猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

まったり日曜 

風邪は、日々良くなってるけど、鼻、のど、せきが

いつまでも、いつまでも、体に住み着いてる・・・

これって、歳のせい? 一緒に旅行にいった友達も同じ感じ・・・

やっぱ、歳か!(爆)ってことになってる

あとは、日にち薬だね^^;


コメントでみんなが気遣ってくれてるので、とってもうれしいです♪

ありがとうございます♪


で、日曜日まったり、ゆっくり、のんびりと

グレイズアナトミー3を友達に録画しってもらったやつを

一挙にみたよ~~ん! いやぁ、おもしろかったわぁ^^v

ほとんど、家にいたので作ってみの。
mosaic3761742.jpg


くぅは、マジメな顔してる~って思ったら、、、コテンって寝てるし

いい、日曜でした♪


ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/26 Mon. 10:14    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

ぐずちゃん 日にち薬とは言っても
若い頃とは違うんだから大事にするんよ~

休日のブランチステキ(*^^*)
ウチは休みだとお菓子ばかり食べて
ビール呑んでるな・・・
ぐずちゃん見習わないと!

先ほど荷物到着しました♪
ねぇさん方に届け次第
中身を開けさせてもらいますよってに~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/26 11:19 * 編集 *

うちの会社ね、一人風邪ひいたら皆が移っちゃったの。
熱は早々になくなるけど、後を引きずって3週間たってようやく咳が落ち着いた感じ。
今回の風邪は歳のせいじゃなくて、長引くみたいだよ(笑)
のんびり日曜日、幸せだね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/26 11:32 * 編集 *

んまそ~だねぇ★
お店のメニューみたい♪
くぅしゃんはキリリとした顔してるとおもったら・・・おねむだったのね。
風邪お大事にね~。この時期の風邪はなかなか治らないからね~。

わ~い★ありがとうございます。
たのしみ~♪

URL | #pC5TbsMg

2008/05/26 12:00 * 編集 *

今の時期の風邪って、治りにくくありません?
真冬だと、体をあっためるけど、今は……
あっためる気になりませんよね……(汗)

あ、メールも送ったんだけど、惜しかったで賞、届きました!
ありがとうございますっ!
近日中にアップします~!

URL | あめぶら #-

2008/05/26 12:41 * 編集 *

ぐずさん 大丈夫?
風邪は 猫を抱きしめてるのが
一番の 薬よぉ~~~

くぅちゃんと らんちちゃん いい薬になるのよ~

くぅちゃん まじめな振りして
寝ちゃったのね…

寝るのも 仕事よね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/26 12:44 * 編集 *

ぐずさん、風邪はどうですか?
咳がとまらないって、しんどいよね。
夜咳き込むと眠れないし・・。お大事にね。

おしゃれで、おいしそうなサンドウィッチだねえ。
パンは全粒粉かライ麦かのパン?
くうちゃん、気持ちよさそうに寝てる。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/26 15:53 * 編集 *

やっと見れたぁ~!
ぐずちゃん!やっぱ、やるでねぇ~の!
美味しそう♪思わず手が出ちゃいそうじゃわ(^_-)
ちゃんとお野菜も摂ってるし、うん!(^^)感心!感心!

休みの日に家にいて、ぼ~っとするのもええよね~。
って私は、殆どの休日、ぼ~っとしてるけど(^^;;

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/26 16:08 * 編集 *

いい日曜日←うらやまし^^
なんだか日曜はやること多くて^^;バタバタバタバタ・・^^;

わたしはイネ科の花粉で鼻がジュルジュルです・・。

URL | you-bo-bo #-

2008/05/26 18:45 * 編集 *

私も先月の風邪が咳だけ治らず困っていますi-241今年は咳などが長引くようです・・・。
お互いに早く治るといいですねi-86

URL | カッキー #wwx3uSg6

2008/05/26 18:48 * 編集 *

最近の風邪は長引くみたいなので大事にしてねぇ~
ワチシも下痢ピー風邪が長引いてしんどかったっす。
今はアカシアの花粉で鼻水ダラダラっす(>_<)
なのに~アカシアの天ぷら食って喉がかゆい~
去年までは平気だったのにぃ~ やっぱ歳かな(;^_^A

日曜日にちゃんとお料理することがワチシからしたら尊敬っすよ~ 
猫抱いて寝るのが一番お薬っす!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/26 21:12 * 編集 *

やっぱワイン1本でも
ぐいっとヤれば
治るんでは?(爆)

マカデミアンなナッツに
オヤジ感動。
やっぱスーパーで売ってるのとは
じぇんじぇん違~う!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/26 23:36 * 編集 *

えっと?これ、本当に作った品なのかしら・・・?

あ、あたりまえでしょ!って言ってますよね・・・orz

私はこの写真だけで
くぅちゃんなみに倒れそう・・・v-13

お大事にっ!!!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/26 23:48 * 編集 *

美味しそうっ!

それに、美しいっ!
美味しいサンドイッチ、食べたくなったぁ・・・

コテンと寝ているくぅちゃんの横、空いてる?
お邪魔したいわ!

風邪、お大事にしてくださいね!
私もまだまだ若いけど(?)いまだにタンがゲロゲロしてます。
若さを過信しちゃダメね。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/27 10:58 * 編集 *

ぬぅお~美味しそう!
しかも、とてもお洒落なブランチ!

ぐずさん、お店開けますね!
くうちゃんとらんちゃんが看板娘の「くぅらんハウス」とか「くぅらん亭」とか「トラットリア・くぅらん」とかe-265

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/27 11:37 * 編集 *


あれ。ハートが割れてる”””e-263
な、なぜだ!
すみません、直そうと思ったらメールのページになってしまい
直し方が分からないので、、、続けてコメントしちゃいます。
ごめんなさいーe-263

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/27 11:41 * 編集 *

上から3番目の記事・・・
梅こぶ茶で~す★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/28 07:05 * 編集 *

コメントありがと^^

v-279サンタさん
はぁ~い♪風邪治ったよんvありがと~~^^
あ、ブランチのあとの御飯は呑んでたぁ(笑)
記事アップしてくれてありがと~
楽しい記事だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-279naomiさん
熱がいちばんやっかいで、体がだるいんだよねぇ
3週間とはながいなぁ~~~~
私はやっとこさ、完治したふう♪
そっか、今年の風邪はだれもが長引くんだ!よしよし!

v-279梅こぶ茶さん
URLでわかったよ~ん^^
うれしい~こと言ってくれるぅ♪
風邪も治ったし、バッチリ!っす

v-279あめぶらさん
うんうん、やっぱり治りにくいよ!
歳のせいではなく、今の時期の風邪がよくないんだ!
記事アップしてくれてありがとう
楽しい記事だったぁ^^

v-279SALYさん
大丈夫~♪ありがとう^^
治ったよん。くぅを抱っこしたら、イヤダイヤダと
逃げられた(爆)
ほんと~寝るもの仕事なんだよねぇ猫って
私もそんな仕事がほしい

v-279ポゴンタさん
風邪治ったよ~♪ありがとう^^
サンドしてあるのは、ライ麦だったようなぁ
なんとかって名前のパンだったのに、忘れた(泣)
ロールはね、超熟ってやつ♪レタスとソーセージのっけた
(*^。^*)
眠気をさそうでしょ~くぅ

v-279MARUMIさん
重たかった?ココ?時々あるの~ごめんねぇ・・・
わぁい、MARUMIさんにほめられたぁ♪
うれちぃ^^v
ほんと、ぼぉ~~~っとする日って気持ちいい~。

v-279you-bo-boさん
日曜日、本当はやることがあるのに、さぼりました
(ハンセイ)たまにはいっかなんておもって(笑)
花粉ですか~~~、それは大変(涙)つらいですよね。
大丈夫かな?

v-279カッキーさん
そうなんだぁ、やっぱり咳きだけは長引くんだねぇ
ほんとだ、ほんとだ!
私は、だいぶ治ったよ~~~カッキーさん頑張って
早く治してね♪

v-279まりっかさん
最近の風邪はやっぱりそうなんだねぇ
長引くんだねぇ・・・やだわぁ
アカシアの花粉もつらいんだね・・・私はやっぱり
モンゴル茶とコラーゲンの相乗効果なのかなぁ
今年は数回しか花粉症の症状がでなかったの♪
猫ず~っと抱っこしてねむりた~~い^^

v-279窓際さん
なるほど♪そうそう、月曜日おたるワインを1本あけた!
そっか、それで治ったかも(爆)
う~おとぅはんが喜んでくださるとは
うれし~~~~(*^。^*)

v-279キャサリンさん
実は、買ってきたの~なんちって(笑)
超熟ロール安売りだったからねぇ~
半分にわって、レタスとソーセージいれただけだよん♪
あとは、デジイチ効果と写真をちっちゃく(笑)
ありがと~風邪なおったよんv

v-279斉藤さん
ホームベーカリーで作るでしょ~斉藤さん♪
そのパンでサンドしたら、激馬サンドできるよね^^
たべた~~~い!
くぅの横、只今空席でございます。ぜひ添い寝しちゃって
ありがとうございます。風邪なおりましたぁ
今年の風邪はどうも長引く風邪
若くても、長引くからねぇ^^

v-279m445ameriさん
うわぁ、そんなにほめてぇぇ♪
調子にのってしまうよ~~ん。お店開店したら
連絡しま~す(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハートが割れてても、大丈夫大丈夫♪
ぜんぜん、きにしないでぇ^^

v-279梅こぶ茶さん
オッケー♪

URL | ぐず #-

2008/05/28 16:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト