猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

「ん」「見たの?」の三段活用 

またもや、らんちが教えてくれた三段活用♪


まずは、「ん」から


ノーマル 「ん」
0426-091.jpg





かわいくね^^
0426-111.jpg





力をいれるのね^^;
0426-110.jpg








はい、次は「見たの?」


ちょい、コワ・・・
0426-094.jpg





コワイ~
0426-101.jpg





ひぇぇぇぇぇ(驚愕)
0426-105.jpg






な、な、なんにも、、、まったく、、、、





ぜんぜん





ぜ~んぜ~ん、見てませんよ~~~~~(滝汗)





役に立たない三段活用にポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/05/07 Wed. 14:47    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

この際、「見たの?」は五段活用にしちゃいましょうよ(笑)
「見たみたいやな?」
「……見~た~にゃ~~~」
も加えれば、五段になります、はい♪
(余計に怖いよな、これじゃ……)

URL | あめぶら #-

2008/05/07 19:00 * 編集 *

らんちたん表情豊かだなぁ☆
それをバッチリ撮ってるぐずさんもすごいなぁ☆
いいコンピですよね♪
・・・「みたんだろ?」の舌が長~い
こわ~い(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/07 20:39 * 編集 *

ぶははは・・・

馬鹿受け
住宅街にこだましちゃったよ 笑い声が・・・

>みたんだろ?
こんな顔した女優さん 見たことあるような気がする
思い出したら連絡します
でも最近 物忘れがひどくって(自爆)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/07 21:00 * 編集 *

ギャーーー(T□T)

いったい何を見ちゃったんですかぁ~~~~v-12

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/07 21:18 * 編集 *

ランちゃんネタはオモロイけど
マジ怖いよ~(((=_=)))ブルブル

上手いこと表情捉えてる
さすがぐずちゃんやね~


URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/07 22:14 * 編集 *

み~~た~~な~~!!
怪談話へGO!
最後の顔はふごい!!インパクトアリアリ!!

URL | you-bo-bo #-

2008/05/07 22:37 * 編集 *

( ̄ロ ̄)キャーきょわぃぃ~ 
めっさいい表情だよらんちちゃんd=(^o^)=bグゥ!
最後の『みたんだな?』にやられますた~
夜中に見たら(゚ロ゚屮)屮ってなるよ(笑)

URL | まりっか #L092HRaI

2008/05/08 00:51 * 編集 *

み、、、、みていません!ランチさま、すみません!!(笑

最後の「みたんだろう?」の顔、一番怖いです~~(T_T)
しかし、グッドタイミングな感じで写真が撮れてて凄い!
連写ではないですよね?

はぁ~、夢にでそう。。。。笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/08 10:19 * 編集 *

ははは!すごっ!
これは深夜にみたら
恐怖体験かもっ(笑)

いやいや、表情が豊で、いいっちゃーいい♪

で、その3段活用、会社で実践したら
クビとかになるのかな?(爆)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/08 11:27 * 編集 *

コメントありがと^^

v-19あめぶらさん
いい~♪5段活用やってみよぉぉぉ
もっと怖い写真げっとしなきゃぁ(爆)

v-19梅こぶ茶さん
かなりの連写の中の数枚なんだよ~^^
念入りにらんちがお手入れちぅに撮ったの♪
怖いでしょ~(笑)

v-19marikoさん
笑ってくれたら~うれしぃ♪
ええ、だれだれ?その女優しりた~~~~い^^
連絡まっとりまふ(笑)

v-19カッキーさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!らんちの悪事をみたなぁぁぁ

v-19サンタさん
怖い顔でしょ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
舌がすっごい長いし~、悪い顔してるよねぇ
これ、30枚以上連写したなかの、数枚なの(トホホ)

v-19you-bo-boさん
今度は、怪談話をつくってみよ~(笑)
最後の写真は、強烈でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-19まりっかさん
夜中に下からライト当てたら、もっときょわい(笑)
ベロ~ンっていうのが、お気に入りぃ♪

v-19m445ameriさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いや、いや、みただろ~~(爆)
これ、30枚くらいの連写の中の数枚なの。あとはみんな
ブレブレだよ~(汗)

v-19キャサリンさん
夜中にみたら、心臓に良くないよね~( ̄m ̄〃)
連写しまくり、数枚使えたぁ♪
会社で実践してみてぇ~(爆)結果まってるぅ(爆々)

URL | ぐず #-

2008/05/08 11:51 * 編集 *

らんちゃん、おばちゃんは、なーんにも見てませんよ。
らんちゃんのあんな顔やこんな顔やこれでもかって顔も
ぜーんぜん見てませんから・・

ぐずさん、これは連写ですか。
うまいこと撮りましたね。
毛づくろいしてる時のニャンの顔ってけっこう恐いんだ。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/08 16:11 * 編集 *

あははははっ!

らんち姫、最高っ!

「みたんだろ?」は、特にイイv-218

うちのは、まだまだ修行が足りないなぁ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/08 17:25 * 編集 *

うちのキャンチョメも怖いけど
ら・・・らんちさんも怖い・・
な・・なにも見てないよ~(泣)

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/05/08 23:11 * 編集 *

v-19ポゴンタさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜ~んぶ、みたんだぁぁぁ、らんちの顔(笑)
そうそう、連写したんです^^30枚くらい連写して
使えそうなのは、数枚なんです(涙)
ね、ほんと結構怖い顔して、毛づくろいしてるよね~

v-19斉藤さん
べろ~~んって、すごい顔してるでしょ~(笑)
私も最後の一枚すき~♪
バニたんももうじき、こんな顔するかも(爆)

v-19miumiuさん
キャンチョメちゃん、怖かわいい顔だよ~(笑)
このらんちの顔には、悪をカンジちゃうんだよねぇ
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

URL | ぐず #-

2008/05/09 16:08 * 編集 *

みたんだろぉ

怖いっっ怖いですっっ

Σ(TдTノ)ノみてませぇん

URL | 月 #-

2008/05/09 19:23 * 編集 *

コメントありがと^^

v-19月さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいや~みただろぉぉぉぉ
らんちのきょわ~~~い顔をみとるはずだぁぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/05/10 21:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト