猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

サンタさんとその仲間たち② 

( ´△`)アァ- 更新がまたおくれたぁぁ

写真が多すぎて、加工やらしてるとこんな時間です・・・

ごめんちゃい。。。



ニャンだよっ!サンタさんも更新が終わってるぅ(;^_^A アセアセ・・・

(*≧m≦*)ププッ

私のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なとこ満載です。


MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!MARUMIさん&marikoさんとこも、レポがアップされとるぅ(;^_^A アセアセ・・・


めっちゃ、濃いレポ↓
MARUMIさんのレポ

MARUMIさん、σ( ̄∇ ̄;)わて?を褒めてくれとるぅ。うれしい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


皆様、ぜひ遊びに行ってみてくださいまし、(o*。_。)oペコッ







さてせて、倉敷から、サンタさん達が生息する街へ!.p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

肉です、焼肉!!!

0429 083


肝心の肉、肉、肉の写真を撮ってなくて、(T▽T)アハハ!


サンタさんち

MARUMIさんちで、ご覧ください。あしからず (笑)


ほんと、とっても美味しいお肉ばかりを食べて、、、

お会計は、サンタさんがお支払いしてくださって^^

本当にありがとうございました。あ、琥珀の女王もだ!

何から何まで、ご馳走になってしまって、本当にありがとうございました♪



満腹のお腹を抱えて、いざ、サンタさんのお家へ


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


marikoさんが抱っこして、初のご対面です。

mosaic9724612.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ふたりともぉぉぉ


なんて、かわいいんだぁぁぁ


もう、ほんと感激しまくりで、瞳孔も開きっぱなしだったよぉ





でも、やっぱり、、、知らない人が来ると、猫たちは緊張もするし


ストレスになるかもしれん、でも仲良くしたいし!


これは、秘密兵器をもっていこ^^


まずは、姐さんに、秘密兵器でご挨拶♪
mosaic8121144.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とっても気に入ってくれたのねぇ!


このおもちゃ!葉巻の形のキャットニップなんです。

かなり きつ~~~いニオイなので、ジップロックに入れて持って来ました。

ほんと、大成功! v( ̄ー ̄)v


もちろん、カイザーも姐さんの後から、ふがふがしてくれましたぁ♪

ふっくら、ふわっふわっのカイザー
mosaic3306354.jpg



途中、MARUMIさん&marikoさんは、お家へ、戻られまして


わたしは、サンタさんといろんなお話をして^^楽しかったぁ♪




姐さんとカイザーと遊んで、これまた、とっても楽しい時間を過ごしました。

mosaic5535189.jpg





写真の整理をしながら、気がついたのがね。

みんなは、σ( ̄∇ ̄;)わてとか、ちゃんと人間も面白く撮ってるのに。

私、ほとんど 猫 でした ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちゃんと人間も撮らないと・・・ だよ。 勉強になりました。(⌒^⌒)b 






ステキな、姐さん
0429 234


カッコイイ、カイザー
0429 235



仲良くしてくれて、ふたりとも o(*^▽^*)o~♪ ありがとね。


このあと、MARUMIさんのお家にお邪魔するんです。


つづきは、明日 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪







まだまだ、つづくよ^^

ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/05/01 Thu. 23:58    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

更新待ってましたー♪

写真がアレだけ多いとホントに記事書くの大変だったね
私も選びに選んでアップしたんだけど
まだまだ使いたかった写真が山のようにあるんです~~~
そりゃ500枚近く撮ってんだもん・・・(ーー;)

ぐずさん、ウチの2匹をカワイク撮ってくれてありがとぉ
私もネコの撮りかた勉強になりました。

明日はMARUちゃんちでの様子ですね
楽しみにしてるからね~(o ̄∀ ̄)ノ”


URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/02 00:35 * 編集 *

ぐずちゃん、先日は遠い所、ありがとう♪
家に帰ったら、ばたんキューじゃったじゃろ?
でも、ほんまに楽しかったわ~。
いつもmarikoとは品のない笑いばっかなんじゃけど
あの日は、ぐずちゃんのタメになる話でちと人間が高尚になった気がする。
(高尚になってあのレベルってのが、寂しい気もするけど(^^;;)

私も普段は、ネコを撮る時はネコだけに集中するよ。
あの時は、ぐずちゃんのスタイルに度肝を抜かれてついつい・・・ね。
日頃から人間を一緒に撮影ってのは、お笑い芸人の技じゃわ(誰とは言わないけど)

後は私んちの記事なんじゃね。楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
私、ぐずちゃんが、グリとサスケと戯れてる画像を一枚も撮ってないんよ~。
目にしたのは・・・グリがみずおをいたぶってた所だけ。

疲れが出ない程度に更新してね~♪

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/02 08:23 * 編集 *

はい、肉はサンタさんちで見ましたから、大丈夫です♪
(大丈夫って、何が?)

ちゃんと、あみねこさんも記念撮影してる~(笑)

スミマセンが、本日はでかける予定にて~♪
とりあえず、これにて失礼いたします~♪

URL | あめぶら #-

2008/05/02 08:38 * 編集 *

うおう☆なんてふわっふわなんだ。
ロシアンかな?あ~モフモフしたい☆
モフモフ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/02 09:18 * 編集 *

ぐずさん毎晩毎晩 遅くまでお疲れ様です

肉の無い画像 目が点になって 笑ってしまいました
肉の無い焼肉レポート あたし初めて見たかもしれん

ぐずさんの猫ちゃん写真 どれを見ても優しいなぁ~
ほんわかな気分になります
後半へ続くを楽しみにしていますよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/02 09:59 * 編集 *

コメントありがと^^

v-380サンタさん
遅くなってぇ(汗)ごめんちゃ~~い
そうなの、写真もぜ~~~んぶ、載せたい勢いだけど
えらいことになるしね・・・
いやいや、これはホントモデルの姐さん&カイザーが
かわいいからだよ、ぜったぁぁいに(*^。^*)
うん、今夜がんばるねぇ♪


v-380MARUMIさん
こちらこそ~ほんとに、何から何までお世話になりっぱで
ありがとうございました^^
電車の中で爆睡しとったけど、帰宅してカメラから
写真みたりしとったら、また興奮しとったぁぁ(爆)
えぇぇ、そんなタメバナしたかにゃぁ、でもうれしい♪
褒められるとる。褒めると伸びる子っす。
あ、やっぱりえらい格好しとったんだぁ(恥)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お笑い芸人の技(サン●さんかな)
今夜は、グリ&サスケコンビを行きますねぇ^^


v-380あめぶらさん
よかった、よかった、肉みれてぇ(よかったのか?)
あみねこさんも記念撮影してもらったんだよぉ♪

良い天気だねぇ~オデカケ日和だぁ^^
気をつけていってらっさぁぁぁい


v-380梅こぶ茶さん
すっごいでしょ~このほぉわっほぉわっ!!!
ブリティッシュショートヘアーさんだよん♪
むっちゃ、やわこ~いモフモフを持ってるの^^
あ~ん、お腹モフモフするの忘れてた(笑)


v-380marikoさん
ずぇんずぇん、大丈夫♪更新が楽しくて、あっち言うまに
時間が来るよぉぉぉ
あははは(滝汗)食い気が先走り、、、
デジイチ油が飛んだらいけ~んってサンタさんが言ってたし
肉なしの網だけとって、カメラしまちゃった(笑)
姐さん&カイザーがとってもいい子だったんで
ほんわかした写真がいっぱいでした(*^。^*)
よ~し、こんにゃもがんばるぅ

URL | ぐず #-

2008/05/02 15:16 * 編集 *

きゃー☆

ほんっと美猫さんだねv-10
そんでまた、写りもキレイだ!!
なんだか、うっとりして観てました~e-266

ぷぷぷ(笑)
肉なしの焼肉の網に笑いました^m^

URL | りょう #-

2008/05/02 15:30 * 編集 *

お久しぶりです~!やっとブログの世界に帰って来ました。

やわこいモフモフさわりたい・・・

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/02 16:27 * 編集 *

おおっ!

ノエル姐さんとカイザーくんだっ!
「秘密兵器」を握りしめた姐さん、嬉しそうだなぁv-411

肉なしの網写真、オモローv-157

サンタさんとMARUMIさんとmarikoさんと、すっごく楽しそうで、羨ましいっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/02 17:15 * 編集 *

網だけの焼肉写真も珍しい(笑)。愛嬌だよね。
カイザー君とノエル姐さんって、サンタさんとこで見るより、でかく写ってね?
写真から、ニャンズに会えた嬉しさが雰囲気が伝わってきます。

あのコーヒー屋さん、ストレートはおいしいんですよ。
ちょっと高いけど豆を買ったことがあります。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/02 19:32 * 編集 *

あ・・・

肉無、温め中の網にシズル感。
・・・と コメント入れたつもりが消えていた(笑)
とにかく 楽しそうなオフで羨ましいです。


今度こそ、送信!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/02 19:50 * 編集 *

コメントありがと^^

v-380りょうちゃん
でしょ~ほんとキレイな子たちなの^^
実物はもっといいんだよ♪
あちゃぁ、肉なしの焼肉・・・やっちまった
(*≧m≦*)ププッ

v-380カッキーさん
おかえり~♪
めっちゃ、モフモフだったよん^^
無理しちゃだめだからね

v-380斉藤さん
この秘密兵器作戦が、大、大、大成功だった^^
めっちゃ離さんって感じだったもん(笑)
肉なしの焼肉がみんなにうけてるぅ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、サンタさんMARUMIさんmarikoさん
面白すぎて、いい人すぎて♪
また会いに行きたいの

v-380ポゴンタさん
やっぱり珍しいよねぇ(爆)肉なし焼肉!
デカイかなぁ^^
ほんとふたりともかわいくて、きれいで♪
ますます、大好きになったよぉ
ええ、やっぱりそっか、コーヒー豆買えばよかったぁ

v-380naomiさん
時々コメが入らなかったり、、、
画像が重かったりするんだよね、ココ!
ごめんね~
デジイチに油って聞いて、速攻しまったもん(爆)
いつか、naomiさんともオフしようね♪

URL | ぐず #-

2008/05/04 19:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト