猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

おんなじ子か? 

ドアの前で、ステキにポージングならんち
0601-025.jpg


斜に立ってる姿がすてきねぇ^^




これまた、違う場所で、ステキにぽ~じんぐ♪
0601-010.jpg


ステキだわぁ~^^




( ̄◇ ̄;)エッ そんな腹みせていいんか!
0602-031.jpg




角度によっても、姿によっても、

こんなにも違うもんなんですねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

どんな格好しても、どんな姿でも

かわいいもんはかわいいんですがね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(親バカ)



ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/04 Wed. 21:02    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

うぉぉぉ!
ランチ姫も立派なロングドレスをお召しで(゜m゜=)!!

やっぱり女の子だねぇ。

仰向けのランチ姫のチョイと上がった左足に萌え~~~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/04 21:43 * 編集 *

キリリもいいけどコロ~ンだね^^v
グデ~ンもいいな・・デロ~ンも捨てがたい・・
パッカーとか・・^^;
期待してます^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/06/04 23:26 * 編集 *

うんっ 素敵モデルっっ ピカイチっっ(笑)

らんち姫 姿勢がちがうわっっ
貫禄よぉ~~~
お腹もね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/05 05:15 * 編集 *

なんともキリリと座ってますね~。
とってもお上品だ☆
ゴロンとした姿は、キュートv-238

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/05 06:49 * 編集 *

ステキ~らんち姫v-10
斜め立ち、最高ですねv-218
でも、コローン、ポヨーンもかわいいですv-238

URL | ごんのすけ #-

2008/06/05 12:30 * 編集 *

うんうん♪
ポーズによって、全然、見え方が違うんですよねぇ♪
シャキッとキリリならんちちゃん、足、けっこう長い!
……と思ったら、コロ~ン……(汗)
どっちも可愛いけど……落差が……(笑)

URL | あめぶら #-

2008/06/05 13:42 * 編集 *

最後の・・・

モコモコの腹がたまらんですv-415
キリっとしたらんち姫もモデルみたいで素敵だけどe-265
やっぱり、あたしはその腹に釘付けですv-355

URL | りょう #-

2008/06/05 17:18 * 編集 *

いやーん!ハートの絵文字、間違えた・・・
e-266コレのつもりだったのに~!

URL | りょう #-

2008/06/05 17:19 * 編集 *

キャー、らんちゃんのもふ、いっただきまーす♪
これで私も、美人でショキっとなれるかしら。
らんちゃんのもふ、ごちそうさま。
ぐずさん、親ばかでいいんですよ。
私なんか、特丸付きの親ばかかも・・。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/05 18:21 * 編集 *

らんち嬢ってばモデル立ち~☆(人´∀`)
めっさすてきよぉ~☆
ごろ~んがまたまたキュートだわぁ(=^^=)
今日は雨降って寒いからそのお腹に埋もれたいっす♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/05 19:03 * 編集 *

でも、背筋伸ばさないと
姿勢が悪いですよ~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/05 19:29 * 編集 *

エド・はるみのリズムに合わせて ぐずさんの文章を読んだら、結構ウケてしまった。

どあの前でステキにぽーじんぐぅ♪
これまた違う場所でステキにぽーじんぐぅ♪

最後の「ぐぐぐぐぐぐぅ・・・」のところ、何か良い写真ハメられたらなぁ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/05 21:40 * 編集 *

らんち姫 モデルさんかと思えば なんと無防備なお姿…(汗)
動物(特に猫!)写真って 難しいですよね~
ウチも写真いっぱいあるんですが、これ!ってのが少なくて…
くう君もらんちちゃんもいつもとっても可愛く撮れてますね
えっ? もとが良いから!? ですよねぇ 失礼しました~(汗汗)

URL | チビねぇこ #-

2008/06/05 22:58 * 編集 *

コメントありがと^^

v-351サンタさん
ロングドレスがもっともっと似合う子にならなきゃぁ♪
そう、姐さんみたいにね^^

v-351you-bo-boさん
そうだねぇ~コロ~ンがいいねぇ♪
デロ~ンってすきすき^^がんばろっ!

v-351SALYちゃん(ちゃんにしたど~~)
すっと立つと美にゃんなのに(親がいう)(爆)
ころがると~お腹がぽよよ~~ん

v-351梅こぶ茶さん
上品さが出てるなんて、うれしいなぁ(*^。^*)
お腹はむにむにちゃんだけどね♪

v-351ごんのすけさん
ステキ~なんて言うとらんちが調子こくかも(爆)
私も斜め立ちしようかなぁ(^^♪

v-351あめぶらさん
足が長いってうれしい~~♪
このギャップがポ・イ・ン・ト(*^^)

v-351りょうちゃん
モコモコ腹がすきなんだねぇ~(*^。^*)
私も~モコモコのお腹がすきだぁぁぁ♪
ぜんぜん、ハート!気にしないでぇ(笑)

v-351ポゴンタさん
なれるなれる♪美人さんに♪
いいよねぇ~うんうん、私も特丸付の親ばかになるわ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-351まりっかさん
うれしいなぁ~らんちがそんなに褒めると調子にのるよ(笑)
ほんとだね、寒いともふもふなお腹が恋しいね(^。^)

v-351窓際さん
実は、ここだけの話・・・
らんちって猫背なんですよぉ(爆)

v-351naomiさん
ぎゃはは、それ~ナイスだよ~naomiさん♪
ググググゥを考えないとだめだね!よし!がんばろ!!!

v-351チビねぇこさん
写真ってほんとむずかしくて・・・
何十枚も撮ってやっとこれかな?って選べるが2、3枚とか
あ、もちろん、もとがいいのが1番( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ぐず #-

2008/06/06 17:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト