猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ついてくる子たち 

猫のトイレを掃除していると、必ずついてくるふたり



キレイになっとるかなぁ(そんなに太ってみえない)
0601-013.jpg




そのあと、くぅはつめとぎを(上半身も太ってみえない)
0601-020.jpg




一生懸命だねぇ







まだやってる(やばい、この姿)
0601-022.jpg







(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!そろそろ、いいじゃないか~い(完全に太ってみえる)
0601-023.jpg



夢中だったみたい(笑)



ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/03 Tue. 22:54    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

くぅはゼンゼンオッケーじゃわ~
まだまだ上手がおりますがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても昨日は大変だったんじゃな!
コンニャク畑で死んだら
シャレにならんよ(ーー;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/03 23:30 * 編集 *

えへへへ。
えへへへ。
新しいプリンタ買ったの。
これでぐずさんの真似っこまねまね。

あ、泥酔ちぅです。

こんにゃくで死にかけたコトは無いっすが
ネギ吸い込んで、咳で死にかけたコトは
よくあります(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/03 23:33 * 編集 *

爪とぎでふんばってると……
たいていの子は、みょ~に丸く見えます(笑)
くぅちゃん、そんなに太ってないと思いますよ♪
レンも、爪とぎの時はこれくらいありますから(笑)

URL | あめぶら #-

2008/06/03 23:57 * 編集 *

うふ。

一心不乱から現実に戻ったときの顔って最高ですよね。
あら。体のラインが・・・

URL | なつもな #-

2008/06/04 01:29 * 編集 *

     おトイレのお肩付けをしていると
    後からついて来る・・ かわいいーー
 くうちゃん らんちちゃん 足は長いですよ

1mちょっと あるかないかの上に 
大変で (私の家の猫)「にゃ」って言って上に
あげてもらっているか 無理クリ よじ登る
     こんな風景を見たときは要注意!(笑)

   らんちちゃん くうちゃんは  んな
       心配まだまだなさそうです!

 


  

URL | 細太麺 #-

2008/06/04 08:39 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20サンタさん
大丈夫かなぁ(笑)上手ってもしかして( ̄m ̄〃)
そうそう、こんにゃく畑で窒息だったら
新聞に載りそうだしねぇ(滝汗)

v-20まねっこまねまね窓際さん
みたよ~みたよ~ブログ♪
よかったねぇ^^新しいプリンターさん。
これから、楽しみじゃ~~~ん(*^。^*)

もしかして、ネギが気管にはいったりしたぁ?
それうちのオカンがよくするぅ(爆)

v-20あめぶらさん
そっか、あの体制だと丸っこく見えるのか(笑)
レンちゃんも同じくらいになるんだねぇ♪
うんうん、レンちゃんもくぅも一緒一緒!

v-20なつもら
ん?なになに?って現実にもどった顔ってほんと
最高♪すきすきです^^
まるっこいでしょ~ボディライン!

v-20細太麺さん
うれし~♪そうかなぁ、足長いかなぁ^^
細太麺さんちの猫さんはそうなんだぁ
でもほんわかしてて、かわいいなぁ、和み系だね。
らんちは身軽でどこでもエアコンの上にまで
ジャンプするけど・・・
くぅは、ドキドキ洗面台に飛び乗るのを失敗します
(爆)

URL | ぐず #-

2008/06/04 14:23 * 編集 *

全然 太ってないよぉ、丁度良い丸みで良いと思うけど。
爪とぎする時って、本当に一心不乱だよね。
焦った時とか誤魔化すように爪とぎはじめるでしょ、あれかわいいよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/04 14:58 * 編集 *

くぅさん、今日も絶好調な尻尾が素敵♪

ぐずちゃんち・・・キレイじゃな~
気をつけないと、滑って後頭部打ちそうじゃ(^▽^;)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/04 15:40 * 編集 *

v-20naomiさん
ふふふ、ちょうどいい丸み♪^^いい言葉だ~
うんうんするするぅ、ちょっと誤魔化してぇって
(*^。^*)

v-20MARUMIさん
ピ~ンって立ってるの、くぅの尻尾♪
いやいや、あっちもこっちもケモケモがぁ
今の時期、すごいよ~~~\(◎o◎)/

URL | ぐず #-

2008/06/04 17:39 * 編集 *

太ってる?え?
全然普通、普通!
うちのなんかお腹の皮床に着きそうよ…orz

人が何してるのか気になるのよね~。

でもついて来てくれると
うれしいんだ、コレが(^-^)♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/04 18:52 * 編集 *

v-20キャサリンさん
普通かな、普通^^
お腹がぁぁぁ、床にぃぃΣ('◇'*)エェッ!?
それはまずかろ~~~~~(笑)

そうそう、気になるみたいだねぇ
(⌒^⌒)b うん、うれしポイント♪

URL | ぐず #-

2008/06/04 21:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

