猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

R指定のくぅ 

最近、よくおちてるうちの猫たち
0605-025.jpg




こんな姿を見ると、ついつい私の萌えポイント(以下、萌えポ)を激写してしまう


刺激がつおいので、お子様はオンマウスしてはいけません(笑)


くぅの萌えポ(R指定)




(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ この足の付け根が好き~~~♪



しばらくすると、くっついてた。おちてる子たち^^
0605-007.jpg



らんちは、まだ完全に寝てないの



くぅは、この顔でした(爆)
0605-017.jpg



顔の肉が全体に上っぽいのは気のせいかしら?(笑)






ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/05 Thu. 23:02    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

R指定か・・・
年齢ちょっと足りなくて見られないわ・・・くやしいな~v-413


で、今夜はちょい悪相談窓口開いてるかしら???

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/06 00:06 * 編集 *

おぉぉ、くぅちゃんカワイイわぁ~
例のR指定 私は楽々クリアなんで
しっかり見ましたぞっv-413

ムチムチの太ももに萌えたーv-218

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/06 00:56 * 編集 *

o(〃^▽^〃)o ウェルカム R指定(笑)
Vゾーンが セクチィ・・・(笑)

くぅちゃんの おなかに 飛びこみたいです。
らんち姫との 間に おさまりたい…

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/06 01:05 * 編集 *

んきゃ~★なんてセクシー♪
ドキドキしちゃった♪

二人が並ぶとくぅたんの大きさが・・・(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/06 06:49 * 編集 *

くぅさんは・・・逆立ちして寝とんのか~

ビキニライン、食い入るように見ても~たわ←おばちゃん
食い込みがなかなか、お茶目じゃね~v( ̄ー ̄)v

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/06 10:24 * 編集 *

R指定なのに・・・

v-283めちゃ癒されるぅ~v-10

ロシアン2匹と暮らしております、
猫バカ親バカチャラです。
可愛いアメショにつられてお邪魔しちゃいました☆

もしよろしければリンク貼らせてくださ~い

URL | チャラ #NYz2t/.Q

2008/06/06 11:29 * 編集 *

いいねぇ、そのVゾーン(≧▽≦)
ぐっぐ~っ

どうして猫の熟睡してる顔って
こんなにもかわゆいんでしょ?
ほんわかしちゃうわ~♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/06 13:55 * 編集 *

もちょっとおまたを開いてくれると・・・・(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/06 16:17 * 編集 *

くうちゃんのむちむちのVゾーン、
こりゃセクシィだし、うまそう。
おまけにぽわんとしたくうちゃんの寝顔は、
いつもかわいいねえ。

最近はうちでもよく猫が落ちてる。
ちょっと暑くなったからかなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/06 16:24 * 編集 *

この間はどうもアリガトやんした!
最高に喜んどりました・・(汗)

落ちてる姿もいいけど、たまらんのはやっぱり
ムニュッとしてる寝顔だな~(*^_^*)

私がカプッってホッペをやっちゃいたいよ(笑)
R指定と言う以前に、セクハラだ!

URL | 菜々母 #-

2008/06/06 18:17 * 編集 *

落ちてるというか、行き倒れてるというか……(笑)
暑くなると、続出するんですよね~(爆)

ところで、R指定って……何?
マジで、よくわからない……(汗)

URL | あめぶら #-

2008/06/06 19:14 * 編集 *

完全熟睡顔! ええなぁ~
顔の真ん中に なにやら肉が集中してる
あたしの腹には 油が集中してる(自爆)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/06 21:27 * 編集 *

1枚目のくぅちゃん、すごく大きく見えるよ(笑)
猫の寝ている姿はいつみても癒されるなぁ。
ふたりくっついて寝ているのかわいい、どちらから寄り添っていったのかな?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/06 21:42 * 編集 *

コメントありがと^^

v-302miyayaさん
あれま、そうだったのねぇ(爆)残念だわぁ
最近、ちょい悪相談窓口閉まってるの、爆睡ちぅみたい(笑)

v-302サンタさん
楽々クリアって(笑)
ね、ね、ムチムチ太もも萌えポだよねぇ(*^。^*)

v-302SALYちゃん
セクチィだったぁ^^
くぅのお腹にダイビングゥ~♪
間に、おさまり、スリーピング~zzzってどう(笑)

v-302梅こぶ茶さん
ドキドキしてくれたぁ(*^。^*)
あ~ちこっとらんちが遠くにいるからねぇ、遠近法かな(爆)

v-302MARUMIさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!逆立ち~!
ね、ね、萌えポでしょ~ビキニライン。きゅきゅって
なってるところが、す・き

v-302チャラさん
コメントありがとうございます♪
ちらっと遊びにいきました、ロシアンふたり、きゃわいい
もちろん、リンクしてくださまし^^
私もリンクしますね(*^。^*)

v-302キャサリンさん
このVゾーンみると萌え~~~ってなるの(笑)
熟睡顔っていいよねぇ、ほんわかほんわか♪

v-302窓際さん
お客様、そのリクエストは有料オプションと
なっておりますが、よろしいですか(笑)

v-302ポゴンタさん
うまそ~って(笑)猫の寝顔っていやされるよねぇ♪
ゴンちゃんも最近落ちてるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-302菜々母ちゃん
どういたましてぇ~めっちゃよろこんでくれてたね^^
とりやいこして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっちゃってごしないよ~カプッと
あ、やばい、セクハラか(ハンセイ)

v-302あめぶらさん
行き倒れだぁぁ、そうそう!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
だねぇ、暑くなるとみれるこの光景
あ、私も~分からないのに、使ってるのR指定(自爆)

v-302marikoさん
ほんとだ~真ん中に肉が集中するからこんな顔かぁ(爆)
ほんとだ~なんて、トンでもない(滝汗)
そんなことずぇんずぇん、ないっす(ひえ~~~)

v-302naomiさん
くぅが、でろ~んと寝てるとらんちがスリスリと
よってくるパターンが多いかなぁ♪
くぅの眠りが浅いとくぅは逃げます(笑)

URL | ぐず #-

2008/06/07 10:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト