猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ちょい悪相談窓口 

こんな窓口が出来ていた。。。


悩みがあるんですがぁ
0601-006.jpg


..............( _ _)σ イジイジ でもぉぉぉ
0601-005.jpg



(≧∇≦)キャー♪ かっこえ~



実は、mixiの日記書いたんですが、昨日の夜

こんにゃく畑をイッキに吸い込んだら(吸い込んではいけません)

真面目に喉の詰まって 死にかけたε-(;ーωーA フゥ…

どうも、それ以来、冷蔵庫のこんにゃく畑をみると

ちょっと怖いんです・・・…llllll(-_-;)llllll

これ、なんとかなりますか?



0601-014.jpg


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



なんて  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



( ̄0 ̄;アッ 死にかけた話は本当ですよ。


ぜったいに、こんにゃく畑は、分割して食べましょう。








ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/02 Mon. 23:31    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

一番??
ぐずさん!大丈夫?!
こんにゃく畑はマジで吸い込んじゃダメ!!
袋にも注意書きがしてあるはずっす!
無事生還できてよかったよぉ~ ちゃんとカミカミして食べましょう(=^^=)
くぅちゃん~ ワチシも相談に行ってもいい??
そんでもふもふで泣いてもいい~?
思いっきり顔埋めて~
ワチシも悩み多き乙女←ここ大事!なの~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/03 01:12 * 編集 *

次回 こんにゃく畑で 喉詰まらせて
生還できたら 販売停止の
署名活動を 展開しましょうね(笑)

喉に詰まらないように
あり得ないくらい でかくしちゃえば いいのにねぇ・・・?(大爆笑)

でも おいしいの?それ。
私 食べたことないのよ。
きっと 食感が アウトなもんで(爆)

私も その 暗闇相談に 
相談に行きたいわ・・・
その モフで 泣かせてくれるの?

顔うずめて 窒息したい…♪

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/03 01:28 * 編集 *

ええええ!こんにゃく畑って若い人でもつまっちゃうんだね。
っていうか、マジビックリしたね。
よく取れたね~よかったよかった。
一時は見たくないかもね~・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/03 07:13 * 編集 *

ちょ、ちょっと大丈夫???
あんだけ騒がれたんだから、オトナは気をつけないと~!


ちょい悪相談窓口、今夜は先約いらっしゃるかしら???
ちょっとグチらせてもらいたいんだけど~(笑)

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/03 08:38 * 編集 *

「おじょうさん・・すいこんじゃぁいけね~ぜ・・」
あはは・・
無事生還おめでとうございます^^
よかったですね~ニュースにならなくて・・^^;
おこちゃまじゃないんだから気をつけてくださいませ~^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/06/03 09:07 * 編集 *

ぐずさん、以前こんにゃく畑はのどに詰まらせる事故が多いって、ニュースにもなってたよね。
なんとか出せたからよかったけど・・こわいこわい。
くれぐれも気をつけてくださいね。
くうちゃん、ママに厳重注意しといてね。
ところで、その相談窓口まだ開いてる?
おばちゃんの愚痴も聞いてくれるかな?

URL | ポゴンタ #-

2008/06/03 09:28 * 編集 *

小さい子が吸い込んで喉につまらせた、、、、って昔ニュースになりましたよね。
それで一口で食べれない大きさに改良されたんです!

私が知ってる蒟蒻畑ならば一口で入れるのには大きかったはず、、、、笑!

私も一度したから辛さをしってるんです。笑 もがきますよね。
生還できて良かったですね!

次回からはスプーンで食べるか上手に歯で切りながら
②~③回に分けて食べるといいですよ☆

くうさん、ぐずさんを慰めてあげて!笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/06/03 10:09 * 編集 *

えーー、こんにゃく畑って本当に危険なんだね。
私は食べたことがないので、その感じがよくわからないけど、あれ案外大きめだよね、ぐずさんイッキにいったのか・・・
凛々しいくぅちゃん、私もモフらせて♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/03 10:38 * 編集 *

えぇぇ~っ!

こんにゃく畑って、若い人でも詰まっちゃうの?
ちびっ子とお年寄りだけかと思った・・・
どーぞ、お気をつけ下さいませ。

くぅちゃん、男らしいっ!
私も相談したいなぁ~  実は・・・
ガーナチョコのトッポが売っていたから、ついつい買ってしまったんです。
したら、超まいうーだったので、一気に完食しちゃって・・・
何とか、太らないように出来ませんか?
よろしくお願いします!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/03 13:57 * 編集 *

読みました、その日記(汗)
何とコメントしたものか、悩んでるうちに……
今日になりました(爆)

その、のこったこんにゃく畑は……
澄ました顔して、会社で配っちゃうというのはどうでしょう?(笑)

ワタシも今日、スーパーで、こんにゃく畑が安かったけど……
買うのが怖くて、やめました(汗)

URL | あめぶら #-

2008/06/03 14:08 * 編集 *

>ぜったいに、こんにゃく畑は、分割して食べましょう。
そうそう アコが実家のジジとババに注意したら
ジジは食べなくなり ババは・・・
『なぁ~に 死ぬときはどうやっても死ぬんよ』って
いまでもいっき食いしてます

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/03 15:07 * 編集 *

んまっ!ぐずちゃん、そりゃ~いけんじゃろ~!
あれだけ騒がれた事なのに・・・
身近に言う事きかんのがおるなんて・・・。
いけん!いけん!こんにゃく畑は。ぷすーんで上品にすくって食べにゃ~。

くぅさん!おばちゃんも、もふりたいけど
ヨダレと鼻水付きでもええかな~。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/03 15:37 * 編集 *

コメントありがと^^

v-12まりっかさん
おめでと~~~♪1番のりぃぃ^^
はい、ハンセイしております(汗)
ほんと、生還できてよかったよぉぉぉ
思う存分、くぅのもふで泣いてくだされ~~~(笑)

v-12SALYさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!販売停止はさみし~かも(笑)
そうそう、口にはいらんくらい、でっかくしてほしい
美味しいんだよぉ、歯ごたえあるし♪
顔をうずめて、泣いていいよ~くぅもふで^^

v-12梅こぶ茶さん
ほんと、あれ詰まると窒息するよ。
まじで(驚)
痛かったけど、ちゃんと飲み込めてよかったぁ^^;

v-12miyayaさん
うん、大丈夫♪生きてるからぁ(笑)
はぁい、オトナなのでもうイッキ食いしませ~~ん^^
どうぞ、どうぞ、今夜はもふがあいてみたい(爆)

v-12you-bo-boさん
は~い(ハンセイ)
新聞紙面が飾るところでしたぁ(汗)
これからは、ちゃんとちびちび食べるように
します(*^。^*)

v-12ポゴンタさん
そうそう、事故が多くてニュースなったなった。
ほんとに怖かったよ~~マジメに気をつけます(ハンセイ)
今夜は、もふがあいてるみたいだから、大丈夫(笑)

URL | ぐず #-

2008/06/04 13:53 * 編集 *

コメントありがと^^

v-12m445ameriさん
そうそう、昔より大きくなっただけどぉ
でっかい口でついついすっとね(怖)
え~m445ameriさんもぉぉ やったの?
もがく、もがく!ほんとほんと!
は~~い、これからそうやって食べます♪

v-12naomiさん
ほんとに危険なおやつだったよぉぉ(T_T)
結構かたいカンジのゼリーかな。
美味しいのだけど、しばらくはいいって感じ
いっぱいもふもふしてぇ~naomiさん♪

v-12斉藤さん
若い人ってフレーズがうれし~~(*^。^*)
はい、気をつけま~~す。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!トッポいっき食いしちゃったのね。
くぅのもふにお願いしておきましょ~~(爆)

v-12あめぶらさん
あはは、読んだぁ(汗)
昨日、残ったやつ友達が食べてたぁぁぁ^^
ほんとに怖いおやつだったわぁ。。。
(T_T)

v-12marikoさん
うひょ~たくましいおばあちゃま♪
そのくらいの格言を言えるようにならなきゃ
面倒で、ついついイッキ食いしてたんだけど
ちゃんと分割でこれからは食べます(笑)

v-12MARUMIさん
はんせい~(T_T)ちゃんと注意書きのとおり
言うこときかんといけんねぇ・・・怖かったぁホント
そうだそうだ、スプーンで上品にだわ♪
た、たぶん、多少のヨダレ&鼻水いいかも?
(くぅ、ど、ど、どうする???)

URL | ぐず #-

2008/06/04 14:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト