猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ただいまぁ 

昨日の夜、ハワ~イから、帰ってきました。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



ハワイ記事は、これからぼちぼち更新しま~す^^



帰宅したら。。。



らんちは、ちょっと遠まきに・・・
0805-069.jpg




もうちっと近くにきて~~~~( ´△`)






今朝のくぅは。。。



プルメリアのレイを首にしてあげたら・・・
0805-199.jpg




へっぴり腰で、イカ耳で・・・
0805-203.jpg




迷惑そうな顔をしておられました・・・orz



さて、こんなハワイの旅をアップしていきま~す^^
0805 003






ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/20 Tue. 11:19    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

ぐずさん、おかえりなさーい。
無事に帰ってきてよかった。
かなりタイトな日程だったから、疲れたでしょ。
今頃は時差ぼけで、フラフラとか・・
楽しい旅のお話待ってまーす。
くうちゃんとらんちゃんの熱烈歓迎の儀式は終わりましたか。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/20 11:38 * 編集 *

ぐずさんお帰り!!
楽しんできましたか?
ぐずさんがハワイしている間、私は山寺で階段上り下りしてましたよ(笑)
ニャンコって久しぶりに会うとスリよってくるか、
距離を置いてしばらく観察するかのどっちかよね。
すぐに甘えたいんだろうけど、ちょっといじけてみせてるのかな?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/20 11:54 * 編集 *

ぐずちゃんおっかえり~
待ってたよ~~~

ワイハは楽しかった?
楽しいに決まってるよね(*^^*ゞ
旅のレポ 楽しみにしてるからね♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/20 11:54 * 編集 *

おっ
やっと帰って来たか♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/20 12:02 * 編集 *

おかえり~
49960だったぁ!
やっぱハワイは空の色が違うねぇ!!

くぅちゃんのへっぴり腰、ゴメン
ちょっと、わろーた♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/20 12:31 * 編集 *

おかえりなさい!

らんち姫、ちょびっとお怒り?
くぅくん、レイがお似合いよぉ~

ハワイレポ、楽しみにしてまーす!

カウンター、49965だった。 惜しいっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/20 12:41 * 編集 *

うんにゃあああ~~~っ!
カウンターが……カウンターが……
49999だったよぉ~~~!
キリ番ふむのって、難しいんだなぁ……(涙)

一応ね、写真はとったけど、字が小さくて……
う~ん、アップしても、読めるかしら(汗)
50000を踏んだ人……いないのかなぁ?

というわけで、ぐずさん、お帰りなさい~♪
カウンター、49999じゃ、ダメ?

URL | あめぶら #-

2008/05/20 13:46 * 編集 *

おかえりなさ~い★
元気そうで良かった~。
うふふ♪花輪、これめっちゃかわいいね♪
更新楽しみ♪
50002・・・残念。

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/05/20 15:49 * 編集 *

おかえりなさい~
ハワイの楽しい旅 UP 期待してます


メールありがとうございます。
これから よろしく…笑

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/20 16:11 * 編集 *

んがっ!

カウンター、50088になってる!
がひょぉ~んv-12

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/20 16:40 * 編集 *

おかえりなさいませ~
@@くぅちゃんへっぴり腰←おかし~^^
めちゃくちゃ嫌がってませんかぁ^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/05/20 18:40 * 編集 *

おかえりぴょん♪

ご無事にお帰りで何よりです。
へっぴり腰のイカ耳くぅたん、めちゃかわゆい。
メイだとその姿勢のまま後ずさりパターンとなりますが(笑)

URL | yau #-

2008/05/20 19:10 * 編集 *

ぐずさんおかえりなさぁ~い♪
 
くぅちゃんてばめっさへっぴり腰ぃ~(*^m^)o==3
せっかく綺麗なレイかけてもらったのにぃ^m^
らんち姫はちょっちワニちゃった?
・・ワニって方言かな?ワニる→照れるかな?  

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/20 19:42 * 編集 *

しばらくぶりに来てみたら・・・

ハワイに行ってたんですか!?うらやましぃ~♪

URL | カッキー #wwx3uSg6

2008/05/20 19:58 * 編集 *

おかえりなさい~
たのしかった?あたりまえよね~

あたしも行って来たよ 特別拝観に
なんと2時間40分も頑張って並びました
見るのは5分 でもしっかりしつこく見たでぇ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/20 21:14 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20ポゴンタさん
ただいまぁぁ^^
遊びすぎて、疲れたよぉぉぉ
時差ぼけは、なんとか大丈夫っぽいけど
くぅは、いつもどおり、、、らんちは遠まきでした(泣)

v-20naomiさん
ただいまぁぁ^^
楽しかったよ~~~ん!遊びすぎで疲れたけど(笑)
ブログみたみた、山寺気持ちが落ち着くような場所だった?
クンクンとニオイチェックされたよぉ
いじけてるのかなぁ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

v-20サンタさん
ただいまぁぁ^^
楽しかったよ~遊び疲れが出ちゃって・・・
只今風邪っぴきちぅ(爆)

v-20窓際さん
帰ったよ~~♪やっとこさ^^

v-20キャサリンさん
ただいま~50000まわったよ~ん
狙ってくれてありがと♪
このへっぴり腰のあと、後ろに歩いたんだよ(笑)

v-20斉藤さん
ただいま~!らんちは遠くから見てるだけで寂しかったぁ
へっぴり腰だけどね(爆)
カウンタ!おし~~!!!

v-20あめぶらさん
めちゃ惜しかったねぇぇぇ
だれだったんだろう?50000ちょっきし!
惜しかったで賞にしよしよ♪
ただいま~~(笑)

v-20梅こぶ茶さん
ただいま~~★
遊びすぎて疲れちゃったけどねぇ^^;
おし~梅こぶ茶さんも惜しかったで賞だね♪

v-20SALYさん
ただいま~~
ぼちぼち、アップしていきますねぇ^^
いえいえ、こちらこそよろしくぅ♪

v-20斉藤さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がひょ~んって、笑ったぁ~!

v-20you-bo-boさん
ただいまもどりましたぁ^^
そうそう、めっちゃイヤがってた( ̄m ̄〃)

v-20まっちょん
ただいまぴょん♪(かわいいなぁ~これ)(笑)
メイちゃんも後ずさりするかぁぁ
くぅもしたんだよ~この後・・・後ずさり(爆)

v-20まりっかさん
ただいまぁぁぁ^^
首に違和感があるみたいで、めっちゃ後ずさりで
嫌がってたぁ(爆)
へ~~~~へ~~~~、ワニるっていうのニューワード♪
ワニちゃったかもかも^^

v-20カッキーさん
そうなんです^^ちょろ~っと行ってきましたぁ
ハワイに♪

v-20marikoさん
ただいま~~
うんうん、楽しかったよん^^遊びつかれたけど(笑)
え~~2時間40分まちぃぃぃ(驚)
すごいんだねぇやっぱり!特別拝観!!!

URL | ぐず #-

2008/05/21 14:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

