猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

オンマウスもオムライスも好き 

ちょっくら、お出かけをしていまして(;^_^A アセアセ・・・

コメントレスがおそくなっております。(≧≦) ゴメンヨー

風邪のほうは、ほぼ完治♪

皆様、本当にご心配、お見舞いありがとうござました^^♪



出かけてて、ネタがないぞ~( ̄Д ̄;;

そんな時のオンマウス(*≧m≦*)ププッ 

くせになってる~~~~♪



くぅの変化 




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

角度によって、こんなに見えるってぇねぇ

真実は、おでぶのくぅちゃんってこと♪



ちょっと、褒められると調子に乗る子、褒めるとのびる子のσ(o^_^o)

昔ながらのオムライスがスキで、時々作ります。

こんな感じで♪
mosaic2926350.jpg



オムライスが好きだぁ、大好きだぁぁぁ♪


ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/27 Tue. 21:04    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

くぅさん、おかんに“おでぶ”って言われてるで~。
“ぐ~のおばちゃんよりデブじゃない”って言うたり~。
・・・って何だと!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
以上、一人で遊んでみました(笑)

ぐずちゃんのオムライス、食べた~~~~い♪

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/27 22:43 * 編集 *

くぅちゃん・・・姐さんと一緒ぢゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいのいいのぽっちゃりしてる方が
さわり心地がいいんじゃもん♪

ぐずちゃんホンマにやれば出来る子なんじゃね~
今度来たときオムライス作って~♪

そそっ、風邪治ってよかったなぁ
日にちが薬って言うワリに治りが早かった!
やっぱりぐずちゃん若いわ♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/27 22:51 * 編集 *

オムライス、美味しそうv-218

くぅちゃん、おでぶですか~?
何キロぐらいありますか?
うちのごんは、最高7,5キロくらいありましたよ~v-12

URL | ごんのすけ #-

2008/05/27 22:53 * 編集 *

やっと治ったのか~。
長かったね~。

こんな時間に
おむりゃぁすなんか見せるなぁぁぁぁっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/27 23:33 * 編集 *

日曜日の サンドウィッチも おいしそうだったけど
オムライスも… ええかんじ~(笑)

仕事から帰って オムライス…
食べたいかも。

作っちゃおかな…
腹減った…


くぅちゃん そのおなか モフりたい…
おなかぽっこり… いじりたい…(憧)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/28 02:46 * 編集 *

そう……角度によって……
ものすごいおデブに見えることがあるんです、レンも(汗)
特に、グルーミング中の真後ろから見たお尻!
どこから見たって、大福だ!(笑)

あ、惜しかったで賞の記事、アップしました!
ありがとうございました~!

URL | あめぶら #-

2008/05/28 09:40 * 編集 *

風邪の完治おめでとぉ。

私もオムライス大好き。
オムライスがすきというよりケチャップが大好きで、ケチャップ片手に食べます。
あぁ、写真みていたら私もオムライスがたべたくなったよぉ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/05/28 11:09 * 編集 *

ぷぷぷ

毛並みで痩せてたりぷにっとしたり面白いです(≧▽≦)
私もオムライス大好きです~♪

時々母親が高校の頃のお弁当にオムライスを作ってくれた事が今でも嬉しい思い出だったりします


風邪治ってよかったです~><

URL | 月 #pcZVCkXM

2008/05/28 13:43 * 編集 *

コメントありがと^^

v-381MARUMIさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!自爆しとるよ~MARUMIさん(笑)
え~ほんと、こんなんでもいい?
こんなんでええなら、作るけ~ん、食べに来て♪
温泉付で(爆)

v-381サンタさん
姐さんと一緒なら光栄だねぇ~くぅ♪
ぽちゃぽちゃしてるほうが、そうそうさわり心地がいいもん
わぁい♪サンタさんにも褒めらたぁ^^
うん、作る作る~こんなでええ?
うふふ、だって~まだハタチだし(自爆)

v-381ごんのすけさん
ほめられたぁ~♪うれしい!ありがとうございます^^
くぅは、今5キロくらいありますよぉ
ごんちゃん、最高7.5キロ(驚)そらぁでっかいねぇ

v-381窓際さん
治ったよ~~~~♪ほんと、ズルズル長いのだったぁ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
胃液しげきしちゃった(笑)

v-381SALYさん
う、うれしい♪褒めてもらえると、のぼります~(笑)
で、つくった?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モフモフしたってぇ~
ぽっこりいじったってぇ~

v-381あめぶらさん
レンちゃんも~~~一緒なのねぇ^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大福ってぇ♪
みたみた~アップしてくれてありがとう。
タカヤ君もありがと~

v-381naomiさん
ありがとう~完治したぁ♪
私の友達もケチャップ好きで、あまりたくさんかけると
私が怒ります。健康によくないよと・・・
naomiさんもほどほどにしてねぇ♪一緒に食べるときは
チェックするよ~ん(笑)

v-381月さん
ぜんぜん違うよねぇ~基本はおでぶってことだけど(爆)
いいなぁ、お母さんがオムライスを作ってくれたのかぁ
うちは、チキンライスとまりだったの(泣)
ありがと~風邪治りましたv

URL | ぐず #-

2008/05/28 16:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト