猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

明日から 

この子が、わさび です^^
0512-001.jpg


よろしく~♪


明日から、この子と一緒に旅にでま~す。


アロハ~なところへ


らんちの反応は・・・
0509-058.jpg


0509-059.jpg



うらぁぁって。。。怒られた(泣)


そんなに怒らず、(汗)お留守番よろしくね

ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/14 Wed. 12:39    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

あは。わさびくん可愛い!
背中に担いだ風呂敷が、旅に出ます。って感じで
更に可愛さアップですね^^
しかし、どんどん上手になっていますね、ぐずさん!

↓可愛いね姿ですね~♪
こんなに仲良しだったら、どけれないよね。
、、、、でもね、私はどけてしまうよ(笑)
そして無理やり自分のそばに連れてきちゃいます^m^
アメリも嫌がらずさゴロゴロ良いながら腕枕で寝ちゃうんだもん。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/14 13:17 * 編集 *

わさび君、可愛い~~
綺麗な色ですね~
えっ?もしかしてハワイ???

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/05/14 13:25 * 編集 *

ぬぅあんだと~
何処にいくんじゃぁぁぁぁ
もしかして 日本脱出ですか?
あたしも わさびになりたい

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/14 13:45 * 編集 *

わさびのお供に私も一緒に連れて行ってくださいまし。
でも、ホントキレイな色だねわさびっち。
私の毛糸玉もいつかはきっと、こんなかわいい編みぐるみになるはず・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/14 13:59 * 編集 *

そっか。
例のアロハが、いよいよなんだ(爆)
マカデミアンナッツ買って来て欲しいけど
ダイエットちぅだからいらない(号泣)
水着な写真、楽しみにしてるでござる。
うひひひひ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/14 15:30 * 編集 *

もしかして、ハワイ?
気をつけてねー。
わさびちゃん、はぐれて迷子になるんじゃないよ。
くうちゃん、らんちゃん、お留守番しっかりね。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/14 15:42 * 編集 *

やほー

ずっちゃん おひさi-261
コメントありがとうね。
ずっちゃんも、また新しくブログ始めたのね。

リンクの件、ありがとうね~
了解ですe-51

明日から旅行なんだね。
気をつけていってらっしゃい~

URL | mika #-

2008/05/14 16:14 * 編集 *

アロハ?

常磐ハワイアンセンターかしら?

わさびくん、男前ですね。
我が家にも、似た色の子が登場しました。
名前はブログにアップしますね!

気をつけて行ってきてください!
留守番ポチ、しに来るからね!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/14 17:52 * 編集 *

ちょっとちょっと~

あらま~、アロハなところへ行くんかいさ!
ええのぉ~!
肩に背負ってる風呂敷がなんともわさび君にピッタリやん。
気をつけて行ってらっさいv-22

URL | yau #-

2008/05/14 18:56 * 編集 *

アロハといえば、ハワイしか思い浮かびませんが……(笑)

わさび君、背中の包みが……
あまりにも似合いすぎて……可愛い♪

URL | あめぶら #-

2008/05/14 19:02 * 編集 *

わさびくんかわいぃっすねぇ~ いい色ですね。

えぇ~ アロハなところって!ワイハ←ふるっ(;^_^A
気を付けていってらっしゃいませ~\^▽^/
楽しんできてね♡
わさび君~
風呂敷背負ってぐずさんのお供~ ワチシと変わってぇ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/14 19:45 * 編集 *

アロ~ハ!ぐずさぁ~ん!
Have a nice time ね~~~!

じゃ、ワタすは斉藤さんと常磐はわいあんせんたーに行くべ・・・

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/14 22:56 * 編集 *

コメントありがと^^

v-301m445ameriさん
あみねこさんってやっぱり風呂敷が似合うよね
ちまちま編んでるけど、やっぱり組立てが
苦手なの、でもまだがんばるよん♪
いいなぁ~アメリちゃん腕枕でねんねするなんて

v-301こけももさん
一緒に行く子が、からし君なので
この子はわさびです(*≧m≦*)ププッ
あたり~~~♪ハワイにいってきま~す^^

v-301marikoさん
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ハワイにいってきま~~す♪
わさびと入れ替わるぅぅ?

v-301naomiさん
わさび持ちする?(笑)
naomiさんの毛糸玉もあみねこに変身してぇぇぇ♪

v-301窓際さん
いってくるよ~♪マカデミアンナッツねぇ!
ダイエッターの窓際さんには1粒ね(爆)
(w_-; ウゥ・・ 水着写真おそろし~

v-301ポゴンタさん
そうそう~ハワイに行ってくるよぉ♪
ありがと^^
ふたりに言ってきかせねば(*≧m≦*)

v-301みーまん
おひさぁ~みーまん^^
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!しておくね♪
はーい、いってくるよん

v-301斉藤さん
常盤ハワイアンセンターにいってみたい私♪
今度つれてってぇ~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪似た色の子楽しみ
ありがと~留守ポチうれしいっす。

v-301まっちょん
そうなの、そうなの♪アロハ~にいってくるけん
でしょ~わさび風呂敷にあうでしょ~
ありがと、いってくんねぇ

v-301あめぶらさん
あたり、あたり♪ハワイにちょっくらいってきます
あみねこってほんと風呂敷が似合うね^^
和柄がまたあうよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

v-301まりっかさん
私もこの色好き~♪一緒にいくのが、からしなの
だからわさびにしたんだぁ^^
ワイハ(*≧m≦*)ププッ 大丈夫通じるから♪
楽しんでくるねぇ~

v-301miyayaさん
Thank You♪miyayaさ~~ん^^
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?私もその
常盤ハワイアンセンターも行きたいからぁぁ
今度つれてって(爆)

URL | ぐず #-

2008/05/14 23:25 * 編集 *

えええええ!?
アロハってアロハ!?
新○旅行の下見かしら?
いってらっしゃ~い☆楽しんできてね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/15 06:55 * 編集 *

v-301梅こぶ茶さん
満喫してきたよ~^^
新婚旅行の下見じゃないのよ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ぐず #-

2008/05/21 14:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト