしてたけど、
今じゃキャッチボールができるかどうか・・。
そっちの県短大と試合したことがあるよ。
延長戦で、すごく思い出に残っています。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/25 16:47 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22ポゴンタさん
いい~世話女房って♪いいなぁ^^
ねっ、ねっ、まぜてほしくなるよねぇ♪

高校生の時は、かなり本気でやってました。へへへ
あと一個勝てば全国ベスト8に入れたけど
負けちゃったからなぁ(トホホ)
うわぁ、短大と試合したんだねぇ♪
ソフトボール、かっこいい。中学1年とのき
ソフトボールに入ったけど、毎日玉拾いの日々がいやで
やめちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷ

URL | ぐず #-

2008/04/25 16:59 * 編集 *

ぐずさん柔道やるんだったっけ?
どうも・・・イメージと合わん・・・

ぐずさんはコジャレたスーツが似合う
ステキおねぃさんってイメージなんだよね~
あっ、柔道やってる人がステキじゃないって
ことじゃないですから~(゜O゜;


URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/25 19:53 * 編集 *

そうそう、女の子はね男の子のヘンなところに細かいところが時々メンドクサクなるのよね~・・・梅こぶ茶がね♪
現役と練習はそりゃ~くるでしょうね。
梅こぶ茶も筋肉痛は、水曜行って翌日は出ずに金曜に出てきて、また運動行っていつのまにか消えてるってのを毎週繰り返してたなぁ。
あ~歳なのかなぁ。。
でもこれってず~っとだったんだよね~・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/25 20:13 * 編集 *

なるほど、毛繕いの時は演歌ですね~。その後はピカピカですがな。
柔道とは凄いです。

URL | なつもな #-

2008/04/26 00:20 * 編集 *

らんちゃんは世話女房なんだね♪
うちのダリンも学生時代から柔道やってるんだけど、
あれって案外ハードでスピーディな動きだよね。
ぐずさん、かっこいいなぁ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/26 03:09 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22サンタさん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そんないいイメージでいてくれたなんてぇ
ずぇんずぇん、おおざっぱな柔道女っす
v( ̄ー ̄)v

v-22梅こぶ茶さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!梅こぶ茶さんがそうなのねぇ
もう体が痛くてo(´^`)o ウー
ロボットみたいにじゃないと動けないよぉ~

v-22なつもなさん
そうなんです、演歌です(笑)
ですがなって~うちの地元でもつかいま~す
(*≧m≦*)ププッ
体がぼろぼろに痛いっす・・・

v-22naomiさん
世話女房だねぇ~ほんとだ(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
柔道ナカマだったんだねぇ
そうなの、特に最近は動きも早くて
ずぇずぇんついて行けない私 (;´д`)トホホ

URL | ぐず #-

2008/04/26 12:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト