猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

猫好きのサガ 

そろそろ、寝ようかなと思うとき、振り返るとこんな光景


猫ふたり
0509-007.jpg




くっついて
0509-016.jpg





こんな格好で
0509-014.jpg





ほんとに気持ちよさそうで
0509-011.jpg





邪魔はできません (涙)
0509-009.jpg




「じゃまするな!」と目で物を言う、らんち様・・・


おっしゃる通りにしやす(滝汗)


どうしても、猫を優先にしてしまう。。。悲しい猫好きのサガ


くっつき猫にポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/12 Mon. 16:02    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

あらら~

これじゃぁぐずさんが寝不足になってしまう~v-12でも、かわいいから仕方ないですよね(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/12 17:00 * 編集 *

あ~ぁ、こんな仲良し見せられちゃ
「どいてちょ」なんて言えないよ~
ぐずさんは隅っこに寝るしかないね。

仕方ないよ、どこの家でもおネコ様が一番なんだから~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/12 18:13 * 編集 *

そりゃ~当然のことながら、ぐずちゃんが辛抱するところじゃろ~。
うちは、旦那のイスにぐ~が座ってる時
「ぐ~ちゃん、とーさんがそこに座りたいからちょっとどいてくれる?」って
機嫌を損ねないように言うてるけど
私が
「とーさんが、地べたに座ればえんじゃが~」って
事を丸く収めてるで~y(^ー^)yピース!

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/12 18:19 * 編集 *

うちも毎日、こんな状態でおっさんとマロが占領してるよ(^^;
起すのもかわいそうだから、小さくなって寝てる私・・。

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/05/12 18:51 * 編集 *

猫優先にするのは判りますけど……
このあと、ぐずさんはどこで寝たのか?
そっちのほうが、気になるんですが(汗)
まさか、床で寝たりしてないでしょうね~?
風邪ひきますよ、そんなことしたら~!

ウチは、ど真ん中で猫団子にならない分だけ……
マシかもしれません(笑)

URL | あめぶら #-

2008/05/12 19:01 * 編集 *

これは可愛すぎてどいて~とは言えないっすねぇ~^m^
どうしても猫優先になる気持ちわかるわぁ~
この場合、やっぱぐずさんは隅っこで寝るの??
それとも猫股間状態?(≧m≦)ププ

猫ってどうしてど真ん中に陣取るかなぁ~
寝心地いい所がわかってるねきっと!
↓のあみねこファミリーちょーかわいぃ~ 
どんどん上手になってるね^m^

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/12 19:09 * 編集 *

ほんとにきもちよさそうですね~^^
らんちちゃんニャンモナイトで丸くなって、
くぅちゃんが抱えて・・
したらぐずさんも丸まって抱えちゃえ~^^

URL | you-bo-bo #-

2008/05/12 19:26 * 編集 *

あはは・・・
ボックンサスケ君は布団の上では寝ません
枕の横で寝ます だんだん枕の上に上がってくるので
ヨッシー(主人)の頭は枕から落ちて
頭だけ斜めになって寝ます
だから朝 首が回りません 決して謝金で首が回らないのでは
ありません(本当か?)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/12 20:45 * 編集 *

うっわぁ☆
なんて可愛いんでしょうv-238
これはお邪魔するわけにはいかないよね~
でも・・・ぐずさん、この後どうしたの?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/12 21:21 * 編集 *

くっくっく。
さすがに2人だと
どかしづいらいな~(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/13 01:09 * 編集 *

そして布団はケケケの毛~v-405

ってか、ネコちゃんたちがネンネした跡は、
どこもかしこも毛まみれで苦笑い・・・でも怒れないv-355
これもネコ好きのサガよねv-356

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/13 01:11 * 編集 *

わおー、仲良く、気持ちよさそうに
くっついて寝てる。かわいいー♪
これは、どかしづらいよねー。
ぐずさん、端っこにそーっと寝るしかなさそうやね。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/13 08:56 * 編集 *

2にゃんずいると
こんなほのぼのしたもん見れるのね~。
でも私の場合100%間に割り込みそうだけど
(笑)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/13 09:20 * 編集 *

ほんと ど真ん中を陣とって気持ちよさそうに寝るのよね。
でも、私は我慢せずに、猫団子をすっころがして寝ます(笑)
さいきんは布団に片足入れると、猫も転がされてはなるまいと横に移動するようになりました。
ベットと枕は本気で奪います!(爆)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/13 16:18 * 編集 *

わかる!!

あたしも、いつも遠慮しちゃうもの(笑)
なんたって、たまにしか実家に帰れないもんだから・・・
すでにあたしの部屋は あるば様&らっきー様のもの。

らんちちゃんとくぅちゃんのくっついて寝てるすがたに、キュンとしちゃいましたe-266

URL | りょう #-

2008/05/13 17:01 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283カッキーさん
すみっこの方から入ったよ^^
かわいいから、よけれないよね・・・トホホ

v-283サンタさん
そうなの~どいてちょって言えないよ(泣)
(⌒^⌒)bうん、端っこで寝る寝る

v-283MARUMIさん
そうだよねぇ。辛抱するとこだぁ(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と~さんが地べたって、そうだそうだ!(爆)

v-283miumiuさん
一緒だねぇ~おっさんとマロちん♪かわいい♪
すみっこで小さくならないと寝れないよね^^;

v-283あめぶらさん
端っこのほうで、おしりを出した状態で
寝ました(爆)
あめぶらさんちは、ちゃんと場所が決まってるもんね
^^

v-283まりっかさん
そうなの、言えないんだよねぇ^^;
ふたり同時に股間はちと無理(;^_^A アセアセ・・・
端っこのほうで、おしりだして寝たよ(笑)

v-283you-bo-boさん
ニャンモナイト~♪かわいい^^
そっか、一緒に丸まるといいかも~(笑)

v-283marikoさん
("▽"*) イヤン♪サスケ君は枕の横なんだね
ヨッシーさまは、とっても優しいご主人ですね
サスケ君に枕を譲るところステキ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!首が回らない理由かしこまり

v-283梅こぶ茶さん
そうなの、邪魔することもできず・・・
横からそ~っと布団にはいり、お知りを出して
寝ました(*≧m≦*)ププッ

v-283窓際さん
そうだよ~ふたりは難しいでしょ♪
こんなに気持ち良さそうな睡眠誘導物質も
出してるし(^w^) ぶぶぶ・・・

v-283miyayaさん
うん!(^^)まさに、ケモケモな布団だよぉぉ
ほんとにそう♪どこもかしこも毛まみれだよね
それでもいい~って思っちゃうし
(^ー^* )フフ♪

v-283ポゴンタさん
そうなの、どかしずらいよ (;´д`)トホホ
まさにそうやって寝たよぉぉぉ
オケツがはみ出てたけど(爆)

v-283キャサリンさん
寒くなると、猫団子確立が高くなるよ~~
毎日1回はバトルもあるけど(汗)
手とか入れたくなっちゃうけどねぇ(*≧m≦*)

v-283naomiさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すっころがすのかぁぁnaomiさ~~ん
学習してるんだねぇ、争奪戦をみてみたい(笑)

v-283りょうちゃん
d(^-^)ネ!そうだよね
猫優先になるなる~たまにしか会えないなら
なおさらだよ~~^^
(*ё_ё*)きゅん・・ってしてくれてありがと♪

URL | ぐず #-

2008/05/14 23:06 * 編集 *

ここは思い切って・・・

上にどぉ~~~んと寝ちゃうっていかがですか?w
にゃんずの温もりを感じられるのが羨ましいです~(≧▽≦)

URL | 月 #pcZVCkXM

2008/05/15 00:06 * 編集 *

v-283月さん
どぉ~んと寝ちゃうのがいいかもいいかも♪^^

URL | ぐず #-

2008/05/21 14:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト