猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

恐怖のあいうえお 

この前、らんちが教えてくれて

恐怖の あ い う え お




0426-070.jpg






0426-078.jpg






0426-079.jpg






0426-082.jpg






0426-081.jpg




w( ̄Д ̄;)w


らんちゃん、そんなの何処で覚えたんだぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




恐怖のあいうえお、らんちにぽちっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/05/05 Mon. 16:52    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

「あ・い」は 可愛く見えたりもするけど、
「う・え・お」が特に怖いわ(笑)
美人さんだけに、恐怖の顔もクールです。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/05 17:12 * 編集 *

らんちちゃん、次は、「かきくけこ」で行きましょう!
「けけけけっ」とか、「くふふふっ」とか……
う~む、あ行よりも更にコワい顔になりそう(笑)

猫を飼ってると……妄想がたくましくなりません?
ありとあらゆる場面で……(爆)

URL | あめぶら #-

2008/05/05 19:37 * 編集 *

ぷっ

↓のらんち姫も笑っちゃったけど、『あいうえお』もオモローi-278

足の具合はいかがですか?
お大事にねん!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/05 20:26 * 編集 *

きゃ~~ きょわぃぃ(≧m≦)プププ
あむむむのお口が~
らんち姫はめっさ表情豊かだねo(⌒O⌒)o
美ニャンはどんなお顔もかわいぃよ~
で、次回はくぅタンが挑戦??

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/05 20:43 * 編集 *

あむむむの顔、鼻筋出てるよ~!
だ・誰におそわったんだい?
ん~くぅたんでないとすると~・・・
えええ!?そんなそんな、ぐ○さんがそんな顔
普段されてるなんてぇぇ!
梅こぶ茶ビックリ・・・てへ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/05 21:57 * 編集 *

個人的に・・「う」「え」が好きです^^
悪そうな顔してますね~^^;
魔女顔ですね^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/05/05 21:59 * 編集 *

キャハハ(>▽<)

悪い顔してる~!悪いけどかわいいですi-176

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/05 22:10 * 編集 *

やっぱ鼻のシワって
セクシーよねぇ~。
うひゃひゃひゃひゃ←泥酔

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/06 01:09 * 編集 *

こんにちは!
わたし的には「お」のおほほほ。が好きです!
なかなか、らんちゃん表情豊かで芸達者ですね♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/06 11:21 * 編集 *

ハ~イ!お元気?いいね~、連休で。
お天気も良かったし、ニャンズもゴキゲンなんじゃないの?
ニャン子って水がキライな子が多いんじゃないっけ?
そのうち、夏になったら、自分で蛇口ひねって水浴びとかするかも・・・(笑)
ねこタワーもそろそろ増築要請してくるんじゃない?

ワタクシはずっとお仕事なのだ。
明日は休むぞ!

URL | 菜々母 #-

2008/05/06 12:36 * 編集 *

ぐずさんお久しぶり~
らんちゃん 可愛いい
猫って時々おもろい顔するよね
ボックンサスケ君も 薄めあけて不気味な顔して寝ますよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/06 19:11 * 編集 *

今日はポチ逃げでございますのよ~

おほほほほほほ~~~~

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/06 21:40 * 編集 *

遊びに来ていただき、ありがとうございました。
お名前はあちこちで拝見しておりました。
特に、MARUMIさんの詳細なレポートでは、
もうお会いした気分でおりました(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/05/06 23:41 * 編集 *

コメントありがと^^

v-120naomiさん
おもろい顔が撮れたの^^すっごい連写したけど
残ったのは少なかったけど(笑)

v-120あめぶらさん
は~い、かきくけこ!挑戦してみよ(爆)
なるなる、毎日顔を見るたび、歩いてどっかいくたび
妄想してるよ~~
妄想してるって意識がないままにね(笑)

v-120斉藤さん
ぶちゃいくで、怖い顔してるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足は、日にち薬でよくなってるぅ♪ありがと
黒の長い靴下で出勤(ハイソックスとも言うけど)で
靴下の圧迫でちびっと痛いくらい(笑)

v-120まりっかさん
きょわいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんちぅ顔してるんだぁぁなんて思いながら
連写したの^^
くぅも出来たらやってみるねぇ~

v-120梅こぶ茶さん
あ、ばれてるぅ~、わ、私は教えますた(爆)
してるしてる、こんな顔( ̄m ̄〃)
ちゃんと見て真似するんだよねぇ

v-120you-bo-boさん
でしょ~、悪女顔!まさにそれ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こんな怖い顔して~
meちゃんのデビル顔には負けちゃうけど(笑)

v-120カッキー
でしょでしょ~悪女な顔してるでしょ^^
まだまだ、怖い顔があるの

URL | ぐず #-

2008/05/07 11:57 * 編集 *

近くになんか惨殺された変死体とか、ない?大丈夫?

ぷぷ。

休み明けのぼけぼけ頭にいいパンチくらった感じ♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/07 12:11 * 編集 *

コメントありがと^^

v-120窓際さん
すっごいシワ寄せてるでしょ~
いやん、セクシーなんて、うれしい(笑)
どよろいちぅか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-120m445ameriさん
こんにちわぁ~♪
おの顔、おちょぼ口っぽいけど、ビミョウに
怖い顔だよねぇ~(笑)

v-120菜々母ちゃん
天気もよかったし、休みでよかったけど・・・
柔道で足を痛めて前半はがっくしだったぁ
そうそう、シャンプーはキライだけど、蛇口の水は好き
そんなことになったら、えらいこっちゃ(爆)
今日は、お休みを満喫してるかなぁ^^

v-120marikoさん
わぁ~お久しぶりぶり^^
う、うれしいお言葉!可愛いだなんて!
うん、ほんと面白い顔するねぇ、怖い顔ともいうけど(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ボックンサスケちゃんの
薄め顔みた~~~~い。

v-120MARUMIさん
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
らんち見たいな顔して、ポチしてくれたぁぁ(爆)

v-120こけももさん
うれし~コメント♪こちらこそ~遊びにきてくださってぇ
いつか私も必ず、こけももさんのお店に
遊びにゆくのでヨロシクお願いしま~~す^^

v-120キャサリンさん
きっとその犯人はらんちだよねぇ~
この顔の後にもっと怖い顔してたもん(爆)

URL | ぐず #-

2008/05/07 13:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト