猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今朝のふたりは 

いつも、寝るときはzzz家族3人で仲良く寝てます^^



それぞれ、寝るポジション(以下 寝ポジ)があって

くぅの寝ポジは、私の顔、肩周辺

らんちの寝ポジは、私の足元です。



今朝の光景。。。



くぅは、おはよ~と言っても、起きず爆睡
0529-013.jpg




私の左肩あたりで、こんな格好♪
0529-016.jpg






らんちは、おはよ~と言うと、一発特大のあくびを
0529-014.jpg



それから、シャキッとね^^
0529-015.jpg






私、柑橘類がすきです。 中でも1番好きかも 小夏!

林檎の皮をむくように、皮をむいて食べるのです(⌒¬⌒*)♪

mosaic3055836.jpg


そうそう、それとこの前、羽田から飛行機に乗ったので、

やっとこさ、買うことの出来た、ねんりん家のバームちゃん・・・・((* ・・*)だいちゅき

今日だけとい限定品も買って、食べました。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

素晴らしいバームちゃんどした。









ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/05/29 Thu. 22:45    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

普段はそっけないカイザーも
寝るときだけは違うのよ!
絶対私の足の間で寝るんだよ~
「カイザー寝るよ」って言ったら
「はいはい」ってカンジで乗ってくるんだから~

くぅちゃんのその格好めっちゃ私のツボよん♪

そそっ、ぐずちゃんから託された任務
本日無事遂行いたしましたっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/29 23:40 * 編集 *

あら

らんち姫は、目覚めが良いんですね。
くぅちゃんは・・・ かわいいからOK!

小夏? 聞いた事無いなぁ~
東国原知事のところで、リンゴみたいに皮をむく柑橘系があったけど、それかな?

ねんりん家、食べてみたいっ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/30 00:52 * 編集 *

そそ 寝ポジって あるのよね…
うちは 旦那が居なければ
私の枕もと…。
来てくれると 願いながら
毎朝(寝るのが朝から昼だし)
枕もとに フリースとか バスタオルとか
敷いて置くのよ(笑)

ねね くぅちゃん その かっこかわいいから
もふもふっと 朝っからさせてぇ~

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/30 02:00 * 編集 *

へぇ☆くぅちゃんはぐずさんが寝ても起きないなんて~。
プププ~♪大物さんだね。かわいいなぁ。
うんうん、なんだか定位置ってあるよね~。
人とそっくりだよね~☆
体調は落ち着いた?

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/05/30 08:30 * 編集 *

寝ポジ……確かにありますよね(笑)
ただ、レンは腕枕を要求するので……
重いし暑いし(夏場だけ)……ほどほどにしてほしい(涙)

今、惜しかったで賞のクッキーかじりながら、書いてます(笑)
コアラのマーチ、そろそろ食べようかな~♪

URL | あめぶら #-

2008/05/30 09:42 * 編集 *

うらやまし~v-10
ごんは、私の腕枕(というより肩枕かな)で、寝てました。
1年経とうとしてるけど、今だにベッドに入ると肩の辺が寒く、寂しくなってしまいます(涙...)

URL | ごんのすけ #-

2008/05/30 10:46 * 編集 *

一緒に寝てくれていいにゃぁ・・・

バームクーヘンも美味しそうですi-277

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/05/30 14:27 * 編集 *

らんちちゃん、百面相だねっ。
かわゆいあくびだこと♪
そういや、私一度もあくび中撮ったことないな?
今度チャレンジしてみるか?

無駄に終わりそうだけど・・・( ̄∇ ̄;)

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/05/30 15:02 * 編集 *

ウチも寝ポジは決まってるよ?
できるかぎり、
わたしから遠い場所・・・・・


羽田にもこのバームちゃん、売ってたんだ~。
ひさしぶりに買えばよかったな。
いや、ANA側か?
未だにANA側、行ったことないんですよね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/05/30 15:59 * 編集 *

そうそう、寝ポジ、ありますよね。
うちは冬限定ですが、
アトムは左側の掛け布団と毛布との間、
フクは右側の腕とわき腹の間。
挟まれて身動き取れないけど、うれしいのよね~~(^^♪

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/05/30 17:43 * 編集 *

くうちゃんの位置は、ごんたといっしょ。
ごんたも左肩のあたりで寝ます。たまに寝息がうるさい。
らんちゃんは寝覚めのいいこと!
私、らんちゃんを見習わなきゃ。

ごんたのあごですが、おかげさまでよくなりました。
が、以前ほど大きなあくびをしなくなりました。

URL | ポゴンタ #-

2008/05/30 19:29 * 編集 *

ええなぁ~枕元と足下にネコがいて・・・
私なんか・・足下には旦那の顔があるで~←なじぇ?
お目当てのぐ~はと言うと・・・
サービスルームのトラベルケースの上で大の字になって寝てる(ーー;)

あっ!でも、今朝は私の布団の中に入ってきたなぁ~
寝ぼけてたんかな~(-。-) ボソッ

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/05/30 20:06 * 編集 *

寝ポジはありますよねぇ~ ウチはお股の間オンリーでしたよ^m^ 
らんちちゃんは寝起きがいいねぇ~ 家のは一切起きてくれんかったわぁ~ 知らん顔ってやつ(>_<)
ねんりん家って聞いたことあるけど食べたこと無いぃ~
この辺で入手するのは不可能。。。さびしぃ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/05/30 20:30 * 編集 *

こんちはぁ~(^_-)-☆
ご無沙汰でござんした。スンマセン。
ナニやら、ネコマンマ買ったら、ドックオヤツが付いてきたとか?いいね~。
やっぱさ~、お店の方も、菜々母んトコに持って行ってら?って送ってくれたんじゃないの?
PCの「J」のキーが取れてもまだ修理してない、可愛そうな貧乏母だからって!(笑い)

ちなみに、目覚めはネコちゃんのほうが絶対にいいわっ。
ワン子はいつまでたっても、ヌボーっとしとる。

URL | 菜々母 #-

2008/05/31 14:32 * 編集 *

コメントありがと^^

v-119サンタさん
いやん、かわいい~カイザー♪
くぅの足がいいでしょ~^^
任務、ありがとうございましたぁ~(*^-^)ゞ 

v-119斉藤さん
ふたりともほんと、それぞれなんだよねぇ^^
お~宮崎にもあるのかなぁ小夏♪
マジ、うまかったねんりん家!ビバ、バーム♪

v-119SALYさん
うんうん、来てくれるとうれしい♪
敷物作戦、にゃるほど~~(笑)
もふもふってやっちゃってぇ(*≧m≦*)ププッ

v-119梅こぶ茶さん
ぜんぜん起きないの、うらやましぃ~~♪
うん、定位置が決まってるよね^^
ありがと~もう完全に治ったよんv

v-119あめぶらさん
ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
いいなぁ~要求されたぁぁぁい^^
夏はね、確かに暑いかも(・Θ・;)アセアセ…
コアラのマーチ食べた?

v-119ごんのすけさん
ごんちゃんは、肩だったんですねぇ。
そうだよねぇ、まだ1年だもの。寂しいよ~
わかるなぁ~その気持ち。昔経験あるからぁ

v-119カッキーさん
うずらちゃんは、一緒に寝ないのねぇ
ほんと、ここのバームクーヘンは絶品♪
もっかい食べたいもの~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

v-119キャサリンさん
あくび写真やっと最近撮れるようになったけど
まだ少ないの~~~(ノ◇≦。)
うんうん、みゆちゃんのあくびみた~~~い♪

v-119窓際さん
プププッ (*^m^)o==3 また~~~
窓際さんの股間はすきでしょ、まめちん♪
そうそう、ANA側で飛行機に乗る人しか
買えないとこにあるの。それも私が乗るゲートと
間逆のとこだったぁ・・・orz

v-119こけももさん
冬と夏ではちがうね~寝ポジ!
いいなぁ~挟まれるって♪
(⌒□⌒*)私も挟まれた~~~い(笑)

v-119ポゴンタさん
ごんちゃんはくぅと一緒なんだねぇ^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あるある~寝息だかイビキが
うるさいときって
あれま、ポゴンタさん寝起き悪いの??
(*'▽'*)わぁ♪よかったねぇごんちゃん
あごの調子がよくなって。
またはずれたら、大変だもの、小さいあくびにして

v-119MARUMIさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ローゼン閣下の顔に蹴りいれたらいけんよ~~
大の字で寝てるぐーちゃん♪想像しただけで、
萌え~~♪
寒かったのかしら?寂しくなったのかなぁ
ぐーちゃん(*・・*)ポッ

v-119まりっかさん
あるよね~^^
まりっかさんのお股の間オンリーだったのぉ
(*≧m≦*)ププッ!寝心地がよかったんだね♪
ねんりん家!通販してくれるといいのに~~

v-119菜々母ちゃん
いえいえ~どういたましてぇ♪
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
そうかも~って(爆)
明日あたり持っていくからねぇ
キーボード、押せるなら大丈夫大丈夫!
ヌボーってしたるのもかわいい~~♪

URL | ぐず #-

2008/06/01 19:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト