猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

あみねこ旅立つ 

昨日、友達が遊びに来まして^^


この子が旅立つことになりました。
0428-009.jpg



あみねこファミリーにご挨拶
0428-010.jpg


0428-011.jpg



このバッグ&ポーチを作って、持ってきてくれました^^
0428-017.jpg


からし君も気にいったのね
0428-018.jpg


よかったよかった^^


さて、みんな並んでぇ
0428-016.jpg


作りちぅの子とお出かけするかなぁ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/28 Mon. 21:28    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

おお、こちらでも旅立った子が!
あ、昨日いただいたコメントですが、おっしゃる通りです!
ワタシ、あみねこさんの耳、大きめに作るんですよ(笑)
1~2段、増やして編んでます♪
というのも、小さいとつなぎにくくって(笑)

URL | あめぶら #-

2008/04/28 23:32 * 編集 *

↑あみねこ私は反対に小さい耳が好き~

今夜は早く寝ようと思いながら
なかなか眠れず・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって、楽しみなんだも~ん♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/04/29 00:00 * 編集 *

気になる

赤の編み猫ちゃん・・・
『おとっちゃん おかゆが出来たわよ』
『ゴホゴホ・・・』って古くてしらない?
そんなコントが聞こえるんだけど・・・

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/04/29 00:34 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283あめぶらさん
おお~やっぱりそうなのかぁ♪
なるほど、ふむふむ、とっても参考になったよ^^
ありがとう♪
あ、その気持ち分かる。どっこもかしこも
つなぎが大変で。。。

v-283サンタさん
うふふ、サンタさんは小さい耳が好きなんだぁ^^
すっごい楽しかったねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑いすぎ、しゃべりすぎで、声かかれてきたよ
(爆)
写真の整理しないと、えらいこっちゃになっとるぅ

v-283marikoさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!知ってるぅ♪
ツギハギのお布団を作らんといけんかなぁ
ん、ミシンが使えないので
MARUMIさんにお願いしよっかなぁ(笑)
なんちって テヘヘ
昨日は、ほんと楽しかったぁ♪
笑いすぎ、しゃべりすぎで、声もかすれてきたよ^^
頂いたケーキをお昼のデザートに友達と食べました。
とっても美味しくて、友達もカンドー!
天才パテシエmarikoさんってお呼びしますっ(爆)

URL | ぐず #-

2008/04/30 16:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト