猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

画像が表示できん(泣) 

只今、作成中・・・ ちょっこし待っててぇ♪



 今日は、柔道の稽古の日だった。小6の女の子と立ち技の乱取りちぅ・・・

思いっきり、左内側ふくらはぎを足払いされた ⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

激痛!!! そのまま、歩くとまだ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

青あざ&ふくれとる もしかして?肉離れ???

明日の様子次第で、休み明け びょ~いんに行こうかな♪




せっかく、作った画像が、なんでだ?アップロードしても

画像が表示されんよ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんでぇ~

不満、不満、不満!!!


粘ったけど、明日、更新します。。。


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/02 Fri. 23:56    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

そうそう。
今日、ココ、重いわ。

ガキは加減を知らないからなぁ。

ネコどもぉ~、
もめっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/03 00:52 * 編集 *

ぐずさんタフじゃなぁ~
私はオフの日が楽しすぎてテンション上げすぎたのか
アレ以来、抜け殻のようになっちゃってるよ・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/03 07:59 * 編集 *

コメントありがと^^

v-91窓際さん
やっぱり~~
o><)oモォォォォ~ッ!!

もんでくれ~ らんちくぅ(爆)


v-91サンタさん
体力だけがとりえだし~(笑)
あ~それ、わかるぅ
私も、だんだん抜け殻状態になってきたもん・・・

URL | ぐず #-

2008/05/04 20:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト