猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

お手々の中は? 

今日は、親友のBIRTHDAY♪ これから夜お茶にでかけます^^


コメントレスが遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



30000HITがなかったので、また「惜しかったで賞」にしま~す




30001は わたしはドキンちゃん! のmiyayaさぁん


30002は、我が家のお猫様の優雅な日常 のあめぶらさん 


miyayaさ~ん、のちほど、ご住所をお伺いにいきますねぇ(^ー^* )フフ♪


あめぶらさ~ん、ご自宅の住所でよいですかぁぁぁ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





さて、これは、女王らんち様の お手々


ポムポムしてて、かわいい(>▽<)きゃー♪





まーぶるなお胸の下に お手々ないない  いろんなとこでうわさがあるよ。


お手々のには、幸せの種 があるって (¬д¬。) ジーーーッ


( ̄- ̄)フーン ってカンジの 女王様だわ


あるなら、わたしに下さいまし女王様 ペコリ(o_ _)o))





(≧∇≦)ノ ハーイ♪ これは いちごちゃん^^




ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  いい感じでしょ~


例のカスピ海ヨーグルト&メイプルシロップ かけ  いちご~ず

ほいじゃ、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


ポチっとよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/03/09 Sun. 19:34    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/tb.php/18-82c45614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト