猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

真剣なまなざしで 

ある日の夜


まじめな顔してるぅ
0426-003.jpg



さらに、まじめな顔・・・
0426-001.jpg



いったい、何を・・・
0426-002.jpg





ん? 寝とるだろ、ぜったい



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



マジメに思考中のくぅに、ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





さて、明日29日は^^


おでかけをするんです♪


ニャンだよっ!のサンタさんと

MARUMIとグリュッグの毎日、一生懸命!のMARUMIさん&marikoさんコンビに

会いに。


にゃんずにも会えるので、今からとっても楽しみです^^



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/04/28 Mon. 14:08    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

くぅちゃんはね、真面目に、寝てるんですよ、うん♪
真面目に寝る、ってことは……
不真面目な寝方もあるってことになりますが……
う~ん、不真面目な寝方って、どんなんやろ(笑)

おお~、サンタさんたちとお会いするのですかっ?
……ってことは、姐さんやカイザー君とも会うの?!
いいな~♪
楽しんできて下さいねっ♪

URL | あめぶら #-

2008/04/28 14:28 * 編集 *

真面目に寝ている猫の姿は、真面目に考える猫でいいんです(笑)
うちはPC向かって寝ているBOSSの後頭部を仕事中のBOSSとしていますから(爆)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/28 15:03 * 編集 *

うわぁ~
いいないいな。
わたしも参加したいですぅ~っ

って、やっぱ遠い・・・・

ぐずさん、クルマ?
運転、気をつけてね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/04/28 16:04 * 編集 *

ププッ^m^

どっからどう見ても、寝てるんじゃ。。。?
って突っ込みたくなるよねv-398
にゃんずにも会えるって明日、楽しみですね☆
楽しんできてくださいね~e-266

URL | りょう #-

2008/04/28 17:04 * 編集 *

あきらかに寝てますね^^;
コタツにぺったりのくぅちゃん・・
コタツがまだまだ離せないのはネコさんがいますからね~^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/04/28 19:32 * 編集 *

あははっ!

酔っ払いが見ても、寝ているようにしか・・・
でも、直前まで凛々しい表情してるのね、くぅちゃん。

いいなぁ~!
メンバー的に、呑みですよね?
いいなぁ~!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/28 20:33 * 編集 *

コメントありがと^^

v-275あめぶらさん
そっか、なるほど(⌒^⌒)b
真面目に寝てるのかぁぁぁ(笑)
今度は不真面目な寝方を研究してよ~~~
そうなんです^^めっちゃ楽しみ♪
いってきま~~す。

v-275naomiさん
そうだそうだ、真面目に寝てるんだぁ(*≧m≦*)
BOSS君だって、寝ながら、PCで仕事してるんだもん
(爆)

v-275窓際さん
( ´△`)あ~ん、近かったらぁぁ
一緒に遊べるのにぃ!
新幹線とかで来ない?(笑)
最近、運転が億劫になってしまして・・・
電車で行きま~す♪♪

v-275りょうちゃん
(*≧m≦*)ププッ だよねぇ
寝てるだろ~ってツッコミ入れたいよね♪
はぁい、いっぱい楽しんできます。

v-275you-bo-boさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱり寝てるよね。
そうなの~この場所がお気に入り♪
いつもここで、おこたにもたれかかってます^^

v-275斉藤さん
≧(´▽`)≦アハハハ だよねぇ
寝てるよね、やっぱり

うふふ、楽しみです^^
呑めるかなぁぁぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/04/28 21:20 * 編集 *

むむむ!なにやら真剣な表情・・・
かなり難しいことお考えのようですね★
おやおやとうとう目をつぶられた。
いや~すばらしいお答えお待ちしてます。
なんちって♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/28 21:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-275梅こぶ茶さん
どうやら、結構真剣に考えてるみたいです(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜったい寝てるんだけどねぇ

URL | ぐず #-

2008/04/30 15:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト