猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

しゅっぱ~つ 

20080429074103
おはようございます。

ねこオフだぁ!

さぁ、出発したよん。


o(>▽<)o

行ってきまぁす

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/04/29 Tue. 07:40    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

出発ですか!

青のあみねこちゃんといずこへ?

下のからしちゃんも一緒?

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/04/29 08:29 * 編集 *

いってらっしゃ~い!
ワタシの代わりに、姐さんのゴージャスなロングドレス、見てきてっ♪

URL | あめぶら #-

2008/04/29 14:00 * 編集 *

行ってらっしゃ~~~い!
ニャンズの写真が楽しみだわんv-238
運転 気をつけてくださいね^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/04/29 14:18 * 編集 *

うぉっ!編み猫ファミリーが勢ぞろいだぁぁ。
可愛いな~。
結構、器用なんだ!って失礼(笑)
やっぱり今度、菜々母も挑戦してみよう。
いつブログに載せられるかは・・・不明だけど。

ゴールデンウイークは仕事、お休みでしょ?
いいな~。
お天気も「グー!」らしいから楽しんでおくれ~。

URL | 菜々母 #-

2008/04/29 15:39 * 編集 *

あみねこ、編まなきゃ・・・
今日は天気も良くて、お出かけに最高だね。
気を付けていってらっしゃい。
写真いっぱい撮ってきてね♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/04/29 15:53 * 編集 *

デジイチも

持参してる?
旅行記、楽しみにしてます!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/04/29 17:24 * 編集 *

お出かけいいなぁ~
行ってらっしゃい☆

URL | たまごん★ #-

2008/04/29 17:49 * 編集 *

オフ会の記事楽しみにしてるね!

デカイあみねこ編んでたら手が・・・痛い

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/04/29 23:25 * 編集 *

↓下のコメントちゃんと書いて送信したはずがぁ、
何も書かれてなかったです・・・ごめんなさ~い。
あみねこさんたちの送別会ですね。
新しいママのところで達者に暮らせよ~♪
天気も良いから良かったですね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/04/30 07:18 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20キャサリンさん
うふ^^ 猫友さんたちに会いにゆきました♪
「からし」は新しいママとお留守番で~す(笑)

v-20あめぶらさん
いってきましたぁ^^
なんとも、なんとも♪
むちゃプリチィなニャンズばかりでしたよん

v-20m445ameriさん
いってきま~す^^
今夜、写真の整理してぼちぼち
アップしていきますよ。
あ、電車で行ったから、大丈ブイ(笑)

v-20菜々母ちゃん
うへへ、以外だったでしょ~
菜々母ちゃんならすぐ出来そうだでぇ。
ブログアップ楽しみにしてるよん。
GWはとびとびで仕事~(泣)

v-20naomiさん
あみねこ、あんでぇぇぇ^^
写真とりすぎてぇ、えらいこっちゃだよ。
ぼちぼち整理して、アップします♪

v-20斉藤さん
もちろん、持参したよ~ん♪デジイチ!!!
がんばって、今夜アップするねぇ

v-20たまごん★さん
いってきたよ~ん♪
かわいいにゃんずに会えて楽しかったぁ

v-20miumiuさん
うん、こんや頑張って記事アップするぞ~
デカイあみねこ?また編んだの???
うう~気になるぅ

v-20梅こぶ茶さん
ぜんぜん、気にしないでぇ^^
近所でよく会う友達だから、いつでもからしには
会えるんだよ~
すごく良い天気で、楽しかったぁ♪

URL | ぐず #-

2008/04/30 16:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト