猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

サンタさんとその仲間たち③→最終 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます。

昨日の、ふくらはぎ・・・ まだ(* T-)アダダダ って感じだけど。

まっ、連休だし、しゃ~ないんで、冷えピタを貼ってま~すv( ̄ー ̄)




昨夜は、激重なFC2!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

メンテちゃんとしてくれ~~~ぃ!





では、続きをρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



サンタさんち

姐さんとカイザーと戯れて、ゆっくりしゃべりした後


MARUMIさんちへ向かいました。


途中、ケーキ屋さんによりみちをして^^



MARUMIさんちに到着すると、ガレージの奥に MARUMIさんのご主人さんと

グリュックこと、グー様がお出迎えO(≧▽≦)O ワーイ♪


みんなも書いてるけど、、、玄関からでなく、台所からの窓からお邪魔しました。

サンタさんが、ここからのほうが便利だから、っていうし(笑)

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン なるほど(って納得して)



グー様は、とっても歓迎ムードで、ゴロゴロ、コロンコロン♪

その後、marikoさんが、サスケを同伴して、合流。



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ふたりとも、なんちぅ、かわいいさぁぁぁ

mosaic5979243.jpg



ほんと、猫満載とは事のこと。 み~んな モフモフしたかったなぁ


でも、初対面だし、、、次回にとっとこ(またちゃっかり行く気マンマンっす)





mosaic3257367.jpg



グー様は、キリリってイメージだったの。ホストで言うとナンバー1みたいな(*≧m≦*)ププッ

それをいい感じに裏切ってきれたぁ、とってもキュートで、ふわふわ、ゴロゴロかわいい


グーちゃんって呼ぼぉぉ

ひざまくら!いいでしょ~^^



mosaic60818.jpg


marikoさんのボックン!サスケ♪

サスケって「ちゃん」とか「君」とかの感じじゃないんだよね(笑)

あえて、つけるなら、「どの」かしら(爆)

初めてのニオイのするσ( ̄∇ ̄;)わてがいるし。。。ちょっと緊張してたね

そのシャイなとこも、好き好き!まっくろほぉわほぉわで気品あるよねぇ^^

サスケどの(笑)



楽しい時間を満喫しながら
mosaic6631175.jpg



MARUMIさんは、お弁当を作って下さって。

夜ごはん&朝ごはん♪

ものすっごい料理上手なのぉぉぉ



( ̄0 ̄;アッ そうそう。。。 グーちゃんはみずお(あみねこ)をめっちゃ気に入ってくれて

熱烈歓迎の儀式をうけ(後ろ足、ケリケリとも「いう)(爆)

そのあとは、フガフガした後に、そっとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってしてくれた♪

みずお、もてるなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


癒してくれた、グーちゃん
0429 335



ちょっと緊張のサスケどの
0429 352



ふたりとも、ありがと~♪

しらん、こんなおねいさん(あえて書こう!)と仲良くしてくれて




ケーキを食べながら、おしゃべりして、猫と遊んでると

時間がたつのはあっというま!

電車の時間もあっというまに来るのです。。。


帰り、marikoさんが手作りのチーズケーキをホールのまんま

お土産にくれて(あとで、写真のせるよぉ)

めっちゃ美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


さあ、みんながサンタさんの車に乗って、、、

駅まで送ってくれました。



この次の更新で、最後♪

ってことで、あと1回つづくよ~~~~

ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




画像ができたから^^


ってココから、次の更新しってみよ!




駅で、お見送りしてくださった、美女3人
0429-362.jpg



ほんと、猫友さんは心が温かい。

表現しきれないほどの、愛情をいっぱいもらいました^^

昨日、実家の母に話したら、ホント感動しておりました。

まぁ、そんなにしていただいてと♪

ブログを通じて、お友達になって、実際にお会いするのは、初めて。

今まで、何度か、猫友オフを経験してるけど。。。

やっぱり、み~んなに共通して言えることは、猫友さんはホントステキな人ばかり♪

ずっと昔から、知ってる友人のように。おしゃべりが弾んで、楽しくて。

すぐに馴染むことができるのが、不思議だね。

共通の愛するものが、愛猫!!!ここが一番、人と人とを結びつけてるんだよね。



サンタさん、MARUMIさん、marikoさん 本当にありがとうございました。

サンタさんの旦那さんも、MARUMIさんの旦那さんも、大騒ぎしたのに、

温かく歓迎してくださって、本当にありがとうございました。


ノエル姐さん、カイザー、グーちゃん、サスケ みんな、ありがと~♪


また、温かいみんなに、会いにゆきます。ずぇった~~~~いd(^-^)



みんなにもらった、お土産の数々↓
s-mosaic2092081.jpg



かわいい首輪ももらったのぉ

人生初の首輪にふたりは(*≧m≦*)ププッ

慣れないみたいで、後ずさり・・・

徐々に慣らしていこうと思っております^^;


MARUMIさん作の朝ごはんを盗んだやつがいた!

この、泥棒くぅめ~ サニーレタス大好きだからね(T▽T)



とっても、楽しかった ねこオフ でした♪


おしまい。



最後に、ポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




そうそう、この後・・・

σ( ̄∇ ̄;)わて、めっちゃ トイレに言って、うん●がしたくて・・・・

急ぎ足で階段を登ったら~~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ここは、普通の電車のホームだぁぁぁ (* ̄□ ̄*; マジ焦り・・・


さらに、ここからダッシュして、新幹線乗り場を探して。。。


o(´^`)o ウー トイレに行きたいのに

って思ったら、シューって新幹線が来たぁぁぁ・

( ̄◇ ̄;)エッ もうきた? 乗っちゃえ~って乗ったら1本早いのだった


新幹線の中で トイレに行こうかな?って思ったけど

7分くらいで着くし。。。でれんかったらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだし

じっとガマンの子。

岡山について、(´▽`) ホッっとしてから、無事にできました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




スポンサーサイト

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2008/05/03 Sat. 08:11    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

ふくらはぎ大丈夫ですか?
今日はあまり動いちゃダメですよ~
うわ~!お土産の数々、なんてうまそうなんだぁ☆
特にチーズケーキって自分で作れるんですね。
すごい!そんな方々尊敬します。
へ~初対面でいきなりひざまくらをしてくれる猫ちゃん。
なんておりこうさんなんだ☆
耳が反り返っててまたかわいいね~

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/03 10:11 * 編集 *

何度言っても言い足りないくらい
『楽しかったね~』

グリもサスケも可愛かったじゃろ~
アメショとは違い毛が長いから
ものすごくゴージャスだしね♪(* ̄  ̄)b 

くぅちゃん、ランチ姫は人生初の首輪とは驚き!
そんなこと感じさせないくらい堂々と付けてるじゃないの
どっちもよう似ぉとるで~~~(o^∇^o)ノ

ぐずちゃんが急いだのには
そう言う訳があったんじゃな
そりゃ急ぐワケだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/03 11:07 * 編集 *

ぐずちゃん、こないだはお疲れ~
MARUMI&ぐりの飼い主・ローゼンでおます。

可愛い画像を載せててくれて、ありがと♪
ぐりは愛想がいいっていうか、警戒心がまるでないのよ。
こっちがハラハラドキドキもんですわ(笑)

今日、MARUは仕事に行っちまったので、二人でお留守番です。
さ、洗濯物干さなくちゃ (;^_^A アセアセ・・・

URL | ローゼン #MVo6J4Rw

2008/05/03 11:10 * 編集 *

素敵なおみやげ

チーズケーキ、すんごいおいしそうですv-415
ねこオフって、やっぱり話がはずむんですね♪
あたしも、ねこ好きに悪い人はいない!!って思ってるんですv-351
グーちゃま、なんって凛々しいお顔なの!!
すごいタイプv-10

URL | りょう #-

2008/05/03 11:14 * 編集 *

スミマセン、最後のトイレ騒動で……爆笑したのは、ワタシです(汗)
ああいうときほど、忍耐の一言が身にしみるときはないですよね(涙)

そういえば、くぅちゃんも、らんちちゃんも……
首輪、今まで、してなかったな(今、気がついた)
大人になってからつけても、嫌がりませんか~?

URL | あめぶら #-

2008/05/03 13:16 * 編集 *

もふもふがいっぱい

羨ましいです~(≧▽≦)

頻尿チームとは違うけど…
今回はトイレと切っても切れないオフになりましたねぇ~(笑)

MARUMIさんはとっても手が早くてたくさん作られていましたもんね
チーズケーキも美味しそうです(゚ω゚)~♪

自分もオフ会に参加している気分で楽しく読ませてもらっていますよ

URL | 月 #-

2008/05/03 14:07 * 編集 *

ちょっと待ったぁぁぁぁ!!!
ぐ~の愛想ぶりは
うちの旦那から確かに聞いて、サンタさんちで確認済みじゃけど
何?この膝枕は?
私、寄りかかられた事はあるけど、こんなんされた事ないで~。
どぉいう事?→おかんの膝枕は高すぎると言われるのがオチじゃな。
でも、ほんまにあの子達が愛想振りまいてくれて良かったわ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

でね、ぐずちゃんが面白い所ってのが・・・
>めっちゃ トイレに行って、うん●がしたくて・・・・
こんなところだと思うんよねぇ~。
普通、当たり前にトイレでうん●だよねぁ~。
駅だからと言って、改札口でするワケないよねぇ~。
したら・・・捕まるでぇ~(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/03 15:34 * 編集 *

足、大丈夫?
救急病院ならやっているから早くいきなされ~。

可愛い首輪もらったんだね♪
どちらも似合っているよ。

つーか、トイレネタ、笑った。
でも、腹痛の時は冷や汗たらたらになるよね。
我慢できるウ○コで良かったわ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/03 17:41 * 編集 *

はじめまして。

お初にございます。グーちゃんの産婆のtamaといいます。
グーちゃんママからかねがね話は伺ってまして、飛んでまいりました。

3人のレポート全部読みました。目しばしば。
とっても充実した1日でしたね。
内容が濃すぎてみんなのレポート量が半端ではありません。
グーちゃんが愛想よくお出迎えできたので、産婆も鼻高々。
・・・でもあの膝枕はどうなんじゃろか・・・
とMARUちゃんと一緒にやきもち焼いちゃいました。

3人衆が秋口にこちら名古屋へ襲撃に来ます。
1人のパワーも人並みはずれているのに、3人そろっておいでになります。
凡人の私が受け止められるか非常に心配しているところです。

クーちゃん、ランチちゃんはよく顔が似てますね。
でも血はつながってないのかな?
またお邪魔させていただきます。<(_ _)>

URL | tama #8zTAqkiY

2008/05/03 22:43 * 編集 *

うわー、写真満載!
猫ちゃんかわいいなぁ~
それに、首輪もかわいい!

とても楽しかったようで♪


あ、トイレの話は
私が楽しかったケド♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/03 23:36 * 編集 *

今日

急遽境港に出没予定になりましたぁ♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/04 13:53 * 編集 *

ご無沙汰しております。もふもふ大会だったのですね~。羨ましい!でも、みんな人慣れしてるんですね。我が家は無理だろうな~。

URL | なつもな #-

2008/05/04 14:54 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/05/04 17:05 * 編集 *

大丈夫ですか?

足? お若いから、すぐに回復するんでしょうけど、お大事にして下さいね!

本当に楽しそうなオフ会ですね。
グリュックくんに膝枕してるの、特に羨ましいぃ~

お土産に頂いた首輪、かわいい!
でもって、その美味しそうな手作りご飯&ケーキ、凄いっすね!
山陽の美人3人組(チーム頻尿)って、ステキッv-10


残念ながら『楽しい時間を満喫しながら』の後の画像が見れなかった・・・

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/04 20:02 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-380梅こぶ茶さん
うん、大丈夫^^だいぶいいかんじだよ~
ほんと、たくさんのお土産をもらって♪
ありがたくてぇ、すっごい全部うまかった^^
ねぇ、かわいいでしょ(^ー^* )フフ♪
うれしくってうれしくって。


v-380サンタさん
ほんとに、何度言っても足りん足りん(笑)
すっごいグリちゃんサスケちゃんかわいかった♪
そうそう、ロン毛っていいねぇ^^

似合ってるでしょ~♪
こんなにスキテな首輪、ありがとう~
すっごいかわいいのにぃ
くぅは、しばらしくて固まって、後ずさり・・・
らんちは、途中までしかさしてくれんで、
テレビ台の後ろに・・・
徐々に慣れてもらおうと思ってるの^^;

壁|▽//)ゝはずかし~
でも、書いとかんと逃げかえったぁぁぁって
思われとったし(滝汗)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-380ローゼン閣下♪
うひょ~♪
ローゼン閣下、コメントありがとございます^^
うれしいヾ(〃^∇^)ノ
お疲れなんて、とんでもない!
大騒ぎして、お邪魔したのに、歓迎してくださって
ほんとに、ありがとうございました♪
グリちゃん、めっちゃかわいかったぁ。
親心としては、心配なとこですよねぇ・・・
グリちゃんとふたりでお留守番なんて、ラブラブ
ですねっ!
(*'▽'*)わぁ♪洗濯干しされるなんて、ステキ~


v-380りょうちゃん
すごいでしょ~お土産の数々^^
チーズケーキもみ~んな絶品でした♪
私もそう~思う!猫好きに悪い人はいないって
かっこいいでしょ~グー様!!!
会うとめっちゃかわいいところもあるんだよ~
ブログに会いに行ってあげてねん


v-380あめぶらさん
壁|▽//)ゝテレテレ
笑ったぁぁぁ。やっぱりぃぃぃ?(爆)
ほんと、一駅ガマンしたんだよ。ひっこんだら
どうしようって思ったもん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなの~首輪初体験♪
(; ̄ー ̄)...ン 後ろずさりしたり、
テレビ台の後ろに隠れたりしてたから・・・
徐々にかなぁって思ってるところ

URL | ぐず #-

2008/05/04 20:16 * 編集 *

コメントありがと^^

v-380月さん
モフモフがいっぱいでよかったよ~
楽しかったぁぁ♪
そうなですよ、まだチームには入れてもらって
ないけど、最後の最後にトイレネタでした(爆)
すごいでしょ~MARUMIさんのお弁当も
marikoさんのチーズケーキもどちらも絶品でした
そんな気分になってもらえたら、とってもうれしい。

v-380MARUMIさん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いいでしょ~~~この ひ・ざ・ま・く・ら!
グーちゃんと愛が深まった証拠かもぉ(笑)
とってもかわいくて、おりこうさんで、、、
益々大好きになりましたぁ♪
( ̄0 ̄;アッ、言われてみたらそげだ!!!
改札でしたら、笑い話ですまんことになるけ~ん

v-380naomiさん
大丈夫だよ~だんだん痛みが弱くなってるから♪

すっごいかわいいの、この首輪^^
スワロフスキーが施されてて、キラキラしてる
ねぇ、似合ってるって思うの私も。
でもまだ慣れてないせいもあって、後ずさり
(;^_^A アセアセ・・・
徐々に慣れてもらおうと思ってるとこ~
あんまりガマンするとさ、どっかいくよね
ウン○(爆)

v-380tamaさん
はじめましてぇ^^ようこそぉぉぉ
いらしてくださいましたぁ♪
グーちゃんのお里のママさんなんですねぇ^^
もう、ほんと充実しすぎて内容が濃いくてぇ
楽しくて楽しくてな一日でした。
グーちゃんの膝枕は、うれしくて、やきもち
焼いてもらえるとうれしさ倍増です(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 美女3人と秋口に
お会いになるんですねぇ
名古屋は、食べ物がめっちゃ美味しいし
うまいもんを口にされてる時は比較的お静かかも
(こんなん書いたら叱られるかもしれん(汗))
シロノワールがもっかい食べた~~~い
美女3人とっても明るく楽しい方々なので
笑いすぎて、あごと腹筋が痛くなるかも
(経験者は語る)
なので、大丈夫ですよ~(どこが?)(爆)
くぅ、らんちは他人なんですが、一緒に暮らすと
似てくるのかなぁ
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねぇ
私もこれから遊びにゆきますd(^-^)ネ!

v-380キャサリンさん
写真撮りすぎて、選択が大変でした(笑)
めちゃめちゃかわいいの♪
猫も首輪も(^ー^* )フフ♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
トイレネタで楽しんでもらえていかった(爆)


v-380なつもなさん
そうなです^^
モフモフ大会でしたぁぁ
めっちゃ楽しくて♪
なつもなさんちは、はずかしがりやさんの子たち
なんだd(^-^)ネ!

v-380斉藤さん
ありがとうございます^^昨日より大分いいので
大丈夫そうです♪
あ、わかいからだ(自爆)
ほんとに楽しくて、たまりませんでしたぁ。
グーちゃんがめっちゃサービスしてくれたし^^
たくさんスキテなお土産をもらっちゃって
ほんと絶品なものばかりぃ!
チーム頻尿、ほんとステキな人達です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
時々、画像が開かないんだよね
ココFC2!!!ごめんねぇ

URL | ぐず #-

2008/05/04 20:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト