猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

私の思うこと 

まだ、こたつを片付けていない、我が家・・・



こたつに、はまりながら・・・

0426-006.jpg




くぅの頭をちょいちょいと撫でながら、呼んでみました。

0426-008.jpg




こんな顔をするので、あごも撫でてみました。

0426-007.jpg




おとなしくなったので、ぐるりと正面にまわってみました。

0426-010.jpg





まだまだ、こたつが必要です。


かわいいくぅと親ばか(ぐず)にポチっと
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/27 Sun. 20:35    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

こたつは見てるのが辛くなるまで出しててOKよん!
くぅちゃんの柄の濃さがブライアンに似てる
後姿も似てるわぁ~

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/27 21:01 * 編集 *

同じアメショでも……くぅちゃんの後頭部は、しましまがないですねぇ(笑)
ウチのレンは、ウリ坊みたいなしましまが5本♪
で、その5本を1本1本なぞったりして、嫌われてます(笑)

ウチのコタツは……、もともとコタツ自体がなかったな(笑)
今日、冬物のセーターその他をまとめてクリーニングに出しました♪
持っていくだけで……重労働だった(涙)
もちろん、猫は手伝ってくれません(爆)

URL | あめぶら #-

2008/04/27 21:04 * 編集 *

うちも~

コタツがまだ出てます
しかも昨日今日と電源も入れちゃったりしたわ
なんだか寒いんだもんw

猫を呼んだときにこちらを向いてくれると
とても嬉しいのよねv
思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃうわ

URL | 銀ぶち猫 #MF8IyTP2

2008/04/27 21:36 * 編集 *

ええ!
梅こぶ茶、南国鹿児島なのにまだバッチリ出してますよこたつ♪
だってぇ、まだ寒かったりするし~。
でも職場ではもう半そでに扇風機~。
なんじゃ~わけわからん・・・
はぁ☆いい顔してますね~。なんだかチューを待ってるみたいv-238
ラブあげますよ~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/27 22:40 * 編集 *

猫の後頭部、私は大好きです。
くぅちゃんの後頭部は独特ですぐわかるね。
HIMEは5本線がしましましてるよ。
まだ暖房器具は片づけられないよね、うちもホットカーペットはつけたままだよ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/28 00:34 * 編集 *

わが家は昨日おコタ片付けました!
だってさ、そうじゃなくても狭いのに
ぐずさんたちが来たとき動けないと困ると思って(^^;)

いよいよあさってに迫ってきましたね
明日は遅くまで飲まず
早く寝るんだよ~~~♪
↑コレ私か?σ( ̄∇ ̄;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/28 00:51 * 編集 *

うちも、ストーブが片付けられない。
だって、あれ付けるとトコトコやってきて
気持ちよさそうにまん前で寝るからさぁ・・・。
やっぱこんな寝顔みてたら
こたつだろうとなんだろうと
まだまだしまえないっしょ♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/28 10:16 * 編集 *

くぅちゃん可愛いね~ん。
わたしも猫の後姿が好きです♪
なんとも奇遇な事に、わたしも昨日アメリを見ながら
この後姿が好きだな~って思って写真を撮ったんですよ。
猫好きはキュンとくる所が一緒ですよねっ♪^^

そうそう、鶏肉あるしカレーにしよう!と思って台所へ立ったら
肝心なジャガイモくんが無くて、、、チキンのカチャトラ煮に変更してしまいました。てへ ^m^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/28 10:42 * 編集 *

うちもまだこたつ出してますよ。
さすがに電気はいれませんが。
気持ちよさそうに、にっこりするくうちゃんが、かわいい。
後頭部なでると、よくこういう顔をしますね。

野菜の酢漬け、さっそく作ってみました。
さっぱりとして、やさいがもりもり食べられて、グー。
食べる時に、少し柚子胡椒(チューブのもの)をまぜてみたら、
ぴりっとして、これまたグーでした。

URL | ポゴンタ #-

2008/04/28 11:13 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283miumiuさん
いいよねぇ^^もういらないって言うまで
出してても♪
わぁ、おっさんと遠くで繋がってるかもしれないねぇ


v-283あめぶらさん
そうなの~くぅは黒がおおくて、シマシマがないの
らんちはあるから、同じ様なことするする(笑)
あ~冬物の整理整頓をしたいよ~クリーニングもぉ
だめだ、、、私もやらねばぁ

v-283銀ちゃん
うちも~もちろん電源いれてるぅ♪
足元があったかいと気持ちいいし~^^
うん、呼んでむいてくれるとうれしいよねぇ
何回もして、嫌がられるけど(泣)

v-283梅こぶ茶さん
ええ~職場では半袖なのぉ???(驚)
扇風機までぇぇぇぇ
まだ、朝晩は寒いもんねぇ、それに猫がコタツ
好きだし^^
くぅ~梅こぶ茶さんがラブくれたよ~ん♪

v-283naomiさん
後頭部いいよねぇ^^
HIMEちゃんもシマシマがあるんだねぇ。
うちはらんちはあるけど、くぅはこんなん(笑)
もうすこし、暖房器具はしまえないね♪

v-283サンタさん
あ~ん、ごめんねぇ。遊びにいくなんていったから
お片づけさせちゃってぇぇぇ(汗)
ほいじゃ、marikoさんみたくホフク前進で写真とって
いいのねぇ(爆)
今日は、早く寝るよ~もちろん^^

v-283キャサリンさん
そうだよぉ、あの気持ち良さそうな顔をみると
しまえないよねぇ♪
うん、私もまだ寒いし、まだまだ おこた
しまわ~ん(爆)

v-283m445ameriさん
後ろ姿っていいよねぇ^^
うわぁ、とっても偶然だぁぁぁ、うれしい偶然だね。
お~ジャガイモ君がなかったのかぁ
うちのカレーにはジャガイモ君は入れないの。
入れるときは、別茹でしてからトッピングなんだぁ
カチャトラ煮って???はじめてきいたぁ
どんなの?

v-283ポゴンタさん
おこた~出てるんだねぇ^^
ええ~電気いれないの?うちはまだ入れてる(笑)
そうそう、後頭部をなでて、この顔をみるのが幸せ♪

よかったぁ♪野菜がいっぱい食べれていいよねぇこれ!
ゆず胡椒!それはいいことを聞いたぁ!
今度それで食べてみま~~~す^^

URL | ぐず #-

2008/04/28 13:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト