猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コップが好きすき 

くぅは~~~


コップがlぁぁぁ



すぅ


きっ♪



こうやって
0529-010.jpg




こうする(*≧m≦*)ププッ
0529-007.jpg



その手はなんなんだぁ


水、木、金と


柔道の


稽古をして

ビール呑んだら

気持ちええ~


(   ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん



ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/05/30 Fri. 22:10    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

くぅちゃん^^?その手はナニ???
バランス取ってるのかなぁ^^?
ん?お水を飲んでるわけじゃないの?
突っ込むのがすき?

URL | you-bo-bo #-

2008/05/30 22:37 * 編集 *

お~い、くぅちゃん何してるんですか~?
コップの中には水が入ってるの?
ただコップが好きなの?
それにしても、あの手はなんなんでしょうv-236
やっぱり、"しぇ~" ですかね(笑)

URL | ごんのすけ #-

2008/05/30 22:51 * 編集 *

   人の飲むコップとか(他のものとかでも・・)
     なにかに手を入れて  確認して
    頭も入れている光景  あるなぁ・・・
   フタ して置いたのに いつの間にか
    開いていて飲んであるとか (笑)
   布団のエリア内でも  皆さんお行儀
         良い子たちですね~~ 

URL | 細太麺 #-

2008/05/30 22:57 * 編集 *

ぐずちゃん 沢山の御土産ありがとうございました

今日な思いきって クリームコロンあたしの分を開けて食べてたら
横から大きい足が コロン取って食べる おばはんがおるんよ
自分のを 食べればええと思わん?

くぅちゃん かわいいなぁ
ボックンサスケ君は 興味ないのか あんな事せんわ 
グーちゃんじゃったら コップ倒して 割るけどな

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/05/30 23:17 * 編集 *

今夜はいつもよりホロロ~ンな気分なのかにゃ?
文章におもいっきり出てるよ。
うんうん、運動あとのビールは酔いがはやいよね~。
いいなぁ。梅こぶ茶も飲めばよかった☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/05/30 23:23 * 編集 *

そうか、気持ちええ~程度にしとけばいいのかφ( ̄_ ̄;) うーん
スポーツの後のビールはさぞ美味しいんでしょうねぇ♪

くぅちゃんコップの水飲むんだね~
抜けないようになったりしないよう
もちょっと大きなコップを用意してあげてーな(* ̄  ̄)b 

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/05/31 00:00 * 編集 *

デュラレックス、うちとおんなじ~。

くぅちゃん、うちのに顔突っ込みにおいで~!
おいちいかんてんぱぱのプリ~ンが入ってるわよv-344


もう調子はいいのかいな???

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/05/31 08:15 * 編集 *

うっぷっぷ

その左手、ニギニギさせてちょ!

元気ですかぁ~っ!(猪木風に)

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/05/31 12:57 * 編集 *

くぅちゃん……その手は、まだいいとしても……
そんなに顔突っ込んで、大丈夫?
抜けなくなったりしませんかっ?
まぁ、コップの形からして、それはないかな(笑)

URL | あめぶら #-

2008/05/31 14:04 * 編集 *

あはは~

コップから、直飲みだ(笑)
そうかそうか、くぅちゃんはコップが好きなのねe-266
って、ほんとだー!
なんだ?その手(笑) スケートしてるみたい・・・

URL | りょう #-

2008/05/31 15:21 * 編集 *

くうちゃん、あんまりぐいぐい頭をつっこんでると
ぬけんようになるで。
気いつけなよ。
ぐずさん、運動のあとのビールは極うまよね♪

URL | ポゴンタ #-

2008/05/31 17:25 * 編集 *

「ぼくもコップをちょいちょいするのが好き♪
  そうやって飲むと、美味しそうだね」 byアトム

URL | こけもも #-

2008/05/31 19:15 * 編集 *

その しぇーの 手が 萌えポイント~~~(笑)
コップに 顔つっこんで 取れなくならない?

くぅちゃんには 芸人魂が宿ってそう…


柔道。
強そうですね。

ええ お酒ですが(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/05/31 20:00 * 編集 *

ウチってさ、この手を突っ込みたがるクセが
無いのよね~。
あったら絶叫だったろうな(笑)

生パスタ、旨かったナリ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/01 01:33 * 編集 *

くぅさん、器用なんじゃね~。
でもさ、「しぇー」の手は何なん?
もしかして・・・体固いんか?(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/01 13:43 * 編集 *

うちもコップの水を飲まれるので、コップにはいつもふたをしております・・・

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/06/01 13:53 * 編集 *

コメントありがと^^

v-121you-bo-boさん
おかしな手するでしょ~(笑)
そうそう、コップに顔突っ込むのが好きなんだよ~~♪

v-121ごんのすけさn
コップの水も好きだし、コップも好きなの^^
へんな手の格好するんだよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-121細太麺さん
コメントありがとうございます♪
ありますねぇ~蓋をちょいちょいってはずしたりして
お布団の上で、おとなしく寝てくれてます(*^。^*)

v-121marikoさん
いえいえ~どういたましてぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!え~っとそれはだれ モゴモゴ・・・
ボックンサスケ君はコップに興味なしなのねぇ
グ~ちゃんは、割るのけぇぇぇ(汗)

URL | ぐず #-

2008/06/02 11:56 * 編集 *

コメントありがと^^

v-121梅こぶ茶さん
そうそう~よ~くビールがまわった日だったよぉ^^
たま呑むのがこれまた、うまいよね♪

v-121サンタさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気持ちええ~程度で
とめられな~いサンタさんでしょ~~(笑)
よ~し、もちっと大きなコップにしてみよ~♪

v-121miyayaさん
丈夫でいいね~このコップ♪
にゃるほど、かんてんぱぱを入れればいいのか~
とろける杏仁あるから、やってみよ(*^。^*)
完全復活なり~~v

v-121斉藤さん
ニギニギしちゃって~~~(笑)
ちょいちょい手を動かしながら、顔面コップイン!
うん、完治したよ~~んv

v-121あめぶらさん
ぷぷ(* ̄m ̄)o))大丈夫~だよ~~~
ぐいぐい、奥までつっこんでないから(笑)
抜けなくなったらそれは、それで可笑しいよね

v-121りょうちゃん
コップが好きなんだよ~
お水が入ってるの知ってるみたいで(^^♪
お~スケーティングね(爆)

v-121ポゴンタさん
ぬけんようになったら笑える~(爆)
くぅ、きをつけよ~でぇ~♪
ほんと、極うまだったぁぁ^^

v-121こけももさん
「アトムくんも好きなんだね。僕も~
コップのお水のほうが美味しそうなんだもん。」くぅより

v-121SALYさん
大丈夫、大丈夫!ぐぐっ~っと奥までは
つっこんでないから(笑)
お笑いデビューできるかしらぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
柔道も、おちゃけも、昔は達者だったのになぁ~
過去形っす(爆)

v-121窓際さん
そっか~まめちんはちょいちょいしないんだねぇ
らんちはぜんぜんないの(笑)
わぁ、よかったぁ♪生パスタ!早いうまいがグ~

v-121MARUMIさん
コップに顔を入れるとあの手をするんだよ~
私の手からお水を飲むときは、下に手をそえるし
体固いんかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-121カッキーさん
うずらちゃんも飲むのねぇ♪
うちは、速攻で飲み干します(爆)

URL | ぐず #-

2008/06/02 15:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

