猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

それぞれなふたり 

ちょっと前の休みの日・・・


蛇口から水を飲むのが大好きな、くぅ

いつも待ち構えております。
0503-003.jpg


0503-006.jpg



水がだせんよ、、、それじゃ





うちに猫タワーが来た日から、タワーが大好きならんち

そんなに使い方もあったの?
0503-020.jpg


0503-021.jpg



(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ 

頭に血がのぼるで、らんち




こんな猫たちにポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/04 Sun. 20:57    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

おいおい、くぅちゃん……
その状態で水を出したら、アンタ、濡れますよ~!
と、1枚目の写真で突っ込んでたワタシ(笑)
ウチは、タワーはありませんが……
時々、レンがデスクの棚で、らんちちゃん状態になってます(汗)
頼むから、落ちてこないでね……(涙)

URL | あめぶら #-

2008/05/04 21:21 * 編集 *

くぅちゃん、水待ちでそのまま涼んでるのかな^^?
らんちちゃん@@?どんなんなってんの???
ぐずさん、もうちょっと右に回りこんで・・
そこんとこよろしくです^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/05/04 21:51 * 編集 *

久々コメです~ こんばんにゃ♡
くぅちゃん、その体制でお水出して大丈夫(*^m^)o==3
まぁ涼しいかもね~
??らんち姫はイッタイどうなっとるの??
ぐずさんに似てめっさ体育系? 
逆さでも美ニャンだねぇ~(=^^=)

コメ復活です~ ヨロピコ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/04 22:06 * 編集 *

        洗面台で待つにゃン子・・
『そろそろ 飲めるにゃ時間・・』何となく
  時間も決まっているといつの間にか

  キャットタワーの柱で見えない部分は
 想像にお任せですね

URL | フランシズコ・ザビエル #-

2008/05/05 00:15 * 編集 *

くぅちゃん、そこにいたら水は出せないよ
つうか出したら怒るじゃろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シンクの冷たさがいいのかなぁ
最近あったかくなってきたもんね。

ちょ、ランチ姫どしたん?その格好!
いったい体はどうなってるのか
気になって仕事に行けないよー!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/05 09:08 * 編集 *

おいおいくぅたん水出せないじゃんか。。
らんちたん・・・何か挑戦中なのかしら。

プププ~笑
なんじゃこの二人。なんておもしろい子達なんじゃ☆
超~癒されまくり♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/05 09:45 * 編集 *

いやいや、蛇口の水を飲む猫ちゃんはいるけど
くぅちゃん、それはちょっと…(笑)

キャットタワーの新しい使い方も新鮮だし♪

ユニークなにゃんずだわ!

昨日はおさがせしました。

今度は、もっとゆとりをもって
遊びいきます…(汗)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/05 15:00 * 編集 *

あの状態で水出したら立派なお風呂が出来上がりますね(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/05 15:27 * 編集 *

コメントありがと^^

v-119あめぶらさん
水を出すと、ちゃ~んとよけるんだよね(笑)
らんちは、最近よくこの逆さまがブームみたいなの
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

v-119you-bo-boさん
そうそう、待ちくたびれて伸びたかんじ~(笑)
らんちの格好ね、かしこまり~
右から撮ってみよ~~~♪

v-119まりっかさん
わーい♪まりっかさんありがと~^^
水を出すとちゃんとお座りするんだよ(笑)
らんちの格好、今度は右から撮ってみるよん
こちらこそ、よろしくぅ。

v-119フランシズコ・ザビエルさん
コメントありがとうございます♪うれしぃ^^
そうなの、ちゃんと時間が分かってるんだよねぇ
朝はほぼ100%待ち伏せ(笑)
こんど、柱で見えない部分を撮影してみま~~す。

v-119サンタさん
お水を出すとねぇ、ちゃ~んと座ってお水飲むの(笑)
蛇口飲みがめっちゃ好きだから!
こんど、らんちの格好を右から撮ってみるけ~ん
仕事いけたぁ?(爆)

v-119梅こぶ茶さん
水待ちのくぅが待ちくたびれたカンジ~(笑)
らんちは、どうもこの格好がブームなカンジ~(笑)
ぷぷ(* ̄m ̄)o))アホアホでおもろいふたりだよ。

v-119キャサリンさん
待ちくたびれたんだよ~きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のびてる~~~!
逆さまらんちは、どうも最近のブームみたいなの(笑)
いえいえ、会えたらよかったねぇ
今度はぜったい、会いたいよ~~~♪

v-119カッキーさん
おお~それは名案!お風呂にしてシャンプーしちゃろうかな
(爆)

URL | ぐず #-

2008/05/07 11:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト