猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

サンタさんとその仲間たち① 

おそくなりましたぁ。画像総数、362枚!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

たまげた!!! 更新するぞぉぉぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!




29日出発の朝♪


早起きしまして、朝6時に起きました。
0429-003.jpg

こんな、ネムネムzzzなお見送りをしてもらい、車に乗って駅まで



さぁ、今日、同伴してくれるのは、この方(前夜に産まれたばかりの)
0429-006.jpg


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ みずお君、今日はよろしくねぇ♪




朝7時台の電車にのって、いざ 倉敷までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

mosaic5463369.jpg



倉敷には、

ニャンだよっ!サンタさん

MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!MARUMIさん&marikoさん

お迎えにきてくださって、さっそく美観地区の猫屋敷へ行きました♪


実は、はじめて、お会いするのでちびっと緊張しておりましたが・・・


やっぱり、猫好きの皆さん^^


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ってなカンジにあっと言う間でした(笑)


さっそく、お店の中に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
0429-012.jpg


ココのお店2回目だけど、看板猫ちゃんたちがいるのは

すっかり忘れてました。


シッカリ目線をくれて、
0429-020.jpg


かっこよく、ポーズもきめて
0429-032.jpg


そうそう、みずおをご挨拶を
0429-022.jpg

(;^_^A アセアセ・・・

食われんで、よかったね(*≧m≦*)ププッ
0429-023.jpg




さて、猫屋敷をでて、さらに美観地区の奥へ


そうそう、今日はサンタさんの旦那さんが午前中お休みで^^
一緒に遊んでくださいました♪
0429-048.jpg



たくさん、歩いたし、お茶しよ♪ってことになりまして、

決まったのがココ
0429 056



お水を持ってきてくれた、お姉さんが、やたらと進めたやつ。「琥珀の女王」だったっけ?

「当店では、唯一これがアイスコーヒーになります!」って言うし

「当店で、オススメしております!」って赤い字で書いてあるし

0429-063.jpg




で、その言葉に洗脳された、女王4人(爆)

0429 064



みずおは、marikoさんからオススメされ(笑)
0429-065.jpg


すごい飲み物でした・・・(* ̄□ ̄*;

ゴクゴク飲めるんがいいねぇ・・・とか

喉渇いたしねぇ・・・とか

散々言って、注文して出来たのが、コレかよ!!!



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


想像したんと違うしぃ


もっと、大きいコップに入ってると思ってたしぃ


などとしゃべりつつ


それから、デジイチ話をしたり、ワイワイガヤガヤ


誰かがストップをかけて、そろそろって言わない限り、話が止まらないのです


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




それから、全国各地から、取り寄せた食材などがある、面白いお店に

連れて行ってもらい、お買い物を終え、


ステキな美女にモデルになっていただき、倉敷らしさを撮影して
0429-070.jpg


美観地区、倉敷をあとにしました。
mosaic5677293.jpg



これから、サンタさんが生息する町へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

肉を焼くんです。。。肉の写真がほとんどないの。、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

写メでしか撮ってないので、、、


さて、明日は焼肉を終えて、サンタさんちにお邪魔したお話をしよ~







まだまだ、つづくよ^^

ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/04/30 Wed. 23:39    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

オフ会いいよねぇ~憧れるわ!

仙台にもおいでよ(^-^)ぼったくり猫カフェがあるわよ~

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/05/01 00:12 * 編集 *

いや~ ぐずさんお疲れ様でした
しかしぐずさんの頭の回転には びっくりたまげっちょ(最上級の驚きの表現)です
何でも知っている 改めて賢い人じゃなぁと思いました

サンタとMARUMIに圧倒されたらどうしようかと思ってましたが 
えかったえかった太刀打ちできて(褒め言葉よ)
後半レポート期待してますよ 頑張ってね

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/01 02:52 * 編集 *

うおおお!
見事な写真ばかり☆
唯一・・・だったのがアイスコーヒーかにゃ?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/01 06:55 * 編集 *

倉敷かあ。もう長いこと行ってません。
そっちへ行っても素通りで。
猫屋敷なんてのが、できてるんやねえ。おもしろそう。
あのコーヒー屋さんは、けっこう有名な○○館かなあ?
明日の後半が楽しみです。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/01 09:01 * 編集 *

お疲れ様でした~
遊びに来てくれてありがとぉ
ホンマにあっちゅう間の一日だったねぇ

写真、私が気が付かなかったショットがいっぱい
さすがぐずさんじゃ!
あたしゃまだまだ修行が足りんわ・・・(ーー;)

後編楽しみにしてるからね~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/01 09:10 * 編集 *

倉敷かぁ!いいな、行ってみたい♪
写真も撮りにとったり300枚越えとは(笑)
選ぶだけでも大変そう・・・

みんなでって楽しそうだし

続きも楽しみっす♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/01 09:18 * 編集 *

すごい沢山のスナップ写真撮ったんだね(笑)
まだまだ後半楽しみにしています。
「琥珀の女王」って、私飲んでみたいなぁ。
だって、名前が素敵なんだもん♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/01 10:02 * 編集 *

サンタさんが500枚以上(汗)
ぐずさんも、300枚以上……(笑)
写真の整理だけで、1日つぶれそうな気が……(爆)

サンタさんちのブログで見たんだけど~♪
猫屋敷の中で、3人が3人ともカメラかまえて激写してたら……
さぞかし目立っただろうなぁ……(笑)

次は姐さんとカイザー君がでるよねっ?
待ってますわよっ♪

URL | あめぶら #-

2008/05/01 13:40 * 編集 *

初めまして^^

サンタさんちから来ました。
楽しい1日を過ごされたようで
大笑いさせてもらいました♪
後編もわくわく楽しみにしていますね

URL | 月 #-

2008/05/01 23:55 * 編集 *

コメントありがと^^

v-382miumiuさん
うん、オフ会ってたのし~♪
わぁ~い!仙台にもいくいくぅ^^
ぼったくり猫カフェで抱っこし放題でしょ(笑)

v-382marikoさん
おつかれさまでしたぁぁ^^
またぁそんなに褒めて、調子にのったところで
断崖絶壁に突き落とすでしょ(爆)
みんな、優しかったから♪無事?ってつかうのとこ 
そうそう、無事でした(笑)

v-382梅こぶ茶さん
この、琥珀の女王~~~~
(ーー;)な顔したくるカンジだったもん・・・

v-382ポゴンタさん
猫屋敷はとっても楽しくて、猫好きにはたまらん
お店でしたぁ(*^。^*)
きっと、そのお店だよぉぉぉ
サンタさんのダンナさんが注文したコーヒーは
めっちゃ美味しかったらしいもん♪

v-382サンタさん
お疲れさまでしたぁぁ^^何から何までありがと~
サンタさん♪
う、うれしい~そんなこと言ってくれてぇ^^v
さて、今夜最終アップせねばぁぁ

v-382キャサリンさん
倉敷と~っても良かったよぉぉぉ♪
猫屋敷、サイコー!
ブレまくりなんもいっぱいあったけど
選別作業がえらいだけど、猫満載なんで
ニヤニヤしてる時間もいっぱい(笑)

v-382naomiさん
ほんと、PC大丈夫かいな?って思ったもん
写真ありすぎて(汗)
名前はね、ステキだったけどぉぉぉ
ブラックなコーヒーが好きな私にはダメだったぁ・・・

v-382あめぶらさん
ほんと、ほんと、まじめにそんな感じ~(滝汗)
はたから見たらめっちゃ恥ずかしかったぁ
あんな格好しとるってしらんかったもん( ̄m ̄〃)
猫を撮ってる時は、夢中になってた~
はずかちい・・・

v-382月さん
ようこそ~♪いらっさいましたぁ^^
コメントありがとうございます。うれしい
はい、もう笑いすぎて、アゴが痛かったもん。
月さんちも後で遊びにゆきま~す。

URL | ぐず #-

2008/05/02 15:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト