猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

季語がない五七五 

どうも、くぅ専用になりつつある、ちんまいベッド。


ある日の昼下がり、えらく静かなので、こっそり探してみると

ちまっとベッドにいたくぅ^^

ね、ね、そういう入り方もありなのね(笑)



ここで、いっく(一句って言わないな、、、季語ないし)



0426-123.jpg




0426-118.jpg



0426-112.jpg




らんちが入ってるところが見たいなぁ。。。。




たそがれる くぅにポチっと

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/09 Fri. 09:39    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

くぅさんったら、可愛いすぎでやんの~♪
はみ出た肉を、ちとつまんでみたい・・・。

くぅさんや
おばちゃんの肉は
そんなもんじゃない・・・字余り

ネコの目線が上向きの横顔って大好き♪

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/09 10:13 * 編集 *

だ、大丈夫ですよ、季語がなくても、一句でいいですよ~♪
だって、川柳だって、季語はないもの~(笑)

う~む、この際……
「むっちり」を、猫専用の枕ことばにしたいですなぁ(爆)

URL | あめぶら #-

2008/05/09 11:04 * 編集 *

はみ出てるけどいいのかしら(笑)
なんで猫は 自分より小さい器にも平気で納まろうとするのか不思議だわ。
でも、くぅちゃん、このベッド気に入っているようで何よりです。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/09 13:42 * 編集 *

季語なんて気にしない、気にしない。
ちょっとはみ出し気味のくうちゃん、
2枚目の写真がとってもグーです。
くうちゃん、後ろにころがるんじゃないよ。
ぽちっと。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/09 15:40 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238MARUMIさん
うまい具合にはみ出てるでしょ~(笑)
ぷぷ(* ̄m ̄)o))ナイス一句(滝汗)
私も~上向きの横顔ってなんとも言えないねぇ

v-238あめぶらさん
おお~なるほど!川柳ならいいのか♪
俳句とか川柳とか、区別がぜんぜんつかない私(あほ)
いいね、いいね、むっちりを猫専用にしませう
(*^。^*)

v-238naomiさん
うまいこと、はみ出てるでしょ~(笑)
ほんと自分の大きさをちっとも理解してないよね
誰も使ってくれないより、いっか
お気に入りみたいだしね(^^♪

v-238ポゴンタさん
うん、気にしない!気にしない!
ちょうどいい感じではみ出してるでしょ~^^
私も、2枚目がお気に入りの写真。
そのポゴンタさんの優しい言葉がいつもうれしい~
ありがとぉぉぉ(*^^)

URL | ぐず #-

2008/05/09 16:16 * 編集 *

うぷぷ~♪
いいわあ★一句風情ですなぁ。
最後の一句が好き♪
確かにむっちり&むっつり♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/09 18:33 * 編集 *

「独おんな」ってかっこいいですね~^^

2枚目^^見上げる・・見つめるくぅちゃん最高^^v
お目目キラ~ン!!

URL | you-bo-bo #-

2008/05/09 19:01 * 編集 *

そのベッド、あとちょっとデカかったらよかったのにねぇv-391


昨日は1番ゲットおめでとーです。
取られたモノは取り返すv-221で、ワタシもがんばるわっv-91

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/09 22:12 * 編集 *

いやぁ~風情のある一句ですねぇ~
むっちりとはみでたお肉がいとステキ←何これ(笑)
くぅちゃんの表情がいいよぉ!そんなお顔で見上げられたらチューしたくなるぅ~

きっとらんち姫も入ってくれるよぉ~o(⌒O⌒)o


URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/09 22:22 * 編集 *

むっつりと、、、、って。笑
なかなか最後の句、センスとユーモアがあって好きです

よっ!ぐず先生!!

くぅちゃん、入ってくれると良いねぇ~。
実は、らんちゃんとぐずさんの目を盗んで入ってたりして、、、

だって、ほら。

いやなのよ はみでたお肉 写されるちゃ
だって私は らんち姫なのよ!

字余り、、みたいな?(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/09 22:44 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
このむっちりのオケツがねぇ、いいでしょ♪
それを(¬д¬。) ジーーーッってみてる私は
やっぱりむっつりだよね(笑)

v-238you-bo-boさん
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ほめられた~~
私もこの2枚目すき♪キラキラオメメがね。
横向きってところもみそ!!!

v-238miyayaさん
そうなの、安売りなのにケチった私・・・
Mサイズもあったのに(爆)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 1番ケッドあざ~す。
うんうん、とってぇとってぇ♪

v-238まりっかさん
うれし~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いとステキってかっこいい~~~
(⌒^⌒)b うん、私もちゅーしたくなるなる。
そうなの、らんちにもさ、ハイってほちい^^

v-238m445ameriさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな~センセだなんてぇぇ(照)

(;^_^A アセアセ・・・
じ、実は、入ってるのが くぅ で
入ってくれにゃいのが らんち にゃの

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

字余りでもグ~!! ( ̄ε ̄〃)b
らんちが入ったら、コレに使ってもいい(笑)

URL | ぐず #-

2008/05/10 21:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

