猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ブツブツとグチろ~ 

ちょっと前から、お気に入りブログを

ドリコムってところのRSSリーダーってのにしてるの。

お気に入りのブログさんたちが、記事を更新すると

分かる仕組みになってるんだぁ♪

miyayaさんちmiumiuさんち


まねござるをしたのだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


昨日、いんや一昨日から、ぜんぜん表示されないの(* ̄□ ̄*;


o><)oモォォォォ~ッ!!


いいかげんに、メンテ終わって、表示しておくれよ~~~


ドリコムさ~~~~ん、お願いしますよ♪




カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/05/28 Wed. 23:47    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

そか、こういうサービスもあったのね。
調べてみよっと。

↓下のオムレツ・・・
お店で見るのと同じ、同じ!!!
どしてこんなにお上手?

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/29 09:10 * 編集 *

v-238キャサリンさん
そうそう、今日直ったみたい~♪よかったぁ^^;
え~~まじでぇぇ
そんなに褒めると木に登るけどいいけ?(爆)

URL | ぐず #-

2008/05/29 09:20 * 編集 *

そうそう、これ、
調子悪かったよね~。

っつうか、
ウチはサイドがいじれないから
つまんね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/29 10:57 * 編集 *

v-238窓際さん
ず~っと表示しないんだもん(T_T)

っていうか、あれ?
今、エドはるみにトリップちぅでしょ♪(爆)
楽しんでぇ♪

URL | ぐず #-

2008/05/29 11:59 * 編集 *

ドリコム、たまに調子悪くなるのよ~!
人間の更年期障害みたいなモノ!?かどうか知らぬけど、
ブラウザのお気に入りに入れてないんで、
コメント入れるときにURLも入れておいてくれないと、
遊びに行けなくなるのよね・・・

なんか他にいいトコないかしらね???

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/29 15:07 * 編集 *

v-238miyayaさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!更年期障害かぁぁ
そうそう、私もこれをつけてから
リンク削除したからぁ・・・
登録するのが楽チンよかったのにぃ~~~(笑)
ほんとだね、探してちゃお~♪

URL | ぐず #-

2008/05/29 15:35 * 編集 *

そっか~、そういうこともやろうと思えば……
……って、よく見たら、現時点のワタシのブログ……
26日の更新に入ってる(汗)
27日も28日も、更新してるんだけど、何故……?

URL | あめぶら #-

2008/05/29 16:48 * 編集 *

ドリコムってところのRSSリーダーっ、、、、
ドリカム?!って間違えて読んじゃった(笑

ぐずさんのブログは日に日にデジタル化?っていうか高性能になって行きますね。
わたしは退化してるのに、、、、e-263
いっそアメリをロボット化してブログを自分で更新してもらおうかな。笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/05/29 17:11 * 編集 *

v-238あめぶらさん
なんかね~いまいちなんだよねぇ~こやつ・・・
もうちっといいのを探そうと思ってえ
ごめんねぇ(滝汗)

v-238m445ameriさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
似てるしね~ありあり!!!
ちびっとしかブログ構えなくてぇ(汗)
アメリちゃんがブログ更新してる姿みたいなぁ^^

URL | ぐず #-

2008/05/29 17:39 * 編集 *

梅こぶ茶もそれやりたいんだけど、何せど素人。
やり方がわからね~。。。
↓の写真みてオムライス食べたくなって冷蔵庫をあけると・・・卵が一個もなかったぁ★☆
あはは~・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/29 20:21 * 編集 *

ドリコム?なんじゃそりゃ
あたしゃパソコンのこと さっぱりさへいじで分かりません
すいません

今日はサンタさんがわざわざ来社してくれたのに
あたしは留守でした またまたごめんなさい・・・
明日を楽しみにして ハッスルして会社に行きます

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/29 22:13 * 編集 *

ありがとう♪

ぐずちゃん、今日、某大酒飲みさんが耕耘機に乗って
ハワイのお土産をたんまし届けてくれたよ~。感激!
ほんまに玉手箱のようなUNIQLOの箱じゃった(笑)

キルトで何作ろうかな~って考える時間が楽しい♪♪♪
ありがとうね(^3^)/~☆

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/29 22:37 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238梅こぶ茶さん
動画はっつけるんと、そんなに差がなかったよ
ドリコムのページにいってみてごらん^^♪
チキンライスもいいよね(^ー^* )フフ♪

v-238marikoさん
( ̄m ̄〃)ぷぷ
で、いつくらいにブログをはじめるん?
marikoさ~~~ん(笑)
楽しめたかなぁぁ
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

v-238MARUMIさん
大酒飲みさん、耕運機に乗ってたのねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よかったぁ~♪よろこんでくれてぇ^^
キルト何に変身するか、楽しみ
(*'ー'*)ふふっ♪

URL | ぐず #-

2008/06/01 18:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト