猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ホノルル女ふたり旅 

たくさんのコメントありがとう♪ございます^^
コメントレスが遅くなっております。m(o・ω・o)mゴメンネ


ホノルルの旅、始まり、始まり~♪

15日の午後から地元の空港から出発しまして、羽田空港へ 

その後、羽田から成田空港までリムジンバスで直行しました。

成田空港は、初めてちょっとドキドキ!してたのだけど。。。最終便ってこともあり

ガラ~ンとあまり人がいなかったの・・・

今回、パックにはせず、個人旅行にしたので、エアーもホテルも個人手配。

不安がありつつも、無事にチェックインできて、ホノルル空港へ出発!

無事、約7時間のフライトを終え、ホノルルへ到着!

日本語が通じる(ここは重要ポイント!英語しゃべれんし)送迎を予約していたので

無事にホテルに行くことが出来ました^^
hawaii1.jpg



チェックインが午後3時だったので、スーツケースだけ預けようとフロントに行くと

ここでも、勿論ネットで予約を入れたメールのコピーを見せて^^;

するとフロントのお姉ちゃんはパチパチとPCをつつき、お部屋に入れるよと言ってくれ、

早々にチェックインが(≧∇≦)b OK でした♪


今回のホテルは、エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク!

このホテル出来たばかりの、全室スイート仕様のホテル♪

スイートを予約して宿泊させてくれる殿方もいないことだし、一度も泊まったことのない

スイートってもんに泊まろうでぇ!と言って友達と決めたホテル^^



なのにぃぃぃ ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



入ってみると、(; ̄ー ̄)...ン? これって 本当にスイート???

カードキーがないと、、、エレベーターでお部屋にいけない所とかはいいけど

あとは、普通のホテルで言う、デラックスツインみたいな感じでした。

もともとあった古いホテルを改装してるみたいで、、、壁も薄いし、シャワーも動かん!

ベッドルームは、別部屋っぽくなってるけどね。

料金もさほど高くないし、それなりって感じでした。

でも、必ずフロントには日本語が通じるスタッフがいてくれたので、そこは心強かったなぁ♪
hawaii2.jpg



それから、少しビーチウォークを散策して、、、エッグス・シングスへ♪

パンケーキとオムレツが有名なお店で、日本人もいっぱいだったよ。

お腹いっぱいになったところで、歩いてロミロミを予約してあるスパへ向かいました。

歩きながら、写真をとったり、ワイキキビーチをのぞいてみたりしながらね♪
hawaii3.jpg



ここのスパがあるホテルで働いてるプーコさんに予約をいれてもらったので、ご挨拶に♪
hawaii4.jpg


お土産に、あみねこ(ピンク)のママになってもらいましたぁ(^ー^* )フフ♪

とっても感じの良い、ステキなプーコさん♪

ついつい、楽しくてはしゃいでしまってぇ ヾ(´▽`;)ゝ

本当にいろいろお世話になって、ありがとうございましたぁ、プーコさん。

プーコさんのブログは、旬なハワイの話題が満載で、いつ遊びに行っても楽しいブログです。

皆さんも一度、遊びに行って見てd(^-^)ネ!

到着初日は、このロミロミをした後、アラモアナショッピングセンターに行って

ハンバーガなどで夕食を済ませたあと、ウォルマートで翌日の買出しをして、早めに就寝しました^^



この続きは、明日♪


先にちらっと見たいって人は、旅行記として4トラにまとめてみました♪

4トラいいねぇ^^ さすが、有名食い倒れブログの窓際さんが言ってけど

写真がアップしやすかったぁぁ♪






ついに、50000HIT!超えましたぁぁぁ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これも、本当に、いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげ♪
50000の申告がなかったので。。。


今回も、49999のあめぶらさん、50002の梅こぶ茶さん お二人に
惜しかったで賞ハワイバージョンをプレゼントしちゃいます^^


あめぶらさんは、ご自宅でいいですかぁぁ?ダメだぞ!って時だけ教えてぇ。
梅こぶ茶さんは、送り先等をメールフォームからご連絡くだされぇぇぇ。





ポチっとお願いしやす^^;
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/20 Tue. 22:47    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

改めまして、おかえり~(o ̄∀ ̄)ノ”

いやぁ~ん、たのしそ~ぉ♪

実はヨウが
「ぐずさんひとりでハワイなんか行って大丈夫?」
って心配してたんです(*^^*ゞ
お友達も一緒だったんですね~
女二人旅 さぞ楽しかったでしょ♪

4トラの旅行記 ゆっくり拝見させていただくよ~ん♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/20 23:30 * 編集 *

あ、あの~、一応、キリ番画像はアップしたんですけど……
ウチのブログに来ていただければ判りますが……
何故だかピンボケしちゃって、全然数字が判らないんですぅ……(涙)
こんなんで、惜しかったで賞をいただいちゃって、ええの?!

あ~、もちろん、自宅でOKですが~(笑)

ハワイは殆どの場所で日本語が通じる、と聞いたけど……
ホントだったんですねぇ(笑)

URL | あめぶら #-

2008/05/20 23:46 * 編集 *

海の色が 今まで見た中で
いちばん綺麗。

さすが ハワイ。
行ったことない…

泳げないのに 浸かりたくなる色です(自爆)


おかえりなさい。←遅いでしょ~がっ・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/21 08:07 * 編集 *

ええええ!?
いいんですかぁ?
わ~いv-10あとでメールしますぅ♪
うれしいわぁ★☆

写真、別世界だぁ。いいなぁあこがれのハワイ♪
写真がものすごくキレイ★
デジイチ持っていかれたんですか?
すご~い★プロが撮ったみたい♪

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/05/21 08:43 * 編集 *

まずは4トラ、ポチっと完了。

って、キリ番大きく超えてるし・・・・

なにげに楽しみに見てたのにぃ~っ

外国のシャワーって、なんで固定なんだろうね?
股間はどうやって洗えと?(爆)
使いづらいので、洗面器持参で行ってますよ(笑)

今日は午後から休みもらって床屋へ行くので
ちょっち時間が無いから
また夜にでもゆっくり読ませてもらうね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/21 10:13 * 編集 *

キレイだねぇ~

空が、海が、お花が、女性が!
うっとりしちゃう!

4トラ、拝見しました。
美味しそうっ! 再びうっとり!

ハワイ、最後に言ったのが14,5年前かも・・・
って、私何歳?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/21 11:15 * 編集 *

ホテル、どうりで分からないと思ったら
私も、もう何年もハワイ行ってない・・・(T-T)

ううっ行きたいよ~

4トラ、行ってみるね!

それにしても、スイートが本当にそれなら
ブチ切れるけど
ま、海外だと、なにがあっても不思議はないあたり
あたりはずれ、あるかもね・・・( ̄∇ ̄;)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/21 12:30 * 編集 *

ねね、ハワイまでって7時間から8時間飛行機乗るでしょ?
私さ、一つの場所に2時間以上止まっていると気が狂いそうになるんだけど・・・これじゃいつになってもハワイへはいけないよねぇ(涙)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/21 14:43 * 編集 *

疲れはとれましたか。
景色の写真を見ていて、
10年前の唯一の海外・ハワイ旅行を思い出した。
自分で全部手配して行ったなんて、すごい!
水着の写真はないのー?
続きのお楽しみかな・・。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/21 15:48 * 編集 *

ネコの名前、決定!

ぐずさん、名前が決まりました。「ポポキ」です(笑)。夫が付けました。かわいいでしょう?

URL | プーコ #vio.FZxg

2008/05/22 18:37 * 編集 *

コメントありがと^^

v-45サンタさん
ただいまぁ~♪
さすがに、まだ一人ではねぇ・・・
でもいつかは一人でハワイに行きたいって思ってるよ^^

v-45あめぶらさん
みたみた~ありがと♪ほんとに、ぜんぜん見えなかったけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大丈夫だよん(笑)
自宅ねぇ~かしこまりっす♪日曜あたりに送るからねぇ
そうなの~いろんな場所で結構通じるんだよぉ^^

v-45SALYさん
ほんと?うれし~そんなキレイっていってくれると♪
泳げなくてもぽわんって浸かってるだけでもね
気持ちいいよ~~^^
ただいまぁ~  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

v-45梅こぶ茶さん
メールありがとう♪返事だしてなくてごめんねぇ
ちゃんと届いてるよん^^日曜日あたりに送るよん。
デジイチ持っていったんだけど、重かったぁ
遊びに夢中になるからね、、、おもすぎだったよ・・・

v-45窓際さん
ポチってありがとう~♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o))ほんとだよ・・・
結構疲れがたまってたから、バスタブにガンガンお湯ためて
はいちゃった(笑)
パーマネントかわいくできたぁ?

v-45斉藤さん
ほんとに、景色がやっぱりみ~んなキレイだったよ^^
高級なごはんより、安いごはんの方が
美味しかったんだよねぇ(笑)
小学校の頃に、すでにハワイデビューだったんでしょ(爆)

v-45キャサリンさん
4年ぶりくらいのハワイだったんだけど私・・・
ビーチウォークは結構変わってたよ
もうスイートはとまらなくていいかんじ(笑)
今度は、お友達になったプーコさんとこのホテルにしよと
思って^^

v-45naomiさん
2時間か~それはきつい・・・
飛行機の中ちょろっとウロウロしてみるとか(笑)
気持ちよくて、ステキなところだよ~ハワイ♪

v-45ポゴンタさん
やっとこさ~~、風邪も回復だよん^^
ドキドキするけど個人旅行も楽しいから
う、水着の写真はカンベンしてくれ~~(滝汗)

v-45プーコさん
わ~い♪名前決まったんだねぇ♪
ポポキちゃんってかわいい(*^。^*)
ご主人さまが命名だなんて、それもまた光栄だなぁ

URL | ぐず #-

2008/05/24 11:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト