猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

遊びすぎのツケ 

実は、一昨日から、ぜっ不調

病院にいったら、風邪だった (* ̄□ ̄*;

遊びで会社も休んでる手前、無理に出勤してたけど、、、

昨日は、限界がやってきて、早退

ガンガン汗をかいて、解熱して、なんとかぼちぼちになってきた。


コメントレスが遅くなってます。(≧≦) ゴメンヨー



そうそう、猫オフのときに、サンタさんにもらった猫草♪
0514 009



育ててまして、こんなになりましたぁ
0805-207.jpg



さっそく、草好きのくぅが
0805-208.jpg



サンタさんありがとう~
ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/23 Fri. 07:49    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

おおお、みっちみちにたくさん、猫草が伸びてる~!

……って、それどころやおまへんがな。
だいじょうぶですかぁ?
やっぱり、旅行の疲れが一度に出たのでしょうか?
時差ボケもあるのかな?
無理なさらないで下さいね~!

URL | あめぶら #-

2008/05/23 08:15 * 編集 *

旅の疲れがでたのかな?
大事にしてね。
私はGW明けからの風邪、ようやく治まってきました。
今回の風邪はしつこいみたいなんで、ゆっくり治してくださいな。
うちのニャンズ、1度キャットグラスあげたとき見向きもしなかったの。
もう一回チャレンジしてみようかな。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/23 12:15 * 編集 *

ハワイの時差は結構きついからね・・・。
そうとう体疲れてたのかも。
週末はゆっくりできるのかしら?
お大事に!!

猫草、興味あるんだ。
うちのは全く興味示さず・・・orz

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/23 12:29 * 編集 *

体の調子はいかがですか?
自分で感じるより、体は疲れていたんだね。
お大事にね。
くうちゃん、好物の野菜だから嬉しかったかな。
この後、猫草はどうなりましたか。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/23 14:34 * 編集 *

大丈夫~?

旅の疲れかなv-406
あたしも、出かけた後は絶対病気になる子(笑)
ハワイ、めっちゃきれいだね!!(遅くなってごめん)
いいなぁ~♪見てたら、すごい行きたくなりました☆

風邪、無理しないでゆっくり体休めてね!
お大事に~!!!!

URL | りょう #-

2008/05/23 15:59 * 編集 *

あらまぁ・・・ 大丈夫?
旅行で エネルギー以上に
はしゃいで来たのね~~

まぁ 旅の〆の 思い出ですね~~

御大事にしてくださいね。


猫草 食べごろです。
うちも そろそろだわ…

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/23 17:31 * 編集 *

体調、大丈夫ですか?
遊び疲れが出ちゃったかな?
土日は無理せずに、ゆっくり休んでくださいね!

猫草、青々としてておいしそう!
くぅちゃん、葉っぱ好きなんですね。
らんちゃんは興味なし?アメリは全く食べず興味なしで
毎度枯れてしまうので、もう買うのやめました~(笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/23 18:19 * 編集 *

@@?この猫草は・・春巻きみたいのから出てくるんですか^^?
土いらず???
春巻き1本でも出るのかな^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/05/23 22:52 * 編集 *

あんれ。
そんなに悪化してたんだ~。
って、確かに連続では休みづらいな~(笑)
栄養ドリンク飲んで、酒呑んで
ぐっすり眠らないと。

草、すごいね~。
わっさいもっさい。
ウチ、食わせたコト無いから、興味津々だわ~。


お大事にね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/24 15:13 * 編集 *

大丈夫ですか???
きっと、疲れが出たんですよ。
チーム頻尿~ハワイと、イベント満載でしたからね。
ちょっと、ゆっくりしてくださいね。

お問い合わせ、ありがとうございます。
本当はHPに載せなきゃいけないんですが、
店売りで無くなってしまい、HPが間に合っていないの(汗)
カツミもダヤンも、缶バッジ1個から、ご希望の商品の画像をメールでお送りしております。
私のブログの左サイドバーのメールフォームに、ご連絡いただけたら嬉しいです。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/05/24 16:53 * 編集 *

風邪ひいちゃったの?
ネコオフの後すぐにワイハだったから
疲れが出たのかもね。
しばらくゆっくりするといいよ^^

えーっ!
ぐずちゃんちのネコ草のほうが立派に育ってる!
なんでな~ん?
同じように育てたのに
ウチのはこんなに伸びなかった。

やっぱり私は上手いこと植物育てられないや(w_-; ウゥ・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/24 22:26 * 編集 *

皆様へ

ご心配をおかけしまして・・・
ありがとうございます♪
熱も下がり、残すところ鼻声、咳だけです
もうちょっとで完治すると思いま~~す^^v


v-22あめぶらさん
すっごいでしょ~猫草^^もさもさで♪
うん、無理しないよ。ありがと♪

v-22naomiさん
ありがと~^^大丈夫だよん♪
うちは、らんちがまったく見向きもしない子
今回もぜんぜんだよぉ

v-22キャサリンさん
そうかも~ありがとね^^
くぅは猫草大好き♪
らんちは、みゆちゃんと一緒なの・・・orz

v-22ポゴンタさん
ありがと~^^大丈夫♪
猫草は、今だんだん色が変ってきてるから
もうちっとしたら終わりかなぁ

v-22りょうちゃん
ありがとねぇ♪
ほんと綺麗だったよ~ハワイ^^
何度でも行きたいところだよ~~。
ぜひ、行ってほしいなぁ♪

v-22SALYさん
ほんと、その通り!はしゃぎすぎたぁぁ
ありがとう^^大事にします。
(ノ´▽`)ノオオオ
SALYさんちも食べごろ?

v-22m445ameriさん
大丈夫だよ~ありがとう^^
そうなの、くぅは大好きでむしゃむしゃ派
らんちは無関心派
アメリちゃんもらんちと一緒なんだね
 ̄m ̄ ふふ


v-22you-bo-boさん
そうそう、春巻きみたいのから出てきますよぉ
あ、分解できるかなぁ?
今度これかったとき、やってみま~す♪^^

v-22窓際さん
ありがと~栄養ドリンク飲んだぁぁ^^
サンタさんにもらったやつだけど
無印の猫草で、すっごい簡単だった!

v-22こけももさん
大丈夫です^^ありがと~♪
(*≧m≦*)ププッチーム頻尿 

Tシャツ完売ですかぁぁΣ(T▽T;)
もっと早く言えばよかったぁ
ありがとうございます♪
メールフォームからですね^^
リョウカイ!(^-^ゝっす

v-22サンタさん
ありがと~今日はゆっくりしてる♪

Σ(ёロё)ホエー!!ほんと???
うちんがもさもさしてる?
marikoさん方式がよかったかもぉ
水をい~っぱい入れてから、しばらくしてから
ひっくり返してたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ぐず #-

2008/05/25 11:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト