猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

シルエット→ 

→ロマンス~♪ ブロンズの風の中~きらめくメモリー♪まちがい

シルエットロマンスは、あぁ、あなたに恋心うばわれて~♪だった

って歌好きだったの(古っ)


で、これだよ~♪
0601-002.jpg



さらに、これだよ~♪
0601-001.jpg





隠し撮りの成功
0601-003.jpg




でわ、夜お茶に出かけま~~~す



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

文頭、歌間違えて書いてた。

打ち消し線で消したのは、サンセットメモリーでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/01 Sun. 20:09    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

シルエット~♪

好っきゃ~!
猫のシルエット。
なんだか絵になる。趣がある。
ちょいと哀愁がある。

URL | yau #-

2008/06/01 20:34 * 編集 *

うひ♪
隠し撮り成功だね♪
ん~見えるようで見えない表情。
おしい!
歌・・・なんだっけ?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/01 21:40 * 編集 *

>でわ、夜お茶に出かけま~~~す
ありゃ 泡のでるお茶ですね
ハッキリ言ってよ ビール飲みに行きますって

>ロマンス~♪
って 岩崎宏美きゃ?


URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/01 21:53 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283まっちょ~ん
夕方はやい時間だったけん、ちび~っと
らんちの顔が見えるでしょ^^
シルエットっていいよねぇ♪(*'ー'*)ふふっ♪

v-283梅こぶ茶さん
タワーの下からカメラ構えたら、あくびしたの
(*≧m≦*)ププッ チラミセっていうのかな(笑)
古い歌だよ~~

v-283marikoさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
まじまじ、コーヒー飲んで来たんだよ♪
独女3人、酒も飲まず、コーヒー1杯で
べちゃべちゃおしゃべりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
宏美ちゃんのロマンス♪ってどんな出だしだっけ?
あなたお願いよ~か♪

URL | ぐず #-

2008/06/01 22:33 * 編集 *

なんの歌だろ。
27歳だから、分かんない(爆)

夜お茶だとぉぅ?
あんなマツダが無理やり作ったような言葉、
マジで使ってるなんて~っ

夜と言ったら、酒じゃ!酒!←バカ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/01 22:37 * 編集 *

シルエット、やけにほっそり見えますね。
斜に構えるのがポイントかしら。

夜に出かけて、3人もいて、コーシーって。
サンタさんが知ったらハブ口になりますよ(爆)

URL | tama #8zTAqkiY

2008/06/01 22:41 * 編集 *

あは^^何処から見てもネコさんのシルエットですね~^^
でも、わたしには、らんちちゃんか、くぅちゃんかわからないや^^;
うちは大きさが違うから”まだ”わかるけど^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/06/01 22:47 * 編集 *

ぐずさん、歳いくつ?
もっと若いと思ってましたが……
まさか、私と同世代じゃないでしょうね?

URL | あめぶら #-

2008/06/01 22:52 * 編集 *

あぁ、この隠し撮りで
倉敷でウチでMARUちゃんちで
ぐずちゃんが新体操の選手みたいに
体をねじってたの思い出したわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんときゃ衝撃を受けましたぞ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/01 23:47 * 編集 *

小顔

で、スタイル良いですねぇ~ らんち姫。
豪快なあくびもv-218

しかし・・・ 古いね、歌が。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/02 00:47 * 編集 *

その歌 知ってるって言ったら
歳がばれるから 知らないの(爆)

夜お茶…だとするとさ。
朝 酒の 私は 間違ってないよね?(笑)
あっ いま 呑んでますよ。はい。

月曜の朝に呑む酒は うまいよぉ~
ぐずさんも うちくる?

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/02 08:36 * 編集 *

ただいまぁ、鹿児島から戻りましたがヘトヘトですぅ。
隠し撮り、おもしろいね。
油断して「うきゃぁ」やってるし(爆)

↓運動の後のビールってキクよねぇ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/02 12:21 * 編集 *

いいねぇ、シルエット♪
すっごい洒落てる!

んでもって、隠し撮りも

なかなかグットっすよん♪
やっぱ、あくび、いいねぇ  ̄m ̄ ふふ

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/02 12:57 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283窓際さん
あ、そうそう私もお母さんに聞いたからぁ(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログでつかったみたよ~~いまどきの言葉(笑)
よ、カリスマ酒ブロガー(^^♪

v-283tamaさん
黒い影だし~スリムに見えるのかもぉ♪
ほんとはぽよんぽよん^^
あちゃ~やばいかなぁ。。。サンタさんに
内緒にしとかねば(爆)

v-283you-bo-boさん
本当は、後ろ姿も好きなんだけどぉぉ
正面向いてるのが撮れたの^^
スリムに見えるのがらんちだなぁ♪くぅはきっとぽちゃっり

v-283あめぶらさん
え、わたくしまだハタチそこそこなんですよ~(自爆)
大橋純子好きなのぉ♪

v-283サンタさん
あれまぁ~またそんなん思い出してぇ(汗)
家でいつもあんな格好してるから、自然にでちゃったぁ
そっか、みんなしてないんだよねぇ(ヤバイヤバイ)

v-283斉藤さん
らんち、すらっとして見えるでしょ~~~~
なのに、お腹はポイ~ンポイ~ンなの(爆)
\(◎o◎)/ お、お母さんに聞いた歌だしダシ(滝汗)

v-283SALYさん
私もよ~~~母に聞いた歌だもの(ウソツキぐず)汗汗
うんうん、朝酒あってるあってる♪
月曜8:36分の酒~うまいだろうなぁ~
いくいく~~~(*^。^*)

v-283naomiさん
おかえり~~~♪鹿児島楽しかったかなぁぁぁ
喧嘩したの?ケンカ!!!
タワーの下から激写しちゃった^^
運動の後はビールはサイコー!

v-283キャサリンさん
洒落てるっていわれたぁ~~~~うひょ(喜)
みゆちゃんのあくび、撮った撮った?
みたいよぉぉぉ(^^♪

URL | ぐず #-

2008/06/02 15:49 * 編集 *

ふむーなんの歌だろう@@@
夜お茶なんて楽しそーーーう!いいですね^^
わたしゃまだ残業中~。らんち姫のスタイルの良さにため息。
はぁ~はやく帰ってアメリにいやされーたぁーい(笑
猫のシルエットっ本当に可愛いですねe-266

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/06/02 22:18 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283m445ameriさん
古い歌だからねぇ~(*≧m≦*)ププッ
もうそろそろ、残業おわったかな?
遅くまで大変だね。。。おつかれさまです。
アメリちゃんにいっぱい癒してもらってぇぇ♪
猫シルエットいいよね(*'ー'*)ふふっ♪

URL | ぐず #-

2008/06/02 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト