猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

産まれたあみねこ 

このピンクさんは、ちと急ぎで完成させた子♪

0509-044.jpg




0509-043.jpg

そう、旅立つんです^^

0509-040.jpg

なので、記念撮影しました♪


今日、もうひとり、あみねこ 誕生しております。

名前は 「わさび」

また、次の次の更新のときに^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/11 Sun. 23:46    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

かわいい!

あみ猫ファミリー、可愛すぎ!旅立つのですか?

URL | なつもな #-

2008/05/12 00:38 * 編集 *

あみねこさんがいっぱいだぁ~~~♪
ピンクちゃん、かわいいですねぇ~~~
どこへ旅立ったのかな???

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/05/12 01:14 * 編集 *

みんなで記念撮影♪
かわいいね~。
はじめましてで、すぐ旅たちなんだね。
達者でなぁ~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/12 07:02 * 編集 *

Wao~
ぐずさんも結構、子だくさんだったのね~(笑)

ホント、産みの親によって顔が違くて見てて楽しいワ!

URL | miyaya #F9ckFCGU

2008/05/12 07:37 * 編集 *

こんなにいっぱいになってたのね。
いろんな子がいて、わいわいがやがや楽しそう♪
もうすっかり、編み針にもなれたものですね。
でも、肩こりには気をつけてください。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/12 09:39 * 編集 *

わさび……ということは……
しぶいグリーン系の色ですかなっ?(笑)

ワタシってば、編むのは好きだけど、組み立てが苦手(汗)
で、ふと気がつくと……
編んで組み立ててない、バラバラ死体が、すでに数匹(涙)
いかんかなぁ……?(爆)

URL | あめぶら #-

2008/05/12 12:47 * 編集 *

かわいいv-10
ピンクちゃん、どこに旅立つのかしら・・・v-404
次の わさびちゃん。
黄緑色なのかしらv-353楽しみ♪

URL | りょう #-

2008/05/12 14:12 * 編集 *

コメントありがと^^

v-497なつもなさん
そうなんです、このピンクちゃんは旅立つの~♪

v-497こけももさん
まだまだ修行ちぅですが、がんばって出産ちぅです^^
さて、どこに旅立つかお楽しみだよん
リンクありがとうございます!うれしい。

v-497梅こぶ茶さん
すぐ旅にでるからね、写真を残しておこうとおってぇ
かわいがってもらえるといいなぁ♪

v-497miyayaさん
頑張って出産してるけど、まだまだ修行のみ(笑)
ほんとだねぇ、みんな顔がちがうのがまた楽しいよね^^

v-497ポゴンタさん
だいぶ、賑やかになってきたでしょ~♪
そうなの~編むのはいいんだけど、組立がにがて(汗)
ありがと~肩をほぐしながらするねぇ(^^♪

v-497あめぶらさん
わさびは、黄緑色かなぁ♪
私も~あめぶらさんと一緒で、ほんと組立が苦手
うちにも、あるんだよね・・・あと3匹

v-497りょうちゃん
あたり~黄緑色だよん♪わさびはね!
さて、どこかまた記事に載せるから、お楽しみに^^

URL | ぐず #-

2008/05/12 15:32 * 編集 *

ピンクちゃん

ぐずさん、ピンクちゃん、ありがとうございました。すっごくかわいくて、さっきからずーっと眺めたり、抱いたりしています。名前はどうしよう~と考え中。きまったらお知らせしますね~。

これからも、よろしくお願いします☆

URL | プーコ #vio.FZxg

2008/05/16 18:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト