猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

そんな顔されたらぁ 

やっぱり、コロコロと落ちてる猫たち

仕事から帰ってくると・・・

ご機嫌ならんちが、コロコロと
0605-002.jpg


転がって、開いてた(*≧m≦*)ププッ


らんちゃ~~~ん、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


すると、こんな顔で
0605-001.jpg



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ぎゅっとしちゃるしちゃるぅぅぅ  


って 妄想して川 ̄∠ ̄川 フフフ ニヤニヤしてる 私です。




18禁ですぞ、らんちの萌えポ 



イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン







ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/06 Fri. 23:23    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

あ~あ、らんちちゃん、見事な開き猫になられて……(笑)
いいなぁ、ウチは開かないんですよ。
開くとしたら、身づくろいの時ぐらいで……。
たまには、こんなポーズしてほしいのに~~~!

URL | あめぶら #-

2008/06/06 23:47 * 編集 *

いやぁ~ン☆(人´∀`) なんて大胆な~
えっ!ぎゅってしていいの~ そんなキュルルン☆なお目目で見つめらたらヾ(≧ー≦)ノ〃  
ワチシ遠慮って言葉知らないっすからね(`・ω・´)b
ぐずさんモチロンいぎゅっとしちゃいました?

今日は少し暑かったから、らんち姫も大胆になちゃったのね。夏は女を大胆にするのね~ ←ババクサッ

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/07 00:14 * 編集 *

らんち姫の ぎゅっとして・・・
悩殺されました。
かわいすぎるっ・・。

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/07 06:02 * 編集 *

ぎゅっと!ぎゅぎゅ~っと・・
あれ^^?ぐずさん、妄想だけなの^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/06/07 06:10 * 編集 *

「ぎゅってしてv-238」だなんて~♪
んもぅ梅こぶ茶もらんちたんをモフモフした~い!
お腹のモフがたまりませんね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/07 11:02 * 編集 *

らんちゃんが「ぎゅってして」だって。
かわええなあ。
そんな目をして言われたら、おばちゃんたまんねえ。
もう、ぎゅうぎゅうしちゃう。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/07 17:16 * 編集 *

コメントありがと^^

v-17あめぶらさん
そっか~レン&タカヤくんたちは開かないのね
( ̄_J ̄)ん?なんか開く方法ないのかなぁ^^

v-17まりっかさん
ぎゅってしていいよ~~~~
でもね、らんちはぎゅっとすると
本気でいや~~んって鳴くの・・・抱っこがきらい
夏は女を~のセリフ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

v-17SALYちゃん
こんなかわいい顔するのに~~
抱っこが大嫌いでさぁ~~Σ(T▽T;)

v-17you-bo-boさん
そうなの、妄想にとどめとかないと
ぎゅっと抱っこすると、嫌がる嫌がるらんちです
本気で嫌がるの・・・

v-17梅こぶ茶さん
お腹のもふがまっちろでしょ~
モフモフがいいのにぃ
あんまりさしてくれにゃい、らんちです(泣)

v-17ポゴンタさん
ね~こんな顔するんだよ~~
ぎゅっとしたくなるでしょ~(*≧m≦*)
でも、抱っこさしてくれにゃい子です
さみし~~~( p_q)エ-ン

URL | ぐず #-

2008/06/07 23:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト