猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

19日まで留守です 

↓留守ポチはここねヽ(´▽`)/へへっ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



いきなりですが、もうすぐなので

50000HIT!しますよ♪


踏んだ人は、お知らせしてね。ハワイのお土産にしよっかな(^ー^* )フフ♪


たくさんの人に遊びに来てもらって、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


とか 言いつつ・・・・


今日から、ホノルルにいってきま~す^^; すんまそん


お供は、昨日紹介した、わさび
0512-001.jpg


それから、ちと前に里子にでた、からし
14483535_3125396757.jpg


もちろん、からしママと一緒にね♪


それから、現地でお世話になるプーコのハワイ生活のプーコさんちの子になるピンク(仮)です。
14483535_2894231066.jpg



でわ、いってきま~す♪

TOPを変えたので、そこに使った写真のつかいまわしで、くぅとらんち

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

mosaic5925094.jpg


mosaic3870252.jpg



猫ふたり、良い子でお留守しててねぇ♪

留守ちぅは、母がお世話係りに来るからd(^-^)ネ!



しばらく、更新をお休みします。お許しを

ハワイから出来れば、試みますが・・・できるかなぁ?










カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/15 Thu. 10:38    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

気をつけて行ってらっささ~い♪

ランチ食うコンビは、おかーさまが来てくれるんじゃね。
安心♪

留守中でも、“ぽち”だけでもしに来るからね~y(^ー^)yピース!

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/15 11:44 * 編集 *

気をつけて行ってらっしゃ~い。
あみねこも、GWは新幹線に乗って旅をする時代なんだなぁ・・・と、思っていたら、
飛行機に乗ってハワイへ行く時代なんだわさ!
わさびちゃん、ハワイの報告、待ってるからね!!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/05/15 11:57 * 編集 *

うわぁ~ご旅行ですか^^
のんびり~・・遅めのGWなのでしょか^^?
いってらっしゃいませ~^^/~

URL | you-bo-bo #-

2008/05/15 11:57 * 編集 *

はいはい♪
ぜひ、ホノルルから、モブログして下さいな~♪

50000……、あ~ホントだ、もうすぐだ♪
頑張ってご訪問いたしまする(笑)

URL | あめぶら #-

2008/05/15 13:59 * 編集 *

祝★ニッポン脱出

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/15 14:25 * 編集 *

ぐずさん、気をつけていってらっしゃい。
楽しんできてね♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/15 17:30 * 編集 *

「50000」
しっかり踏んでおくから心配しなくていいよ~!?(笑)

マラサダ食いたてー!


URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/15 17:36 * 編集 *

え?ちょっと?15日出発で
19日に帰るの?
ハ、ハワイだよね??
すっごーく、タイトじゃない?

ともあれ、ワサビちゃんと楽しんできてね~!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/15 17:42 * 編集 *

にゃにー! 
ワイハですとー!!

なんちゅう贅沢、なんちゅうウラヤマスイ話(w_-; ウゥ・・

とはいえ気をつけていってらっさい。
楽しい旅を~~~e-255

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/15 18:34 * 編集 *

お気をつけていってらしゃ~い\^▽^/

いいなぁ~ハワイぃ~
しっかり楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしたマスねd(ゝc_,・*)♪

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/16 01:04 * 編集 *

もう、到着してるよね。
楽しい思い出がいっぱいできますように。
くれぐれも気をつけてくださいね。
今ごろ、くうちゃんとらんちゃんは、
お母さんと内緒のお話してるかもね。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/16 18:31 * 編集 *

えーーーーーホーノールールーi-184i-198
なにそれ。すっごい羨ましい!いいな~。
ハワイの青空の下で、ビキニ着てカクテルのんで、、、
いいな~羨ましい!
沢山、楽しんできてくださいね★

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/17 14:48 * 編集 *

あ・・・ カギコメが・・・
すみませんでした… 重ねてすみません…

メール入れました…

良い旅を~~
たくさん 楽しんできてくださいね~~

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/17 15:13 * 編集 *

わぁ~~~~~いいなぁ~~~ ハワイですかぁ
うらやますぃーーー
あみねこ達とご一緒の記事を楽しみにしてます~

50000キリ番! がんばるゾ!!

URL | チビねぇこ #-

2008/05/17 15:24 * 編集 *

49459

カウンター、もうすぐですよ!
頑張るじょぉ~

今頃、楽しんでるんだろうなぁ~
羨ましいっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/18 01:00 * 編集 *

ワイハからの更新が
にゃ~い!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/18 13:55 * 編集 *

49689

くぅ~、緊張するっ!
カウンターチェックするのに、ドッキドキですよ!

くぅくんとらんち姫、イイ子にしてるかなぁ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/19 12:25 * 編集 *

49869だった!
きっと今日だよ~!

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/20 07:36 * 編集 *

コメントありがと^^

みなさま、たくさんのコメント

ありがとうございます^^

無地に帰ってきましたぁ♪

キリ番も狙ってくれてありがと~^^

留守番ポチもありがとう♪

まとめレスでごめんちゃい

URL | ぐず #-

2008/05/21 14:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト