猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

嫌がられるぐず 

ついつい、気持ち良さそうにかわいく寝てると


ガサゴソ、ガソゴソしてカメラを取り出す ( ̄∀ ̄*)イヒッ


バシバシ、シャッターを切ると・・・結局


寝てる子を起こすことになるんだよね。。。


迷惑だよね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


イヤン(*ノ∇)ゝ かわいい~
0509-045.jpg




( ̄0 ̄;アッ ちょいやば・・・0509-046.jpg




(;゜(エ)゜) アセアセ  ご、ごめんちゃい
0509-048.jpg



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ  起こしちゃったぁぁぁ


もう、しませ~ん


あ、それは うそうそ!


きっと、 いやいや、ぜったい、またします。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




眠いのに起こされた、くぅにポチっと
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/10 Sat. 07:21    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

デジイチは大きい音がするのかにゃ?
くぅちゃんも大変ね~。っまガマンしてあげて♪
だってかわいいからしょうがないんだもん☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/10 10:03 * 編集 *

ウチの2匹は、寝てるときどころか……
バトル中でも、どうかすると、カメラの気配でバトルをやめちゃいます(汗)
よほどバトルに夢中になっていれば、別ですが……(涙)
どうしてそんなに、カメラがいやなんだ~っ!
カメラに命を吸い取られるとでも思ってるんでしょうか?
(昔の人は、そう思ってたらしいけど)

URL | あめぶら #-

2008/05/10 14:03 * 編集 *

くうちゃん、まあそう怒らないでよ。
ママはくうちゃんのことが、かわいくてしゃあないんだよ。
ぐずさん、気持ちよく寝てる顔はたまんないよねえ。
写真におさめるか、つんつくしてしまう。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/10 15:55 * 編集 *

お元気でっか?
ニャンズも元気そうで・・・。
やっぱり、ぐずん家のニャンズもカメラ・・・ウザがる?
ウチはおチビちゃん達は夢中になって遊んでたりすると、
ある意味、イッちゃってるからわかんないみたい(笑)
親の菜々子は、かな~りウザイみたいだけどネ。

だけど写真、随分いい感じに撮れてるわ~。
今度、アタシの写真も撮ってぇ~。
ナヌ?断らんでよっ(笑)
(10年位は若く見えるように!!)
またお邪魔するわっ(^_-)-☆

URL | 菜々母 #-

2008/05/10 17:58 * 編集 *

かわいい顔は残したくなるよね!
うちも起きちゃうけど、機嫌をとりながら撮影続行v-221
コンデジのシャッター音とか鳴らないように設定してたよ。

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/05/10 18:28 * 編集 *

くぅちゃん えっれー迷惑そうな顔! 可愛い~
ぐずさん今日も上半身『くにゃー』って曲げて写してるのかなぁ?

まるちゃんも グーちゃんがはぶて腐った顔しても
ばしゃばしゃ 写真撮りまくりですよ 

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/10 21:34 * 編集 *

わかります~i-237カッキーもうずらの寝姿がかわいくてついバシバシ撮って起こしてしまいますi-229

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/10 22:43 * 編集 *

動いてるネコを撮るのは難しいので
こうして眠ってる時を狙うのが
多くなるんだよね私・・・

んで、同じような写真が何枚も・・・

私もぐずさんのように
体をくねらせ写真が撮れるよう
日々訓練してますよ~(*´σー`)エヘヘ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/11 00:26 * 編集 *

分かるわ~

可愛いからついついカメラ持って周りをウロチョロしちゃうんだよねぇw
そして接写してモニター見ながら(・∀・)ニヤニヤしちゃうの。

URL | 銀ぶち猫 #MF8IyTP2

2008/05/11 01:07 * 編集 *

ウチなんかスイッチ入れる音だけで
すっげぇウザそうな顔・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/11 13:03 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22梅こぶ茶さん
そうなんだよ~、シャッター音がでかい・・・
バシバシ撮ってるとこんな顔するよ~(笑)

v-22あめぶらさん
うわぁ、バトルちぅでもぉぉぉ(驚)
そうそう、なんでそんなにカメラがいやんだぁぁだよ!
ぷぷ(* ̄m ̄)o))坂本竜馬はすごいよね♪

v-22ポゴンタさん
そうなんだよ~くぅ、ポゴンタさんの言うとおり♪
かわいい寝顔をみると、どうしても写真が
にゃでにゃでってしてしまうんだよねぇ^^;

v-22菜々母ちゃん
元気だよ~~~~♪うんうん、もちろんにゃんずも
写真撮ると、うざい顔するよんだよねぇ・・・
奈々子ちゃんはちゃんと分かるんだね^^
奈々子ちゃんの写真でなくて?菜々母ちゃんの写真♪
いいよ~撮影しにいくよん(笑)

v-22miumiuさん
どんな顔も撮りたくて。。。写真がデータがやまもりだよ~
グルグルしながら撮影するする~^^
にゃるほど、カメラの設定かまってみよ♪

v-22marikoさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! くにゃーってぇぇぇ
これは、ホフク前進スタイルだったよ(笑)
どんな顔してても、かわいいよねぇ♪愛猫って^^

v-22カッキーさん
カッキーさんもやってるねぇ♪
そうそう、ついつい写真とりすぎて起こしちゃうよね

v-22サンタさん
あ~それはあるある^^
寝てるとき写真が多い多い!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんなにくねって
写真撮ってたぁ?わたし(笑)

v-22銀ちゃん
そうなの~ウロチョロしてると逃げたりして
嫌われちゃうぅぅぅ(涙)
モニター確認して、ニヤニタするする私も(笑)

v-22窓際さん
スイッチいれる音だけでぇぇぇ(驚)
まめちんのウザそうな顔もまたかわいいけどなぁ
(*^。^*)

URL | ぐず #-

2008/05/11 16:24 * 編集 *

そんなぁ、まだいいよ。
うちも、近寄っただけで
睨むは、そっぽむくは・・・。
あんまりに嫌われるんで
カメラ構えるのが最近億劫になってきた・・・orz

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/11 21:07 * 編集 *

ぷぷぷ

私はにゃんこ飼った事ないんですけど
実家のハムスターをついついバシバシ撮っちゃいます w
一つ一つの動きが可愛くってたまらないんですよね~

URL | 月 #-

2008/05/11 22:44 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22キャサリン
みゆちゃん、そこまでカメラ嫌いとは・・・
寂しいねぇ(T_T)
でも、どんな顔してもかわいいから~
バシバシ撮ってほしいなぁ♪

v-22月さん
ハムスターもかわいいよねぇ♪ちっこくて^^
カメラ怖がったりしないのかなぁぁ

URL | ぐず #-

2008/05/12 15:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト